1(遊)ガソリンがハイオク
2(二)関税無いのにボッタクリ価格
3(三)下取りが安い
4(一)修理代が高い
5(左)車検が高い
6(中)燃費悪い
7(右)ハンドルが重い
8(捕)ウィンカーレバーとワイパーレバーの位置が逆
9(投)内装が劣化するとベタベタしやすい
リリーフ:タイヤとタイヤハウスの隙間が狭い
抑え:故障が多い
17/09/11 13:36 ID:SPZMqVdy0.net
1(遊)ガソリンがハイオク
2(二)関税無いのにボッタクリ価格
3(三)下取りが安い
4(一)修理代が高い
5(左)車検が高い
6(中)燃費悪い
7(右)ハンドルが重い
8(捕)ウィンカーレバーとワイパーレバーの位置が逆
9(投)内装が劣化するとベタベタしやすい
リリーフ:タイヤとタイヤハウスの隙間が狭い
抑え:故障が多い
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いいことないね
アメ車は二回目の車検で手放すんやで
修理代というか部品代がやばい
右ハンドルにしてもウィンカー逆なのはほんま困る
ミニクーパーのぶっ壊れやすさは異常だった
1年で買い換えた
ゴルフ5が二年で死んだ
デザインをフォルクスワーゲンにして中身をトヨタにしよう(提案)
ワイのx3はディーゼルでリッター13は走るぞ
ベンツは軽油だぞ
代打 しばしば部品がなくて修理に時間がかかる
も入れチクリ
ベンツはAクラスでも欲しい
BMWは3シリーズでも要らない
外車で修理出した時あるある
代車の方が燃費良くて替えてほしくなる
> 9(投)内装が劣化するとベタベタしやすい
こんなんchinaの安物電化製品やんけ
メルセデスのGクラス乗ってるけど故障もないし女にモテるし最高や
ランニングコストも国産より高いけど気にせえへんし
イッチはコスパ()重視のアルトにのりゃあええやん
BMはガソリン安かった時代に月5万
ランチア・デルタとかいうWRCでのみ頑丈な車
プジョー乗ってたけどずっとレギュラー入れてたわ
道楽だろ
実用性なんて気にしたら買う意味ない
外車でもベンツはええ方やと思う
トッモとジッジの見る限り
>>27
ハナから外車買うつもりはないけど買うならベンツだわ
外車のシール、パッキン関連は国産と比べたらお話にならないんだっけ?
日本の気候を全く考慮してないとかなんとか
日本の雨に対応できてない
>>28
レーシングカーでも日本の高温多湿にエンジンが保たない可能性があるから少し出力絞ってるしな
アラブの石油王チームは一括で3台くらい平気で買うからエンジン出力絞ってないけど
バブル時代は助手席がベタベタしてたら浮気してるのバレバレやったらしいな
ディーラーがvwしかない
ゴルフビートルポロが日本だけボッタ価格と知って外車はないと思った
bmって田舎モン臭ハンパないから嫌いやわ
最近のドイツ車は壊れないよ
イタフラアメは知らん
でもBMWよりボロクソバーゲンのエンブレムの方がカッコいい
やっぱりミツオカがナンバーワン!
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