sasukeかよ
新しいインドのスポーツです
命がけの、このスポーツ名、だれか教えれくれwww
トレインサーフィンの究極系か
これがフェイントボールの始まりである。
屋根に座れないように、鳥よけのトゲトゲみたいなのつければいいんじゃ
危ないから乗らないでくださいってことじゃないもんな
ファミコンの世界観
じつは鉄の玉に似せた、アンパンです
自力で発展しないで先進国から金貰って近代化した国ってどこもこうだよな
中には閉鎖的な教育のまま近代化し基地外じみた国もあるし、なぁシナチョンどもw
トロピカルだな
3枚目の写真見るとちっこいけど、直径20cmくらいはあるな。
それでも先頭車両の一番前の奴には無関係だな。
(´ー`)ノスラマッパギー (平和な朝を)
電車の外につかまる、手すりの用な物ないと無理だと思う
もしかして、付いてるの??
マリオって言うよりもチャレンジャーだね。
なぜ車両を増やす発想が無いんだよw
インドネシアって2億くらい人口あるんだっけ?
密度多くて大変だよね
車両やダイヤ増やす案を出してる人がいるけど
これって無賃乗車が多いからってのもあるから。
金払わないで乗るやつが多いの。
※14
事故おこるから、東京メトロみたいな分単位で電車動かすのは、世界的に見て異常なんです、さすがにティダアパアパでは済まされないんです。
駅の発車手前に高さぎりぎりの壁を1つ用意するだけで大概は登れなくなるんじゃねーの。
走ってるやつに乗ってくるアグレッシヴなのはどうしようもないが
屋根や外にへばり付いてるのは無賃乗車らしいから
どうなろうと知ったこっちゃない強行手段を取れるんだろう
ただし殆ど効果なかったり、逆に死者の山になりそうだが…
発想が害虫退治じゃん。
あと、月1~2の死亡者ってのが、日本の電車に飛び込む自殺者のほうが普通に多くないか?って考えてぞっとした。
むしろ月に1,2人しか死なないとか頑丈な国民だな
色々とフリーダムなニュースだなw
寛容なのか不寛容なのか分からなくなるわ。
エクストリームスポーツだなw
これニュースで見たが鉄球と屋根の間が広すぎて余裕で避けられるから
意味なかったらしいなw
エクストリーム無賃乗車の開催か
>スリルを味わうためだけに上る乗客もあり
余計増えるんじゃないか?w そんなことするよりも屋根になにかつけて上れないようにしたほうがはやいと思うんだが
電車の屋根に突起物があるからうつ伏せに寝転べばかわせそうだな。
まあ数は減りそうだけどゼロにはならんだろーな。
屋根に油か触るとかぶれる薬品塗っちまえよ
海外じゃ東京の通勤ラッシュとかよくネタにされるらしいけど、こっちの方がよっぽどネタだわw
しかしまあ、こういう手段に出なきゃならないってことは、それくらい何しても効果なかったんだろうなあ・・・
そんなにいるならいっそのこと、乗れないように車両の形変えればいいのに
走ってる途中で落ちるほうが危ない気が…
3人くらいの連携プレイでかわすのを期待してる
誰が金払って乗っているのか、分かんないんだろうなあ
金払っても席がないから屋根に乗って、鉄球の洗礼受けたらやってらんないだろ
盾を装備する奴が出てきそう
オッサンはチャレンジャーを思い出す
死者が増えるよっ!
じいちゃんが昔、電車にこういう風に乗ってて
目の前で人がぶつかって橋から落ちていったとか話してたなぁ
ラッシュの混雑で有名な田園都市線からインドネシアに渡った元東急の電車がさらに悲惨な状態になってるw
そもそも屋根に乗ってる奴らは無賃乗車って聞いたことあるぞ
ダイヤ増やしても効果は薄いんじゃないか
よーし、次は駆け込み乗車のクズ対策で列車のドアを鋭利な刃物に変えろ
リアル北国の帝王かよ
鉄球も驚いたけど電車のフロントに乗ってる人がいることの方が驚いた
パンタグラフどーやって抜けんの?
ボタンひとつで屋根が鋭角に傾く装置取り付けたらいいのに
もしくは電気がびりっと流れるようにするとか
とにかくこんな事を平気でするクズは死ぬべきだし
こんな行為をしないと生活できないとか言うクズは死んで楽になれ
こんなの見つけた→sm11112898(ニコ動)
ホームに対策の網を設置しているが、これでは逆効果ww
日本車・バイクのシェアが共に95%越えの国家なんだから
新幹線も導入すればいいのにね。新幹線はたくさん人はいるぞ
最終手段は屋根を無くす事だな
※45
新幹線の管理すごく大変だから無理じゃないか
屋根なくせばいいぢゃん
列車の数を増やせば全て解決するだろうに
国民2億もいて余ってるから、減らせばいい。
人類史上もっとも森林伐採して放置してるクズが、インドネシア。
※46 ※48
そうだよね
※2
インドとインドネシアは違う
屋根なくしたら、社内でつぶれて死ぬやつがでるか、際限なく上にのびるだろうな、組体操のように
※50
自分だってなんもやってない屑じゃないか?ww
これ死んだら鉄道当局訴えられるのかね?
ネズミ返しみたいなの付ければいいのに。
屋根に人がいる間は発車しない、とかにすればいいのに
そうすれば中にいる乗客が引きずりおろすだろ
電車そのものに何か施したほうがいいよな…
三角木馬屋根いいじゃんw
でもこれって電車の本数とかみたいに需要と供給の問題じゃないのか
>>45
ナイスアイディアwwwww
新幹線でもやねにwww
想像してwww
GJ
※57
これだけいると引きずりおろしてる間に別の奴が登ってしまうんじゃないか?
そしたら終わらないモグラたたきになる
土人国家はこれだから……。言って分からないなら獣と同じ。『駆除』するしかないよね。
本数が少ないのが問題みたいね。
日本の戦後もこういう時期があった。
ここまでするか?
インド人もビックリだな
しかし面白い発想だ
2は確かにインドとインドネシアをゴッチャにしてるな(笑”
インドでもここまでせんわ
走ってる車両のほとんどが日本のお古というのがあれだ
これで安心w
北国の帝王か
インディジョーンズの世界w
列車の本数か車両増やせよww
人生はゲームだって事を思い出した
あったよ。通勤客にでも壊された。
日本でも終戦直後はこういう風景あったけどな。
屋根に乗ってるのは「客」なの?
日本みたいだ
エクストリーム途中下車の旅
ナウシカの前半に出てくる蟲に覆われた船みたい。
写真の電車が元東葉高速(営団東西線)であるが、朝の葛西から茅場町まででやるやつは居ないな。
風で揺れて、パンタグラフ損傷
これは乗車率500~1000%くらい?
ていうか屋根に乗って感電とかしないのかな?
何でもっと車両を作らないの?鉄球作ってる場合じゃないでしょ?
国連は何も言わないのか・・・・。
身分制度・カースト制度・・・怖いな・・・。
マハラジャと首相の違いを教えてくれ。
駅発車するたびに洗車すれば?
屋根の上に伏していればあたらなくね?
頑張れインドネシア国鉄!
冷静に考えてみたら上の日本の中古電車が走っている電化区間は関係ないだろ?
あの鉄球が設置できるのは123の客車や写真にはないけれど気動車が走る非電化区間でしょ。
もし電化区間ならパンタグラフより低ければパンタグラフが破壊されるし、パンタグラフより高ければ、屋根に乗っている違法乗客に当たらないから意味ない。
実際鉄球設置の写真には架線は張られてない。
日本はなんでも中途半端だから停滞するんだよ
このくらいやって当然 しかもこの球体かわいいサイズじゃないの
それより架線から感電しないのか?
日本なら感電するくらい強い電気が流れてるから、登らないようにな。
エクストリームスポーツ過ぎワラタw
東京の混雑は序の口だったか
コンクリ球釣った所だけ架線が無いのはなんで?
これらの画像に比べたらこの前のドアが開いたままの運行なんて・・・。
東急田園都市線www