ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース アパレル ユニクロ ファーストリテイリング 無印良品 スニーカー GU(ジーユー) 時事ニュース 中国経済 プレジデントオンライン ユニクロと「真逆の戦略」で大成功、女性アパレル「ハニーズ」が絶好調の訳 2024年2月21日 14時15分 リンクをコピーする 女性向けアパレルブランド「ハニーズ」の売り上げが好調だ。ライターの南充浩さんは「『高機能性』を売りにしないなど、ユニクロやワークマンとは真逆の戦略を採っている。その結果、『ユニクロに飽きた』層をうまく射止めているのではないか」という――。Honeys(写真=HQA02330/CC-BY-SA-4.0/Wikimedia Commons)■アパレルは「高機能性」がトレンド国内の衣料品販売で核となる要素はいくつかありますが、現在その最も重要な 記事を読む