以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/9376095/より取得しました。


 視聴者の5割が「購入したい」と回答。今注目の電車内ビジョン広告の効果movie TIMES

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 電車内での動画広告に、購買意欲を高める効果があると判明した
  • 視聴者と接触する確率も高く、掲出する時間帯や路線を選ぶことができる
  • 広告関心度では67.4%、購入意欲喚起度では53.2%を獲得している

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/9376095/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14