main

サンワサプライ株式会社は、リュックへの収納に便利なスリムな縦型インナーケース「IN-SCLシリーズ」を発売した。

■リュックへの収納に便利なスリムな縦型インナーケース
「IN-SCLシリーズ」は、リュックへの収納に便利なスリムな縦型インナーケース。

「IN-SCL11GY」は11.6インチまでの、「IN-SCL13GY」は13.3インチまでのノートパソコンを収納することができる。内装は柔らかい起毛素材なので、ノートパソコンの表面に優しく収納時に機器をしっかり守る。
001

縦長の形状なのでリュックに入れやすい形状になっている。

ハンドルを搭載しており、カバンからの出し入れに便利なだけでなく、本製品単体での持ち運びにも適している。
002

フロントポケットにはマウスやACアダプタなどを収納できる。機器と小物とで収納する場所を分けられるので、接触による機器の傷つきや故障などを防ぐことができる。
003

表装は撥水加工されたポリエステル生地を採用しており、型崩れしにくいしっかりした作りになっている。
持ち運びに便利なので、テレワークやGIGAスクールなどでの機器の持ち運びにおすすめの製品だ。

取っ手付きPCインナーケース(縦型)

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

ITビジネスに関連した記事を読む
パソコンに接続するだけで使える!2次元&1次元コード読み取り対応の有線バーコードリーダー
待ち時間0、紙を置くだけで自動細断!オートフィードシュレッダー
国内外先端50社のDX企業がオンライン出展!デジタルトランスフォーメーションEXPO 第2回
三崎優太氏がD2Cビジネスのノウハウを公開!青汁学院大学D2C学部を開校
次世代型リモートワーク環境構築機器を体験!Telework Station製品発表会

ハクバ
2020-04-28


サンワサプライ
2018-01-01


Evoon

タグ :
#新商品
#サンワダイレクト
#サンワサプライ
#インナーケース
#パソコン保護
#アフターGIGA
#11.6インチ対応
#13.3インチ対応