日本国内における サイゼリヤの最新客単価は 816円。これでも過去最高値です。値上げは実施していませんが、客単価は上がり続けている。https://t.co/MAMDHZM1jl pic.twitter.com/O6ULRbDEnw
— 官報ブログ (@kanpo_blog) April 14, 2024
日本国内における サイゼリヤの最新客単価は 816円。これでも過去最高値です。値上げは実施していませんが、客単価は上がり続けている。https://t.co/MAMDHZM1jl pic.twitter.com/O6ULRbDEnw
— 官報ブログ (@kanpo_blog) April 14, 2024
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
サイゼリヤ 2024年8月期第2四半期決算https://t.co/4qWX9h6keb
— 官報ブログ (@kanpo_blog) April 14, 2024
売上高:1046億3400万円(前年同期比+24.8%)
営業利益:59億3400万円(同+555.9%)
経常利益:64億8200万円(同+487.4%)
純利益:25億5400万円(同+328.7%)
反応
確かに安いともう1品追加しようかなと…🙄
— けんぼー (@kenboo0913) April 14, 2024
毎回2500円程の支払いになっている私は異常者なのでしょうか
— 日経2525 (@nikkei2525) April 14, 2024
非常に面白い。財布の紐が緩んだ証になりうる
— むう (@muhhkd) April 14, 2024
かな?
行くたびに量が減ってるからそこ加味すべき
— nakkk (@leonleon222) April 14, 2024
貧乏人が行かなくなった?
— 気絶投資勢@いつかFIRE (@superhypertest) April 14, 2024
他社が値上げすればするほど、安さを感じて客が集まるし、安いから少し多めに食べるということなのだろうか?
— hikozaru (@hikozaru43454) April 14, 2024
現状維持で客単価アップは難しい
ペペロンチーノが前より質素になった
パスタやサラダがどんどん小型化しているのだが
低価格路線を守りつつ収益改善できてるのは賢い
質や量が落ちていないのであれば評価できるのだが
コスパ厨に目をつけられた結果値上げできなくなった
ここで飲むビール美味しい
なお従業員の給料
編集元:「x.com」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
二度と金持ちに搾取してるとか言うなよ
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました