以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/26308474/?_clicked=social_reactionより取得しました。


JR東日本 (C)ORICON NewS inc.オリコン

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • JR東日本は26日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表した
  • カスハラがあった場合、「お客さまへの対応をいたしません」と表明
  • 悪質と判断される行為を認めた場合は、しかるべき機関に相談するとしている

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/26308474/?_clicked=social_reactionより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14