1 :名募。
高くても買う価値ある?
2022/04/18(月) 21:27:51 ID:0.ne.net
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むしろ安いタイヤの方が物持ちがいいよな
何が違うのか分からんからいまいち手が出ない
横滑り
真っ直ぐなら大して変わらん
レースするわけじゃないから安いのでいいよ
中華タイヤが安すぎて買うのためらう
静穏性
雨の日のグリップ
辺摩耗しにくい
スタッドレスは違いが激しいな
TOYOタイヤケチって買ったら滑りまくりで2年で変えた
滑らなけりゃいい
高いハイグリップタイヤは驚くほど早く減る
消しゴムと似たようなもんだな
ひび割れしにくいタイヤはどこ?
>>20
青空駐車だけどダンロップは4年でダメになった
溝はまだまだ余裕で半分はあったけどひび割れで交換せざるを得なかった
石橋は耐久性あるらしいが結局コスパ考えてまたダンロップにした
ワイクラスなったらあえてハンコック履くからね
下手にグリップするやつにしたら山がちぎれて飛んでってまいよーんよ
劣化が激しい
製造されて直ぐは安物タイヤもそこそこの性能発揮するけど
時間と走行距離が伸びたら如実にゴミと化す
クムホのエコタイヤなかなか減らないので気に入ってる
ブリヂストン高すぎ
高いだけでヨコハマやダンロップみたいな中堅クラスと性能変わらんからそっち買った方がいい
俺グッドイヤーの安タイヤを買い替えもせず8年ぐらいずっと使ってるけどさすがにヤバいかな?w
>>31
燃費すげえ悪いだろ?w
>>31
クラックない?
>>31
8年なんて車検通らなくね?
>>56
ヒビなくて溝があれば通るよ
安タイヤを乗り継いで最終的にクムホのエコセンスに辿り着いた
オートバックスで売ってるやつ
乗り心地
静粛性
低燃費
耐摩耗性
ドライ
ウエット
これらの性能の違い
命に関わる部品だから有名メーカー買っとけ
編集元:「https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1650284871/」
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