以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/17627481/より取得しました。


冷凍タピオカ売る業務スーパーの凄さ 神戸物産の潜在的な成長力東洋経済オンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 業務スーパー」では、冷凍タピオカが若い客層を呼び込んだという
  • 自宅で手軽にタピオカミルクティーが楽しめるとSNS上で人気になったそう
  • 新たな年齢層の流入により、ほかの商品も売れるようになったと社長は語った

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/17627481/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14