以下の内容はhttps://yaruok.blog.fc2.com///blog-entry-6937.htmlより取得しました。


このブログ、今後はタブレットでも普通に読めると思います(多分)

私事ですが、最近タブレットPCを譲っていただきまして、そちらの方でサイトを確認してみるとですね
なんか当ブログのスマホサイトがスマホサイズに無理やり変換されてうまく読めないようだったのでショックを受けたわけですよ。

そこで、あれやこれやしてみた結果、案外簡単にタブレットでPC版のサイトのAAをきれいに表示できる環境にできたので
この場を借りてお知らせいたします。

仕様
様作成のSaitamaar フォント採用


これだけで「PC版のブログを」「タブレットで読む」のには十分なようです。
読者さまはただタブレットでサイトを開くだけで普通に読めます。

タブレットでこれまで読もうとして無理だった方々、本当に申し訳ありません。今度は(多分)大丈夫です。
タブレットPCでも「このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?」をよろしくお願いいたします。

追記:(11/11)
スタイルシートを変更しましたので、しばらくのあいだどこかの記事で適応されずに白い画面が出て表示が崩れる場合があります
おそらく、古いスタイルシートをFC2側で呼び出して反応していないのだと思われますので、
申し訳ありませんがあちらさんのキャッシュが更新されるまでしばらく日を置いて下さい。または別のブラウザを試してみてください。
これまでの経験上、時間が解決してくれます。(なんか3~10日くらいしたらいつの間にか治ってる)


追記:(11/14)
全記事を手動で再保存しましたので、多分レイアウト崩れは解決したと思います
いかんせん、手動でやったことですので、抜けがあるかもしれませんが、多分大丈夫です。多分。


関連記事

category このブログについて
comment

3

edit
edit



以上の内容はhttps://yaruok.blog.fc2.com///blog-entry-6937.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14