以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51129757.htmlより取得しました。


2008年11月21日 19:25

トム・クルーズ、新作映画の「ハゲ頭、メタボ腹」の画像が無断でリークされたとカンカン

 
トム・クルーズ Author:Kevin Ballard

新作映画「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」に出演しているトム・クルーズの、ハゲ頭に肥満ぎみの写真が出回っていましたが、どんどん削除されているようです。

というのもトム・クルーズの代理人によると、これは新作映画の中のキャラクターによって観客を驚かせる狙いで、丸秘だったものが無断でリークされたということらしいのです。

トム・クルーズは、コメディアン俳優でもあるベン・スティラー監督の新作映画に、妻のケイティ・ホルムズやジャック・ブラックと共演での撮影をしているところでした。

クルーズの代理人による声明文によると、彼のこの風采の変わりようを、観客に映画館で初めてその姿を見せて驚かせる予定だったらしく、この流出に怒り心頭だそうです。

パパラッチたちがそれを台無しにしたと法的な措置を考えているそうです。

共演者のジャック・ブラックも同じように怒りを表しており、「丸秘だったのにこれでもうそれほどおもしろくはなくなるだろう」と、リークされたことへの不快感をMTVのニュースで伝えています。

この映画はオーウェン・ウィルソンが当初出演予定だったのですが、自殺未遂事件を起こしたために、プロジェクトから外れました。

参照:衝撃映像!46歳のトム・クルーズ、丸ぼうずで肥満ぎみのおやじに!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

しかし写真の出回るスピードというのは早いですね。法的措置を恐れてか、各メディアから急に削除され始めているのも気になります。

Tom Cruise Furious Over Fat, Bald Pictures Being Leakedより

posted with amazlet at 08.11.21
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007-06-22)
売り上げランキング: 3385
おすすめ度の平均: 4.0
5 最後まで楽しめた
2 さらば、イーサン・ハント。
4 本当の職人とは・・・
2 何を見せたい映画なのか謎
3 面白かったです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)