8_000000003761

サンコー株式会社は、『とことん濡らさない傘「リュックガードアンブレラ」』を発売した。本製品はリュックサックを背負った状態でもリュックごと覆うことが出来るドームタイプの傘。親骨84cm、開傘時直径100cm、全長約88cm。丈夫な8本骨仕様。

■リュックが濡れるのを防いでくれる
本製品は一般的な傘よりも高さがあり(親骨部分が長くドームのように覆う形状)の為、リュックを背負っていてもリュックごと覆ってリュックが濡れるのを防いでくれる。横からの雨の侵入も防ぐ。傘の直径が100cmあるので、一人だけでなく、二人でも快適に使用できる。前方の3本骨部にはビニール素材を採用し、ドーム傘なのに視界を確保している。肩かけ可能な専用カバー付き。
001

『風が強い日の雨は傘をさしていても横から濡れてしまう。雨の日リュックを背負っていると濡れてしまう。革製のカバンを濡らしたくない。そんな方にお勧めの「リュックガードアンブレラ」です。』
8_000000003761

<製品特長>
・リュックをしっかり覆う傘
・親骨84cmで横からの雨も防ぐ
・前方部分にビニール素材を採用し視界はクリア
・直径100cmサイズで2人でも快適に使える
・専用カバー付

[仕様]
・サイズ/直径1000×高さ880(mm)
・重量/611g
・付属品/本体、カバー
・タイプ/手開き傘
注意事項
※本製品の手元や骨が折れた状態で使用しないでください。
※本製品の開閉時やシャフトの伸縮時には、顔や身体から離して使用してください。
※傘の開閉時に指を挟まないようにご注意下さい。
※記載されている物以外は付属いたしません。
※落としたり強い衝撃を与えないでください。
※分解しないでください。
※本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
・パッケージサイズ/幅60×高さ890×奥行60(mm)
・パッケージ込み重量/620g
・保証期間/3カ月
・発売日/2021/5/27
・型番/21CHVHBD
・JAN/4580060592029

とことん濡らさない傘「リュックガードアンブレラ」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
肉厚の鰻を香ばしくふっくら焼きあげた!「鰻と焼きとり弁当」が新登場
ガリガリ君とポケモンカードゲームが今年もコラボ決定!大人なガリガリ君ゴールデンパイン
期間限定で発売!「レンジでごちそう グリルチキンアラビアータ風」
鬼滅の刃、煉獄杏寿郎を大胆にデザイン!真っ赤なオセロが登場
シリーズ累計24万部突破、人気飲食チェーン公式ガイドブック!『𠮷野家 FAN BOOK』新発売

UVION


leanking


Dlin

タグ :
#リュック
#ガード
#アンブレラ
#傘
#サンコー