以下の内容はhttps://news.livedoor.com/article/image_detail/25450418/?img_id=39985060より取得しました。


【画像】「流行語大賞」から消えたCM関連 キャッチコピーより商品名重視に 1/2

流行語の発信源だったCMは、なぜその地位を失ったのか? 「新語・流行語大賞」にCMからのノミネートは今年もゼロ…「キャッチコピーよりも商品名」の今

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/article/image_detail/25450418/?img_id=39985060より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14