1 :名募。。
それぞれにはそれぞれの役割があるから上手くいってるんだろうけど
20/12/28 23:11 0.net ID:?
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
近鉄どこ行った
阪神は阪急に買収されたぞ
阪急、京阪、阪神
近鉄、南海
市営地下鉄
国鉄
阪堺とかそろそろヤバいんじゃないか
他にも結構小規模ローカルあるからまずそこらあたり無くなって行くであろう
大阪モノレール
不必要レベルに並走してるのは近鉄大阪線とJR大和路線と近鉄南大阪線
>>8
ぜんぜん重なってないじゃん
尼崎から大阪の中心地行きならメジャー路線はどれ?
>>14
JR(梅田)か阪神(なんば)やな
阪急京都線はかつて京阪の物だった
阪神と阪急とJRはめっちゃ並走してるけど客層違う
>>18
高低差を理解してないと地図だけ見たらそう思うわな
阪神尼崎とJR尼崎は場所が全然ちゃう
利用者は阪神尼崎の方が若干多い(JR周辺はキューズモールがある程度で立花や塚口の方が住宅地寄りで分散)
選ぶなら行き先による(JRは北摂〜京都方面/学園都市線に直通出来る、阪神は本線は梅田止まりだがなんば線は難波と近鉄奈良線に直通出来る)
阪神尼崎駅から難波や鶴橋に行く線はよく使う
南海はソフトバンク
阪急と近鉄はオリックス
>>33
ダイエーだろうが
コロナ禍では南海だけが全国唯一黒字確保
高頻度運転を元々してなくて不動産が収益主力なのが功を奏してる
>>34
高野山に行くためだけにあるといっていい路線だからな
高速道路もごちゃごちゃと沢山あるよね
近鉄はスナックカーが引退するんだな
南海高野線と近鉄吉野線の需要がよくわからない
人生で高野山や吉野山に行く用何回あるよ
>>51
高野山は観光客いっぱいきてるけど
メインは寺社と墓地
大企業の社長会長の墓もやたらあるから
ゾロゾロ墓参りくるよ
>>51
関西人やったら吉野は毎年花見でいくやろ
>>51
大阪から河内の国を経由して高野山口は昔からの道だから
そこに鉄道需要があったんじゃね
でもプロ野球チームは阪神、南海、阪急、近鉄って4つもあったのに阪神1つ残してみんな消えちゃったねw
営団 都営 JR 京急 京成 東急 京王 小田急 東武 西武 モノレール
>>1 近鉄舐めんじゃねえぞ
>>1
こんなにって東京はもっとあるだろ
名古屋は近鉄名鉄地下鉄JRだな
>>99
あおなみ線(名古屋高速臨海鉄)、城北線(東海高速鉄道)
※リニモは起点の藤が丘のみ名古屋市内
東京住民のイメージ
近鉄=伊勢志摩 日本一の私鉄 ビスタカー
京阪=テレビカー おけいはん ひらかたパーク
阪急=高級 宝塚 梅田駅の三線同時発車
阪神=甲子園 ジェットカー 駅間が短い
南海=大阪球場 関空 高島屋
>>109
それだけ知ってりゃ上等や
>>109
近鉄=東武
京阪=京王
阪急=東急
阪神=京急
南海=京成
静岡県内は私鉄無いからJRが文字通りやりたい放題
静岡県通りたければ長時間の深夜バスか新幹線使えと言わんばかり
まあ需要ないけどさ
>>122
静岡県内殆どロングシートかつ大半の列車トイレ無しだからな
武豊線から分岐してセントレアへの路線造らなかった謎
>>128
知多半島は名鉄の独占状態だから
少しは影響力を的な感だな
東京
西武、東武、小田急、東急、京急、京成、京王、都営、営団
こんなもんか
他地域で大手といえるのは名鉄と西鉄くらいかな?
>>140
相鉄
大阪〜豊橋は米原と大垣で乗り換えるだけで行ける
乗り換え時間も短く俺は在来線利用してる
>>142
冬は関ヶ原で運休あるな
でも逆に競合してるから名古屋岐阜間は20分で行けるとJRはやる気満々だし
独占状態は良くないのよ
編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1609164702/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました