以下の内容はhttps://yaruok.blog.fc2.com///blog-entry-7593.htmlより取得しました。


スクリプトアンケート、結果

AAのズレを修正するスクリプトへのアンケートご協力ありがとうございました。

100件ほど集まりましたので、一応結果と結論を。

AAズレアンケート


IE系、Chromeの方はすまぬ。
若干のAAズレはあるけれど、文字の違和感がない以前のテンプレートに戻すことといたします。

Firefoxでもこのスクリプトを使用していると、文字に違和感がある場合があるようですので、戻した方がよいかなあ、と。
(モニタ比かなあ?winのバージョンかなあ?管理人環境ではなった事がないのでわからぬなあ)


ご協力、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



製作者の「劇場風やる夫まとめ」管理人様よりコメントをいただきました。

>スクリプトを使ってくれて恐縮です
>すみません、この文字がにじむ現象を確認しました
>原因は見当がついたのですが、修正できるかわかりません
>とりあえずの回避策として、
>にじむ場合、ブラウザのウィンドウの表示幅を少しだけ左右にずらして変えてみて下さい
>にじまずに表示される箇所があると思います


関連記事

category このブログについて
comment

4

edit
edit



以上の内容はhttps://yaruok.blog.fc2.com///blog-entry-7593.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14