以下の内容はhttps://itlifehack.jp/tag/UTより取得しました。


この夏再び登場!ユニクロ「UT」とジーユーのアニメ「鬼滅の刃」コレクション

kimetsu_visual

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とジーユーは、アニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーションをそれぞれ発表した。今年は、TVアニメ「遊郭編」への期待も高まる本作品。「UT」、ジーユーともにTシャツやルームウエア、グッズと幅広いラインナップにて展開する。子どもから大人まで、この夏「鬼滅の刃」を目一杯満喫できるスペシャルコレクションを届ける。

■人気キャラクターたちの魅力をつめ込んだ、多彩なラインナップ
人気キャラクターたちの魅力を、「UT」ならではの視点でデザインしたコレクション。胡蝶しのぶをイメージした綺麗なグラデーションカラーが目を引くデザインではバックプリントに胡蝶三姉妹が勢揃い。ファンの多い錆兎や、昨年も大好評だった柱の集合デザインが登場する。また『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のワンシーンや、Tシャツの袖に落とし込まれた各キャラクターの日輪刀の鍔のワンポイントなど細やかなデザインがファン心をくすぐる。さらに「UT」オリジナル柄のステテコやショートパンツ、ナップサックなどこの夏活躍間違いなしのアイテムが揃った。

発 売 日: 2021年7月22日(木)
展 開: MEN Tシャツ 6柄 1,500円、MEN ステテコ 5柄 1,500円、WOMEN Tシャツ 4柄 1,500円
      KIDS Tシャツ 6柄 990円、KIDS ステテコ 4柄 790円、KIDS ナップサック 3柄 1,500円
販売店舗: 全国のユニクロ店舗およびオンラインストア
スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/ut-kimetsu2021/

商品画像:
main


■アニメの世界観をファッショナブルに表現したコレクション
ジーユーからは物語に登場する和柄やキャラクターをさりげなくデザインした、日常のコーディネートに取り入れやすいファッショナブルなコレクションが登場。着こなしやすいベーシックなシルエットをベースに、キャラクターのワンポイント刺繍やアニメの名シーンをグラフィックで施したTシャツ、スタイリングのアクセントになるバッグやバンダナなどのグッズ、またおうち時間を充実させるルームウエアなどバリエーション豊富なラインナップだ。また、家族でもお楽しみいただけるようメンズ、ウィメンズ、キッズのアイテムを取り揃え、‟お出かけ”から“おうち時間”までの幅広いシーンで楽しめるコレクション構成にしている。

発 売 日:2021年7月22日(木)
展 開:MENS シャツ2型2柄 Tシャツ2型9柄 インナー2型4柄 ソックス4柄 バッグ2柄 バンダナ5柄
      WOMEN Tシャツ4型10柄 インナー3型6柄(1型のみ8月中旬販売予定) ソックス5柄
      バッグ4柄 ポーチ4柄
      KIDS Tシャツ8柄 インナー4柄 ソックス6柄
価格帯:  390円~2,990円
販売店舗: 全国のジーユー店舗およびオンラインストア(※一部商品は展開店舗が異なります。)
スペシャルサイト:https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/cms/gu-kimetsucollab/women/

商品画像:
000001

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

UT×鬼滅の刃スペシャルサイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
しらすと大葉、夏メニューが新登場! さっぱり&しっかり東京とろろそば
大迫力・超美麗3D映像で通行人の視線を釘付けに!新宿駅前に巨大猫が出現
がんばるみんなに「全力応援祭」、かつや人気の4品がお得な10日間
「鬼滅の刃」×「円山ジェラート」、コラボジェラートとオリジナルキャラクターグッズ
釣ってきた魚を「シェフシェアリング」で味わう!「割烹 波勢」が神戸にオープン

メガハウス(MegaHouse)
2021-06-30


Brands


MANOOU

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開記念でユニクロからデザインTシャツ「エヴァンゲリオンUT」が登場

20SS_UT_EVA_WOMEN2

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、公開される「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を記念したコラボレーション「エヴァンゲリオンUT」を2020年4月17日(金)より発売する。

世界中のファン待望の最新作は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズを締めくくる完結編。この記念すべきタイミングに、UTでしか見ることのできない描き下ろしや初出しのイラストをデザインにあしらった、スペシャルなコレクションとなっている。

本シリーズではオリジナルのビジュアルを始めTシャツ全8柄は、UTのために用意された貴重なイラストを使用。初号機、零号機、2号機のオリジナルのポージングがデザインされたTシャツをはじめ、女性からの人気が高いキャラクターカヲルや初号機の暴走モードの初出イラストを使用したTシャツなど、ファンの心をくすぐる多様なディテールが散りばめられている。世界を熱狂させる美しいデザインと色彩、情感あふれる表現がUTの中で再現されている。

20SS_UT_EVA_WOMEN1
20SS_UT_EVA_MEN3
20SS_UT_EVA_MEN2
20SS_UT_EVA_MEN1


■期間限定エヴァフォントでラッピングしたオリジナルボックスでお届け
ユニクロのオンラインストアにて注文した人を対象に、4月10日(金)~23日(木)の期間中に出荷された注文について、オリジナルボックスに梱包しての配送となる。「エヴァフォント」の愛称で親しまれる象徴的なグラフィックにより、ユニクロのブランド理念や、ブランド名の由来である「ユニーク・クロージング・ウェアハウス」などユニクロにまつわる言葉がデザインされている。コラボレーションデザインをラッピングした配送ボックスはユニクロとして初めての試みだ。

evaBOX_M_01


■コラボレーション概要
発売日:2020年4月17日(金)
展開:MENTシャツ8柄1,500円+消費税
販売店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、
一部店舗の臨時休業ならびに営業時間を変更させていただきます。詳細はオンラインサイトをご確認ください。

※オリジナルボックスは1種類です。オリジナルボックスはなくなり次第終了となります。エヴァンゲリオンUT商品をご購入でない場合もオリジナルボックスでのお届けとなります。受け取り場所や商品によっては通常の段ボールでの配送となります。

次の場合はオリジナルボックスでのお届け対象外となります。
ユニクロ店舗受取りをご利用の場合、ファミリーマート受取りをご利用の場合、ゆうパケットをご利用の場合、オーダーメイド感覚ジャケットをご購入の場合
※新型肺炎の影響により、商品の生産・物流に遅延が発生しております。このため、一部商品につきまして発売日が遅延する可能性がございます。各商品の発売日につきましては、オンラインストアにて情報を更新してまいります。


スペシャルサイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook


カルチャーに関連した記事を読む
「LINE」利用動向に関するレポートを発表。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、グループコミュニケーションや「LINE NEWS」の利用が急増
コロナ長期戦確定で在宅環境を充実化しよう!サンワサプライ、在宅勤務に最適な収納スペース付き折りたたみデスクを発売
実戦用に造られた世界初の本物のエヴァンゲリオン!nanoblockから「キャラナノエヴァンゲリオン2号機」が登場
地元から復興支援!会津発ベンチャー企業のシンクが新型コロナウイルス感染症で苦しむ飲食店・宿泊施設で利用できる「ふくしま先腹(ばら)い応援団」
もうこれでいいんじゃないか!?ビーズから究極の俺だけのゲーム空間「ゲーミングベッド」登場

立木文彦
2018-12-20

三石琴乃
2018-12-20

三石琴乃
2019-12-01



「UT」が「ONE PIECE」とコラボ。劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」の衣裳デザインも協力

名称未設定-1

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、国民的大人気漫画でアニメも放映20周年を迎える「ONE PIECE (ワンピース)」及び最新作劇場版「ONE PIECE STAMPEDE(ワ
ンピーススタンピード)」とコラボーションする。

本コラボレーションは、「ONE PIECE」のアニメ放映20周年を記念し実現。毎回好評を博している、ONE PIECE オリジナルUTの発売に加え、新たな取り組みとしてUTデザインチームが、劇中の麦わらの一味の衣裳デザインに協力した。さらに、本編に登場する「チョッパー」着用の映画をモチーフにしたTシャツの商品化も決定している。

キャラクターの衣裳デザインは、UTデザインチームと東映アニメーションが協力して創り上げ、原作者・尾田栄一郎氏が監修した渾身のデザインとなっている。

ユニクロホームページ - プレスリリース

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む

2018年国内家庭用ゲーム市場規模は 4343.0億円。DL版含めた年間ソフト首位は「モンスターハンター:ワールド」
ミキティが登場!トークショーイベント「おサイフにも地球環境にも やさしい省エネ」を札幌で開催
雪玉を使った新しいサバイバルゲーム「雪玉サバゲー」が誕生!
PS Video「シアタールームVR」で「幼女戦記」スペシャル・エフェクトPV無料配信

田中真弓
2016-12-28

尾田 栄一郎
集英社
2018-12-04

田中真弓



本日より「LINE FRIENDS」がユニクロのTシャツブランド「UT」に仲間入り!




先日、LINE電話という電話をかけることができるサービスを発表したり、世界でユーザーが3億人を突破したりと、快進撃を続けているLINEだが、今度はユニクロとのコラボレーションを開始した。本日4月14日(月)より全国のユニクロにて「LINE FRIENDS」とのコラボレーションTシャツを販売する。

続きを読む



以上の内容はhttps://itlifehack.jp/tag/UTより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14