1 :風名し
ワイやで
序盤のじり貧やりくりが面白いんや
2020/06/06(土) 04:48:48 ID:R81Rl2oG0.net
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これ
ゲームは苦戦する方がおもろい
レベル20までよな
レベル上げしてやり込んでラストダンジョン前に飽きる
>>5
FF10がこれやったわ。モンスター訓練所とかいう戦犯
まあわかる
最近のゲームはノーマルで始めると序盤の苦行すらないのも多いな
偉くなって気使わなきゃいけない所が増えてくると萎えるよな
分かる
強すぎると飽きるけど永遠に格上とやらされるのも辛い
おまえら人生で体験してんだからゲームくらい楽になれやw
こうしたら強い→強すぎて無双
ソシャゲ無課金で1ヶ月くらいして対人でそこそこ課金勢に勝てるようになる→やめる
>>17
ワイもや
課金者って引き下がれんから続けられるんやろか
二週目以降にありがちなやつ
ソシャゲならむしろ周回ゲーで毎日の日課みたいなのやってる方が好きだわ
それでトルネコ3異世界taに行き着いたわ
緊張感がないとね
シミュゲーやと前半の試行錯誤が楽しくてしょうがないわ
攻略見ない縛りしたらずっと楽しめるぞ
>>33
攻略見るなんてのはほんまに損やな
ワイはガッチガチに育ててやっとギリギリの戦いができる奴が好きや
DQ1とかDQ3はそういうの無かったので神ゲー
ここにいるやつら全員オープンワールドの収集要素全回収しようとして途中で飽きてそう
シムシティは育ち切ると町ぶっ壊したくなってくるな
>>68
というかその街の住民の反応が見たくて色々試す
>>68
その為に災害パックがあるんやな
>>111
完全破壊したいけど割と耐えるんよなあ
シミュゲーは戦力揃わん序盤が1番おもろいからな
開発者が意図する難易度にも最も近いし
ラスト付近になったら辞める現象なんなん
どんなゲームでもほとんどそうなるわ
ソシャゲやればいい
>>104
というかソシャゲがこれやん
リセマラして楽しんでそこそこ進んで飽きたら他のゲームに移る
一つのゲームに泥沼にハマるやつもおるけど
ff6で魔石ボーナス知った瞬間萎えてやめた
マイクラの序盤だけ楽しい
Civも序盤だけ楽しい
途中でリセットして何度もやってまう
信長の野望は領地3,4つくらいで小競り合いとかして地方統一するくらいまでがオモロイわ
天下統一は完全に作業
オンラインゲームは飽きたら街並みが綺麗から
プレイしないのに月額払って起動だけさせてるのがよくなる
モンハンって装備作り終えると途端に飽きる
ブレスオブザワイルドの料理を作るの楽しかったのに
ドリアンで全回復するってわかった瞬間それしか作らなくなってしまったわ
どうぶつの森住民厳選したら飽きた
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591386528/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
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出来ることは増えつつ、工夫次第で1番戦闘が面白い中盤
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