以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/14659455/より取得しました。


鈴木 康弘『アマゾンエフェクト!―「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか』(プレジデント社)プレジデントオンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • セブン&アイHDの鈴木康弘元CIOが、Amazonに対抗できる企業に言及している
  • 米国内では現段階で、世界最大のスーパー・ウォルマートくらいだと断言
  • 子会社の西友が楽天と提携し「楽天西友ネットスーパー」で対峙するという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/14659455/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14