以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51793060.htmlより取得しました。


2013年06月17日 12:03

たった4ステップ!客が驚くこと間違いなしの「オリジナリティあふれるバーカウンターの作り方」

 

誰もが驚くバーカウンター00
バーが好きという人は、飲食の美味しさもさることながら、カウンターの雰囲気が好きという人も多いかと思います。

「自分の店にもバーカウンターが欲しい、それも誰もが驚くようなものを!」

……と思い立った人が、『たった4ステップオリジナリティあふれるバーカウンターの作り方』を公開していました。

オリジナリティあふれる自作のバーカウンターをご覧ください。

ステップ1
誰もが驚くバーカウンター01
まず、不要になったM113装甲兵員輸送車を用意する。


ステップ2
誰もが驚くバーカウンター02
よく切れるグラインダー(研削盤)を使う。


ステップ3
誰もが驚くバーカウンター03
根性でくり抜く。

誰もが驚くバーカウンター04
こちらが切り取った方。


ステップ4
誰もが驚くバーカウンター05
最後にバーカウンター風に調整。(※この時、キャタピラーを戻すのを忘れないのがコツ)

ステップ
誰もが驚くバーカウンター06
なんということでしょう!

捨てられる運命にあった装甲兵員輸送車が、匠の技によって雰囲気のあるバーカウンターに生まれ変わったではありませんか。

もし、バーカウンターを自作してみたいと言う人がいたら、ぜひ参考に……。

……。

すみません、無理ですよね。

How to Make a Bar Counter in 4 Simple Steps

posted with amazlet at 13.06.16
独立行政法人 酒類総合研究所
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 127,421

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)