お客様を待たせてはいけません。
とは言うものの、やむを得ない場合もあります。
着陸した飛行機の中で待ちきれない乗客が、怒って非常口を開けて勝手にすべり出るというニュースがありました。
お客様を待たせてはいけません。
とは言うものの、やむを得ない場合もあります。
着陸した飛行機の中で待ちきれない乗客が、怒って非常口を開けて勝手にすべり出るというニュースがありました。
デルタ航空のニューヨークからガイアナ共和国へのフライトでのことでした。
Fox Newsによると、この乗客は酔っ払っているようだったとのことです。
このファーストクラスの乗客は、エコノミークラスの乗客が自分より先に飛行機から降りているのを見て、頭に来て勝手に非常口のハッチを開け、スライドシュートを滑り降りたというのです。
すぐに警察に逮捕され、保釈金を払って釈放されました。
デルタ空港側ではこの乗客を起訴するつもりでいるそうです。
待たせた理由のほうは結局わからずじまいですが、勝手に開けて勝手に滑り降りるなんて、そんなに慌ててどこに行くつもりだったのでしょうね。