1 :風名し
わかるやつおる?
21/01/27 16:24 ID:J7+wYfBB0.net
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宝箱のせいなんよ
アイテム拾わんとあかんからな
クリア後入れなくなるダンジョン側に問題がある
ダントラわい「こっち階段じゃねーか…引き返したろ!」
外れの道に特殊アイテムとか武器置いてる方が悪い
これはわかるわ
一本道のFF13とか
マップが最初から見えとるDQ11は割と良かったわ
いやそんなもんRPGをプレイし始めた時くらいで
ある程度プレイすれば宝箱にそれほどの価値はないと気が付いて無視するようになるでしょ
>>12
9割ゴミの回復アイテムでも1割現状より強い装備なら取りに行くだろ普通
あれ?階段あるってことはこっちが正解か…戻ろう
こっちにも階段あるやんけ!どっちが行き止まりなんや!
>>16
ダンジョン松「どっちも同じ部屋に続いてます」
こういうのがあるから一本道ゲーのがええんや
>>17
いやそれはまた別やろ
人によって手に入れてない武器とかがあるからええのに
>>17
FF13「当たり前だよなぁ」
でも不思議のダンジョンなら?
そんなんガッキのころだけやろ
今じゃ適当にストーリーやってるわ
ゴールドトロフィー「すべての宝箱を開ける」
>>44
閃の軌跡1周目わい「ラスボス手前で宝箱回収数1個足りてないじゃん…」
>>44
作者(取る手順がめんどくさいのをひとつ見えないところにあるのをひとつ見えてるけどめっちゃ細かい操作成功しないと行けないとこにひとつ置いておくか)
マップ埋めんと気が済まんのや
これまじでなんとかしろや
ストレスしかないわ
トロフィー「マップ埋めろ」
>>59
別のトロフィー「制限時間内にクリアしろ」
後半はガバ探索になってそう
やっぱユーザーの心境を理解しとるハゲがダンジョン調整したドラクエ11って神だわ
「序盤の宝箱開けちゃいましたー、もう最強装備取れませーん!w」ヒラヒラ
>>91
これ最初に思いついたやつぶん殴りたい
>>91
ころす
>>91
FF12とかいうガチのgauge
ここでセーブポイントを一つまみ
そういうやつはむいてないねん
ゲームという娯楽自体
わかる
でも宝箱もなんもない行き止まりはムカつく
回復アイテムMP消費させたすぎやろ
エクスカリバー2とかいう取り逃し気になる派を嘲り笑う最強武器
>>152
ムービーや!急いで蓋明けて閉めなきゃ!
そう思うとポケモンってRPGでも取りこぼしとか隠し通路とかなしで子供向けなんやな
>>155
アジトのマスターボール
マイチェンで修正されたけど
>>163
それは別に無くても良くね
一個しかない技マシンとかあると困る
>>155
氷の抜け道のたきのぼり
バイオとか完全にこれだわ
なおハズレ道の先に何も無かったらキレる模様
ふつうのことやろ
有用アイテムを行き止まりに配置するのが悪い
1点物のアイテムとか置いてるのが悪い
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611732244/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
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頼まれてもいないのに回収率100%を自分に課して、イラついてるだけじゃん
ジョウ・ジャック・にしき2世
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