1 :VIP
今7年9万kmくらいだが
2020/04/06(月) 00:47:37 ID:Fgjzti+a0.net
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
パーツがある限り永遠にもつ
メンテちゃんとしてればその倍も全然余裕でしょ
>>3
メンテはかなりしてるとおもう
20年30万キロまでヘーキヘーキ
>>4
そんなもつのか
できれば15万kmは乗りたいところ
>>6
15万キロなんて余裕余裕
>>6
無理な運転しないでメンテナンスしっかりすればそれぐらい走れる
軽か違うかによる
>>7
プリウスαっていうやつ
10万キロからがスタートラインだろ
考えかたは人それぞれだけど軽だと10万超えたら買い替えたほうが得
>>12
家のラパンは19万キロ
>>14危ないぞ
極論ネズミがゾウより寿命短いのと同じ
他のパーツがもってもエンジンぶっ壊れる
友達のディーラーマンの日産キューブ初期型は30万キロいってたな
エンジンは平気みたいだけど足回りのゴムとかは何度か交換したらしい
キロ数より年数
最近の車はタイベル無くて便利よね
30プリウスで30万キロ近く乗ってる人見たことあるし余裕だと思う
10万キロ乗るきでも結局飽きる
ぼくのプリウスはもうすぐ18万キロになる
>>28
バッテリーの交換ってした?
>>33
駆動用バッテリーはそろそろ交換
冷房かけて高速で飛ばすみたいなことしたら警告灯光る
でもリビルト品が出回ってるから安く済むね
親の車2桁ナンバーの30年目だけどもうきついらしいわ
整備工の親父が言うんだから常用の限界この辺だと思われ
>>29
さすがに30年だと部品が出ないだろうしね
プリウスなら20万は余裕だろ
それくらいならバッテリーも交換不要
タクシーでも使われてるのがプリウスのタフさの証明
>>34
タクシーで使うのはタフさより燃費いいからじゃね?
>>34
部品の生産量が多いから有利なんじゃないかな
壊れやすさは変わらんだろ
コクさんならパーツ出るなら20万kmまではまともな整備してたら余裕
頑丈なエンジン搭載している車は20万kMは余裕(軽でも)
昔の軽は割と丈夫
現行のはコストカットのせいでわけわからんとこが壊れる
僕のネイキッドは23万キロ越えてまだ絶好調
編集元:「http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586101657」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました