以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/21784809/より取得しました。


創業時からの根強いファンに支えられてきたモスバーガーが、新規顧客開拓に本腰を入れた――。動物性食材などを使用しない“環境と身体に優しいバーガー”第2弾、「グリーンバーガー<テリヤキ>」プレジデントオンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • モスバーガーを復活させたマーケティングについて専門家がつづった
  • 以前は「うまいものをつくればよい」という姿勢で開発をしていたと説明
  • だが業績悪化を受け、「売れるものをつくる」開発方式へと切り替えたとした

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/21784809/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14