1 :風名し
ワイ「管理者権限で立ち上げてください」
オッサン「あぁ!?どうやんだよ!」
ワイ「…アイコンを右クリックで出てきませんか?」
オッサン「……チッ。できたわ、これ毎回しないといけないの?不便だねぇ」
ワイ「一度認証すれば恐らく大丈夫ですよ」
オッサン「ハァ……とりあえずやってみるわ」
ワイ「はい、また何時でもお気軽にお問い合わせください」
22/06/08 09:51 ID:GfrOjlala.net
ワイ「管理者権限で立ち上げてください」
オッサン「あぁ!?どうやんだよ!」
ワイ「…アイコンを右クリックで出てきませんか?」
オッサン「……チッ。できたわ、これ毎回しないといけないの?不便だねぇ」
ワイ「一度認証すれば恐らく大丈夫ですよ」
オッサン「ハァ……とりあえずやってみるわ」
ワイ「はい、また何時でもお気軽にお問い合わせください」
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
ガチャ
ワイ「………………………………………………」
ワイ(ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!殺すぞ!!!!!!クソが!!!!!!!!)
こんなんセーフの部類だろ
ものわかりのいいオッサンでよかったな
サポセンの辛さ知ってるから
問い合わせするときは丁重にして、最後は感謝の意を述べてる
そうか
聞かんでも分かるようなこと一々聞かれる方がワイはストレスやったんやけどワイの琴線がおかしいんやな
>>20
向いてなさすぎだろ
>>23
向いてないと思うで
無理矢理サポセンにさせられてるしワイ一人だけやし
専門的な質問ならまだ面白いわ
サポセンってもっとバケモノ揃いなイメージ
伝えた指示実行できるだけで上位数%ちゃうんか?
今すぐ来いとか、webで見せてくれとか、代わりにやってくれとか
むしろそっちの方がええわ
>>31
今すぐこいはどう対象しとるん?
行くんか?
>>33
行けたら行くが上司の承認必要やし遠かったら無理やからな
基本はwebミーティングで画面共有でやってるよ
ワイはそんなシステムの根源に関わるようなソフトちゃうからな
画面共有で相手の状況見てアドバイスすれば何とかなるし
絶対に行かないといけない事ないで
正直サポセンに電話して再起動しろとか言われたらブチギレるわ
それはただの暫定対策であって恒久対策じゃないんだからまたそのうち再発するの確実やろ
>>45
恒久的な対策が電話一本で解決すると思ってるん?
魔法使いか?サポセンは
>>45
クレーマーの素質あるよ
OSを再インストールしてください
この無能回答やめろや
>>10
これ
再起動とか再インストールとか
>>11
再起動はええやん
だいたいこれや
>>15
管理ソフト止めたら再起動に2週間かかるし、その間クルーも休めなくなるんやぞ
>>25
サーバーなんかは別やな
ものによるか、すまんな
ついでに言うとサポセンもクレーマーに特別対応するから余計に図に乗る
買ったパソコンが3週間くらいで壊れた時はキレ気味で電話かけたわすまん
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654649493/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました