main
左から「さくらミルクティー」「さくら梅スカッシュ」「さくらモンブラン」

株式会社プロントコーポレーションは、2月27日(火)より全国の「PRONTO(プロント)」※1のカフェタイムにて、新作さくらドリンク2種やさくらモンブランなどの新メニューを期間限定で販売する。

今回新登場するのは、可愛らしいさくら色が印象的なドリンクと和の風情を表現したモンブラン。さくらの花びらが舞い散るような優雅な味わいのドリンクと、桜と白あんをベースにした和風モンブランの組み合わせは、春の訪れを感じる一品です。桜や梅のかわいらしい様子が目でも楽しめ、心が明るく華やかさに包まれる。
『ぜひご友人やご家族と一緒にお召し上がりいただき、楽しい会話に花を咲かせてください。』

〇「さくらミルクティー」
sub1
「さくらミルクティー」649円


甘味と塩気がマッチしたさくらソースを加えた、柔らかなピンク色のミルクを無糖の紅茶に合わせた大人のミルクティー。トッピングには食感も楽しめるさくらキャンディーとさくらチョコを加え桜の風景を連想させる、見た目も華やかなドリンクに仕上げた。

〇「さくら梅スカッシュ」
sub3
「さくら梅スカッシュ」R 539円 L 627円


桜の前に満開を迎える梅。梅のほのかな酸味と桜の繊細で上品な風味が春の訪れを感じさせるドリンク。
ピンク色のソーダに浮かぶ桜の花びらでお花見気分を味わる。

〇「さくらモンブラン」
sub2
「さくらモンブラン」594円


抹茶スポンジにホイップをのせ、白あんベースの桜クリームで仕上げました。口の中でふわっと香る桜と、桜クリームと抹茶スポンジの色味が春を感じさせる和風のモンブラン。

sub4


今後もPRONTO(プロント)は、旬を嗜むドリンクやスイーツ、パスタやお酒などを提供する、働く人がいつでも立ち寄れる使い勝手の良い空間として、全国に展開していくとしている。

プロント 公式サイト

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook
ITライフハック YouTube

カルチャーに関連した記事を読む
使いやすいこだわり機能が満載!乱雑な機器やケーブルを、まとめて収納できるケーブルボックス
静岡県産マッシュルームと静岡県銘柄鶏“ふじのくに いきいきどり”を使った新商品!「ほたてフライバーガー ~静岡県産マッシュルーム入りグラタンソース~」
貼り付けるだけ!周辺機器をまとめて、持ち運べる、後付けポケット
町田啓太さん、とにかく明るい安村さん、野口啓代さんが登壇!「ポケモンかいふくDays」イベント
TVCMを放送開始!肉が食べたい欲求を満たすなら「バーガーキングにいらっしゃい!」

宝島社
2023-02-01


AGF


AGF(エージーエフ)
2022-03-29

タグ :
#カフェ
#酒場
#桜
#かわいい
#春
#期間限定
#和風
#スイーツ
#ITライフハック