以下の内容はhttps://yaruok.blog.fc2.com///blog-entry-6282.htmlより取得しました。


お知らせ:スマートフォンに対応しました(推奨:Fxスマホ版)

GWをむかえ、このブログもスマートフォンに対応いたしました。
これからの行楽シーズン、お外でもブログ記事を読めるね、やったね。

仕様
様作成のSaitamaar フォント採用により、スマートフォンでもAA表示可能

・フォントサイズ85%につき、記事横幅を1015px(PC)⇒860pxに固定
これにより、AAの輪切を防ぎます。大型AAや長台詞は少し横にスクロールする必要があります。

・動作確認は、貰いもんのAndroid4.1.xでのみ行っております。
管理人はスマホを普段使いません。
暇なときに家電製品店でチェックしてみるくらいしか他機種での確認が行えませんので
サポート報告は歓迎いたしますが、改善されるかどうかはあまり期待しないでください。

スマホでも「このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?」をよろしくお願いいたします。


(17:30追記)
案の定、ブラウザ、記事によってスタイルシートが適用されるまでムラがあり、
想定したフォントやサイズで表記されない場合があります。

多分、時間が解決してくれるんじゃねえかなと思いますので、しばらくの間ご了承ください。


原因を調査中ですが、Chrome、標準ブラウザではどうもうまく表示されません。
スマホ版ファイアフォックスが多分一番問題なく読めるようです。
申し訳ありませんが、状況が落ち着くまではこのブラウザを利用していただけると幸いです。




関連記事

category このブログについて
comment

3

edit
edit



以上の内容はhttps://yaruok.blog.fc2.com///blog-entry-6282.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14