化粧品を販売する小売店やファッションビルでは、韓国コスメのブームをどう見ているか。売り場や取り扱い商品、顧客層の変化について聞いた。(取材・昆梓紗)売上は昨年の1.3倍日用雑貨や文具など幅広い商品を扱うバラエティショップのロフト(東京都渋谷区)では、2015年ごろから韓国コスメ関連商品の取り扱いが増加。「はじめにブームとなったのは『ティントリップ』で、これをきっかけに取扱商品が拡大していきました。ス
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化粧品を販売する小売店やファッションビルでは、韓国コスメのブームをどう見ているか。売り場や取り扱い商品、顧客層の変化について聞いた。(取材・昆梓紗)売上は昨年の1.3倍日用雑貨や文具など幅広い商品を扱うバラエティショップのロフト(東京都渋谷区)では、2015年ごろから韓国コスメ関連商品の取り扱いが増加。「はじめにブームとなったのは『ティントリップ』で、これをきっかけに取扱商品が拡大していきました。ス