6594 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:35:11 ID:SLLz6jKg0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / |
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / / はい、ご主人様がたこんばんわ♥
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/ 本編投下はお休みですが、やらない夫君のレベルアップ処理と
'、:::/ / ./ /__ / ∨
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l | 蚩尤教授の“戦の鍵”による権能の候補取りを
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、> やっておきたいと思います。
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、 データ公開等はその後にやりますので。
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6595 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:36:27 ID:s3oshMoU0
せんせー、ミストルティンティンの中でモートとバアルがどうなってるか詳しく教えてー
6596 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:37:14 ID:SLLz6jKg0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / | >>6595
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / /
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ 別にどうもなってませんのでご安心ください。
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l | ではまずレベルアップの処理から行います。
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6597 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:37:36 ID:SLLz6jKg0
┏───────┳───────────────────────────────┓
│ ナレーション: │ やらない夫のレベルが43→45に上昇! レベルアップ処理に入ります。 │
┗───────┻───────────────────────────────┛
, -‐‐ノ ,r‐-、._
,. -‐ 、 / ( 〈<_ 、 ヽ
/´_ 乙ノ { i) ¨`´゙', ゙: \
〃 7¨´ ヽ } }. : ヽ.
/, '´, { } :. ヽJ __ __ノ : !. ',
i ,' ´ リ...._,. -‐‐-、/ ,ハ (|_,/´ `Y´ {' リ 〉{
,' i ,/ Y -‐yi´ (,ノ ノ´ )'"゙`>'' ,. '′
!、<`` ヽ、 ´ { ,リ ハ`ーイ´ ,/
`ヽ、 ,人 人 ∧ ,イヽ、_ノー‐,ィ''"´
`‐---ベヽ } ハ )、 リ _ノ,リ
\-'゙ヽ、 入 '´ `´三彡'
ヽ  ̄个 __,,.フ' ,イ
i =" .リ `ー / /、|
{. ,' ィ._,ノ´`.リ
,ヘ : ,‐''__、 /
i´  ̄`´ ̄ , ''"¨`゙{
}', リ , / ,.. ,ハ
,{ ', ∨ / '彡'",r' ゙ヽ.
/ { ヽ、:,,' { ヽハ
/ `ー-、._'、_ ィ ',
/ ,'' /´/ ∧` ´ i
.
6598 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:38:33 ID:FEI5zGpk0
そこはこう、ヤンデレモートにおびえるバアルとかやってほしかった
6599 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:39:18 ID:SLLz6jKg0
┏───────┳───────────────────────────────┓
│ ナレーション: │ 上昇させる能力値を指定レス一つに付き「2ヶ所」だけ選択してください。 . │
┗───────┻───────────────────────────────┛
┏───────┳───────────────―――――――─┓
│ ナレーション: │ .2レベル分の上昇となるので、↓10、↓15を採用。 .│
┗───────┻────────────────――――――─┛
.
6600 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:33 ID:QYX0YJA20
耐久・魔力
6601 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:33 ID:xQq/4vb60
魔力・幸運
6602 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:37 ID:jGHS8DbQ0
教授の鍵の権能技か、どうすっか
分身とか未来予知とかかな
6603 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:41 ID:r9faTguA0
耐久・魔力
6604 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:43 ID:QYX0YJA20
耐久・魔力
6605 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:47 ID:lsDhR4k60
魔力・耐久
6606 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:49 ID:MewB6PooO
このマッスルポーズもそろそろ見納めか…
6607 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:53 ID:QYX0YJA20
耐久・魔力
6608 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:55 ID:67ECWvE60
退魔
6609 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:57 ID:jGHS8DbQ0
耐久魔力
6610 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:39:58 ID:lsDhR4k60
魔力・耐久
6611 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:03 ID:QYX0YJA20
魔力・耐久
6612 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:09 ID:r9faTguA0
耐久・魔力
6613 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:11 ID:lsDhR4k60
魔力・耐久
6614 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:11 ID:gmlK/6F.0
耐久魔力
6615 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:12 ID:67ECWvE60
退魔
6616 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:14 ID:QYX0YJA20
魔力・耐久
6617 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:17 ID:jGHS8DbQ0
魔力幸運
6618 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:22 ID:NHF3wTMo0
魔力・耐久
6619 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:40 ID:r9faTguA0
耐久・魔力
6620 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:40:46 ID:bpDilrFw0
>>6602
毎朝ラプラスメールが届くのか
6622 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:41:38 ID:QYX0YJA20
>>6602
兵器の発明者関連でミストルティンをより上手く使いこなせるようになって
ミストルティンによる権能技の消費MPが減るとかはどうかね?
6623 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:42:16 ID:r9faTguA0
分身はMP消費が酷い事になりそうな気がするし、PT強化とか良いんじゃねーかと思うが
6624 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:42:31 ID:SLLz6jKg0
/ ;;;;;;;;;;ヽ
/ ;;;;;;;;;;;;;、
| ノ \ ;;;;;;;;;;|
|( ●) (●) ;;;;;;;;;l
| (__人__) ;;;;;;;;il
| ` ⌒´ ; ;;;;;;;.;;;;;ヽ
! ;;;;;;/i;;;;;;;;ヽ、
\ ;;//;;;;;;;;;i;;;;;;ヽ、_
/)  ̄ ̄;l; ;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、
_ / :/ |;;;; /;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ヽ、
ノヾ `‐-" l , -‐"i /;;;ノ;;;;;;;/;;;;;;,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ,
ノヽ | / .ヽ!;;:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;li
l , :l / , ;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
( ヽノ .i i; ;l ,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
ヽ、 \l/_,-‐ 、:;| :;\,,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
ヽ、i \i;;;;;:));| ;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、;;;;;;;;;;/
\ \´);;| ;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;
┏──────────┳───────┳──────────────――─―─┓
│ やらない夫(Lv45) . │ 属性:中立・善 │ HP:1410/1410 MP:1300/1300 │
┗──────────┻───────┻───────────────―――─┛
┏──────┓
│ ステータス .│
┣──────╋───┳──────┳───┓
│ 筋力D .│ 17 │ 耐久B │ 34 │
┣──────╋───╋──────╋───┫
│ 敏捷D .│ 12 │ 魔力B │ 40 │
┣──────╋───╋──────┻───┛
│ 幸運D .│ 11 │
┗──────┻───┛
【Weapon】
神威穿つ原罪の矢(ミストルティン)/攻撃力+114(計算式:[筋力+魔力]×2)
この武器は“宝具”としても扱う。
何らかのアビリティ使用時、追加で「50」点のMPを消費する事で対象が持つスキルによる耐性を
無視して、対象にダメージや効果を与える事ができる。
ただしこの効果は、対象がCランク以上の【神性】スキルを持つ場合にのみ有効。
ダメージ計算式:{(秒数安価×レベル(45))+(魔力(34)×魔力ランク(4))}+114(固定値)=最大700ダメージ
※筋力か魔力、高い方を使用する。
.
6625 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:43:22 ID:tbMnI1mE0
>>6622
大根おろし阻止とか天空神が許すとは思えんな
6626 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:43:57 ID:r9faTguA0
>>6625
魔王顕現を除いた権能技ぐらいじゃね
6627 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:44:40 ID:SLLz6jKg0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / | はい、では続いて“戦の鍵”をミストルティンに組み込んだ事による
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / /
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ 新しい権能技の候補安価です。
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l | 可能ならまた0時頃に決定安価を取れるよう
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、> データを用意したいと思いますので。
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6628 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:45:05 ID:jGHS8DbQ0
もうMP消費するのやだし何か常時発動してる能力とか欲しいです
73体やらない夫でマーラ様に殴りかかるのも面白そうだけど…
6629 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:45:55 ID:NHF3wTMo0
もう倒す相手がキャスター組のリベンジマッチとマーラおじさんくらいだから
50レベルには届かないかな
6630 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:46:23 ID:uQIO9wXE0
正妻戦争を終結させる為、
やらない夫に72の同一の能力を持つ眷族が現れるという権能技はどうだろうか。
6631 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 20:46:51 ID:SLLz6jKg0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´| まぁどのような案にしろ>>1がデータ化する上で
/ ,' .ト、 r/ / |
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / / フィルターは通す事になるので♥
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨ では「21:00:00~21:01:00」の間を範囲とします。
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l |
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、 欲しい能力の案をどうぞ♥
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、 同一IDによる連投は無しでお願いします。
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6632 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:47:25 ID:67ECWvE60
獣の眼光が無ければ、分身して2つの行動を取るとかって権能を希望してたんだが…なんかあるかなー
6633 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:47:44 ID:MewB6PooO
ロマンで行くならアンリミテッド・ミストルティンとかだが…
相手の戦闘スキルを暴くとかだと教授+ポンコツっぽい?
6634 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:48:30 ID:r9faTguA0
教授のキーワードというと
霧・嵐・軍神・武器辺りか
6635 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:48:57 ID:tbMnI1mE0
濃霧の壁 ない夫ver
対象の出目をない夫の幸運×2分だけマイナスさせる
2体まで選択可能でその場合一体に対しては威力が半減する
6636 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:49:44 ID:eHOmeArE0
教授のデーターフルオープンされてないしなににしようか悩む
6638 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:50:12 ID:XeSLWlJ.0
武器の発明者としての、スキルがいいな……
自パーティの武器の攻撃力が+10~30位されるパッシブなスキルとか?
6639 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:50:58 ID:NHF3wTMo0
占いの館出張版とかがわかりやすく強力かな
6641 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:51:34 ID:lsDhR4k60
使用タイミング:ラウンド開始時
対象の武器攻撃力を倍化する、
この効果は他の武器強化アビリティと重複して発動する。
的なのはどうだろうか。
6642 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:52:42 ID:cd9gxJGg0
新しい権能技の候補案
味方サーバント用の武器を作り出し、装備している間はダメージ上昇かつ全スキルが全体攻撃化
6643 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:52:45 ID:Br94Nntw0
>>6639
一回の戦闘で、一回だけ「どんな攻撃でも予知して回避できる」とか?
6644 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:52:52 ID:ZDv3kZjc0
戦闘関係はもういいかなって感じがしてる
6645 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:53:24 ID:QYX0YJA20
>>6641
ラウンド開始時だとすでに魔王顕現あるから割と微妙なのよね
活躍できそうなタイミングは防御、ラウンド終了、特殊位
6646 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:53:53 ID:r9faTguA0
武器攻撃力自体が50~100とか其の辺だからな
カリスマスキルとかとどっこいの効果しか出ないのがちょっと
6647 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:54:45 ID:KPebZh560
敵のステを予知するでいいや。多分無理だろうけど
6648 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:54:58 ID:jGHS8DbQ0
簡易版軍神五兵かな…
特に盾はあると便利になりそう…マーラに通じるかは知らんが
6649 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:54:58 ID:XeSLWlJ.0
ならば、HPとMPの最大値が10~30%増加みたいなスキルがいいです、
パッシブな!
6650 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:55:20 ID:gmlK/6F.0
先制で電磁波を撒こう
6651 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:56:16 ID:KPebZh560
もう残りがマーラ、クマー、安心院という充実しすぎた面子だからなー
6652 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:56:48 ID:NHF3wTMo0
>>6643
日常パートで3回の質問と戦闘で使用すれば任意のキャラクターのデータを見れるとかだと嬉しい
6653 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:57:17 ID:XeSLWlJ.0
>>6652
すごく、ノイマンです……
6654 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:58:29 ID:MewB6PooO
元ネタが様々な神格が混ざった存在だからそれに由来するスキルが良いかな…折角、鍵に魔王が集ってるんだし
6655 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 20:59:57 ID:/MOYe6620
任意の一人の攻撃力を倍加させるとか
6656 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:00 ID:ZDv3kZjc0
軍略と予知を使って近い未来をシミュレートする
戦闘外の選択肢にぽんこつのアドバイスが入る
6657 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:03 ID:cd9gxJGg0
新しい権能技の候補案
味方サーバント用の武器を作り出し、装備させている間は全スキルダメージ上昇かつ全体攻撃化
6658 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:05 ID:lsDhR4k60
使用タイミング:常時
戦闘に参加している味方の武器攻撃力を強化する。
この効果は他の武器強化アビリティと重複する。
6659 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:06 ID:QYX0YJA20
兵器の発明者効果でミストルティンをより上手く扱えるようになり、消費MPが減る。常時発動型
6660 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:06 ID:67ECWvE60
ない夫版軍神五兵
ミストルティンの形状を変更出来る
5種もの数が無理なら楯の方向で。
当然変形中は一矢は使えなくなるがその分防御アップ効果とか
6661 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:12 ID:yhL2nw1s0
軍勢変生
いるだけで味方の能力アップ
6662 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:16 ID:tbMnI1mE0
濃霧の壁 ない夫ver
対象の出目をない夫の幸運×2分だけマイナスさせる
2体まで選択可能でその場合一体に対しては威力が半減する
6663 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:16 ID:j0UtzoeE0
常時発動 ミストルティンの権能技の消費MPを半分にする
6664 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:19 ID:xgRwHrGE0
影の鬼
HPとMPのどちらか、または両方を消費して
その分のHPを鬼(みがわり)として召喚する。
鬼は攻撃やアビリティを使用できるが、MPの消費は発動する。
鬼が居る場合、鬼しか攻撃できない。全体攻撃でもその鬼にしか通らない
鬼は1ターンに一体まで
6665 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:26 ID:eHOmeArE0
ない夫版軍神五兵かなぁ
6666 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:34 ID:jGHS8DbQ0
簡易版軍神五兵
無理なら楯だけでも
6667 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:47 ID:dhkZJWUE0
予知で1戦闘1回の絶対回避
6668 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:47 ID:r9faTguA0
軍神らしくPT全体強化
6669 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:47 ID:zy3kJmLc0
分身
6670 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:00:48 ID:XeSLWlJ.0
武器・武器の形状を持つ宝具の威力を増加させるスキル
6671 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:01:01 ID:NHF3wTMo0
ザ・ポンコツ再び占いの館出張版
6672 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:01:04 ID:KPebZh560
敵のステを予知するスキルで
6673 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:01:07 ID:MewB6PooO
【混沌の神々】
ランダムで特定の属性の耐性を得る
6674 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/16(水) 21:05:43 ID:SLLz6jKg0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / | はい、ありがとう御座いました♥
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / /
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ では時間なのでまた後ほど。
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l |
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6675 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:06:05 ID:r9faTguA0
今夜はちょい少なめかな
本編無いと予め言われていたのもあるか
6676 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:06:45 ID:r9faTguA0
行ってらー
6677 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:07:48 ID:lsDhR4k60
乙ですー。
6678 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:07:55 ID:67ECWvE60
いってらー
6679 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:08:22 ID:eHOmeArE0
てらー
6680 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:08:26 ID:NHF3wTMo0
乙ー
6681 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:08:49 ID:j0UtzoeE0
いってらー
6682 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:08:58 ID:cd9gxJGg0
いってらー
6683 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/16(水) 21:10:09 ID:MewB6PooO
乙
いってら
6727 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 00:39:56 ID:iEzaQ/HE0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / |
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / / お待たせして申し訳ありません。
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/ もう間もなく候補決定の安価を取ろうと思いますので。
'、:::/ / ./ /__ / ∨
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l |
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // |u. _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6728 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:40:05 ID:OWNq8kuo0
うい
6729 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:40:29 ID:t2DRznHQ0
おk
6730 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:41:22 ID:t8O15LWQ0
ひゃっはー
6731 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:41:54 ID:z0FY8Gn60
うぃーっす
6733 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 00:44:19 ID:iEzaQ/HE0
【軍勢変生】 使用タイミング:攻撃 消費MP:300
軍神蚩尤の権能により、味方の戦力を飛躍的に増加させる。
「対象:味方全体」に対して、ダメージの固定値と減少値に+「500」点のボーナス修正を与える。
この効果は自分自身は対象にできず、使用した戦闘の間持続するが、
ラウンド終了毎に「200」点のMPを消費しなければならない。
【武神錬成】 使用タイミング:特殊 消費MP:100
軍神蚩尤の権能により、ミストルティンの機能を一時的に拡張する。
何らかの攻撃を行う際か自身が何らかのダメージを受ける際に使用する。
攻撃の際に使用することでそのダメージの固定値に+「500」点のボーナス修正を、
ダメージを受ける際に使用することで最終的に受けるダメージを「300」点軽減する。
【軍神流転】 使用タイミング:特殊 消費MP:500
軍神蚩尤の権能により、死の危険を一度だけ回避する。
何らかの攻撃を受ける際に使用する事で、一度だけそのダメージを「0」にする。
この効果は自身しか対象にできず、消費MPは「使用者のMP」以外からは消費する事ができない。
またこの効果は一度の戦闘で「1回」まで使用できる。
ト、
/ } |、\
,:'/ | | | \ , --─ァ
ト、 // | | | ∨/////
「//\// |__,.r‐-、」 / 廴////_ _
///> ´ : : /> : : : : : : : : \ //////,/ とりあえず効果はざっとこんな感じです。
. ∨//ア: /:/:/ : :|: : .:i : : : : : `く//////
. //,/: :/イ : /|: :/|: : .:| \ : : ヽ | ∨77∧
/∠/: : : :| :/>x人: : |x<\: :ハ! : ∨//\
/: :/ イ : : |/ ◯ \| ◯ Y}ノ|ノ: : :}><,ハ
. , : : : :/ レ八: : j| ::::: ::::: |: : |勹 /`ヽ : : : \
イ: : : / { : ハ八 、, イ: : :|,ノ/ 丶 : : : ヽ
.
6734 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:45:30 ID:OWNq8kuo0
自分にかけるか他人にかけるか……悩みどころだな
6735 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:46:11 ID:DsGzpLRc0
今回どれも使い勝手よさそうだな
6736 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:46:14 ID:XToIM57Y0
マーラの後、どういう戦いが残っているか、かな
6737 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:46:24 ID:OWNq8kuo0
これから先、ない夫が攻撃する機会が多くめぐって……ない夫が主要なダメージソースだっけ?
城塞あるしなぁ……
6738 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:47:00 ID:K6OfTIgg0
武神錬成か軍神流転かなー軍勢変生は攻撃時でもう他に一杯だし
6739 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:47:46 ID:uRmDgd/A0
軍勢かなぁ?
6740 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:47:56 ID:K6OfTIgg0
消費MP100で+500or300の軽減……如意棒ェ……
6741 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:48:05 ID:ykQzjWIA0
普通に戦闘に使う権能できたかあ
タイミングが被らないという意味では【武神錬成】か【軍神流転】がいいかな
6742 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:48:21 ID:JFOy3L.60
どれも悩むなぁ
6743 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:48:42 ID:hTJcGeqw0
軍勢変生は使用タイミングがネック
武神錬成はない夫の戦闘力が必要な場面でのみ使用可能。
軍神流転は消費が重い。ってあたりが欠点かの
6744 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:48:59 ID:z0FY8Gn60
あとどんな戦いが残ってるかだよなぁ…
6745 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:50:07 ID:RP6QvaO.0
んー流転と二元で相手が一騎なら二回行動全体攻撃でも悪逆の必要はなくなるが…
6746 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:50:39 ID:uRmDgd/A0
流転って突然死にも対応できたりする?
6747 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:50:50 ID:t8O15LWQ0
流転が無難な気はするが軍勢変生もフレーバー的には美味しい
ダメージ減は最早この効果だと焼け石に水な気がする
6748 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:51:37 ID:A.oDCa9o0
軍勢か軍神かね
デスペナの重みがこれから先更にましてくるし、軍神もアリだと思う
6749 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:51:38 ID:jcVW2O4M0
武神は攻撃にも一応使えるが
6750 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:51:42 ID:K6OfTIgg0
>>6745
マスターがない夫だけならそうだろうけどルルーシュとか由乃が
参戦していれば結局悪逆使わないとやばくなるんじゃね?
6751 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:52:17 ID:RP6QvaO.0
武神は攻撃に撃つなら城砕で十分な気もする、防御は300点では心もとないかな。
6752 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 00:53:28 ID:iEzaQ/HE0
____ /\ ,ゝ‐'\ _
. |:.:.:.:.:.:.:/: : : : :\ _ /: : : : : :ヘ'´ ̄´:.:.l
. |:.:.:.:.:./: : : '': : :|'´i`Y.:.:.:.∨:/゙i: : ゙: :、: :∨.:.:.:.:./
. _!:.:.:.:./: : : '': : :/,, "、ゝ―<",,|: : : : :゛: :|:.:.:.:.:/_
イ:.:.:ヘ:.:.:.l: : : : : : :!ノiノ.::::::::::::厶,、,ヘ: : : : : : l:.:.:./:.:.:`ヽ
ヘ:.:.:.:∧:.|: : : : : :/,'/ .: .: i:. ヘ: : : : : :!_ノ.:.:.:.:/ ではどれを取得するかをお選びください。
`ヽ:.:.:ヽ!: : : : /,/i__,_イ:: :: 、_/i:. i ヘ: :゙: :ノ:.:.:.:.:ノ
人:.:.:.,'!: : :ノ,ナ"!/_,|:: i::i._/`ヘ:.! i ヽノ.i:.:.:.:.ノ .「01:00:00」の一番上を採用いたします。
/.::,':ヽ/ ゛'i/'彡三彡!::丿ノミ三ミ、.:、_ ::::::!-‐'`ヽ.
, .::/.:::/_,ィ´ヽ |::::::::::i '´ '´/::::::::i /`.:iヽノi:::::::i:::. ゙.
, .:,' .:::/!/.:i: ヘ.乂::::ノ 乂_.ノ/ .::|: i:i ヘ:::::i ゙.
. / ' / / .::| トゝ/// // /_ノi::::!: i! ヘ:::. i
l i / | .ノ ト.、 \/ ´ ,|:::!: i 、::i |
! /i / l ,' ノ >. . .< !:::!/ ヘ!、 !
!/ '´ !'/ `>y‐< ヘ:,' ヽ!
r‐‐.、 /゙((二ヘ _ ′
/´`ヽ、\.//ヽへ、∨´,ィ‐‐゙| .、 ハ
メ、/;;;;;;;;;;;;;;;ヽ/、ヽ.ヾ/`゙´/;;;;;;;;;;| ノ∨ `ヽ.
/:.:.:ヽ;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;i |゙//;;;;;\;、;;;;;ヽ ̄Y: : ,,: : : : i
i:.:.:.:.:/;;;;/\;;;;;;;;;!.//;;;;;;;;/.:.\;;;;i:.:.:.i: : : : : : : ヽ.
|:.:.:./;;;;/:.:.:.:.:.:ヽ;;;;;;|';;;;;;;;;/.:.:.:.:.:.::.\i:.:.:.i: : : : : : : : i
|:.:.//:.:.:.:.:.:.:.:.:.i;;;;;;|;;;;;;;/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.i: : '': : : : :ノ
.
6753 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:53:37 ID:hTJcGeqw0
武神は便利だけど効果量もそれなり、って効果だろうしねぇ
あれ、城砕と同時使用が基本だと思ってたけど同時には無理だっけ?
6754 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:54:13 ID:g6Jr6eOg0
武神の効果ってひっこめても続くのかね?
続くのならそのあと百合子砲を出せばやばいことになるなあ
6755 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 00:56:34 ID:iEzaQ/HE0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / |
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / /
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ 武神と城砕は重なります。
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨ ただ「その場限りの効果」なので
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l |
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、 攻撃するたびに使う必要がありますが。
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\ それと武神はあくまでやらない夫君用の効果なのでご注意を。
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6756 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:57:01 ID:ykQzjWIA0
軍勢は何のかんので味方全体がパンプされるのはいいな、死に難くなるし
タイミングが難しいけど、初手で撃てれば結構違ってくる
軍神は重いけど、二元残心と選択できるのはいいな
6757 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:57:10 ID:vlrasCAc0
攻撃タイミングはもう使うもの決まってるし、特殊のどっちかかな
6758 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:57:28 ID:OWNq8kuo0
んー、塵も積もればで軍勢行こうかな
500が塵とは恐ろしいことになってるが
6759 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:58:12 ID:CCeYn6VM0
人間にしか倒せないマーラ様相手にするなら武神かなぁ
6760 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:58:51 ID:ykQzjWIA0
ああ、軍神は初手の攻撃に使えば、HP=MP代わりのリソースを温存できるかもしれないのか
6761 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:59:54 ID:OWNq8kuo0
>>6760
おお
6762 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:59:59 ID:TVmtfwvs0
軍神流転
6763 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:eWExztns0
軍勢蛮生 戦いは数ですよね 教授
6764 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:jcVW2O4M0
軍勢
6765 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:CCeYn6VM0
【武神錬成】
6766 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:t2DRznHQ0
【武神錬成】
6767 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:RP6QvaO.0
【軍神流転】
6768 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:vlrasCAc0
武神錬成
6769 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:tpEctVRE0
軍勢変生
6770 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 00:59:59 ID:ykQzjWIA0
【軍神流転】
6771 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:K6OfTIgg0
【武神錬成】
6772 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:00 ID:hTJcGeqw0
【軍勢変生】
6773 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:01 ID:ZteFdMYIO
軍勢
6774 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:01 ID:n/vGGGxk0
【軍勢変生】
6775 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:50 ID:g6Jr6eOg0
>>6763か
6776 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:00:57 ID:Kbfd5XKk0
軍勢確定か集団戦なら強いな
6778 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:01:39 ID:cBzhs8yo0
なんかスキル名が違うがw
まぁ、軍勢だな。
6780 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:02:03 ID:RP6QvaO.0
軍勢か、自分も対象に入ってればもっといいのになぁ
6781 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:02:07 ID:vlrasCAc0
軍勢か、そういや教授の鍵の名前って何になるんだろ
6783 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:02:31 ID:OWNq8kuo0
戦の鍵だったはず
6784 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:03:05 ID:ykQzjWIA0
軍神の使い方もう少し早く気づきたかった……w
でも、味方が一撃で吹き飛ぶ可能性は低くできるな
集団戦で初手顕現とかしない状況なら、呪禁法よりこっちかな?
6785 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:03:23 ID:K6OfTIgg0
ふむ、集団戦なら今後は初手軍勢変生が安定になりそうだな
6786 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:03:26 ID:iEzaQ/HE0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / | はい、では【軍勢変生】で決定ですね♥
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / /
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ そして今日はちょっと時間も遅いので、
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨ 蚩尤教授とアーチャーさんのデータだけ公開して
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l |
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、 終わりにしようかと思います。
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\ 次回投下は本日木曜の夜21時頃からを予定しています。
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6787 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:03:53 ID:eWExztns0
乙乙です
6788 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:04:17 ID:g6Jr6eOg0
乙~
6789 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:04:39 ID:K6OfTIgg0
呪禁法と萃力変化も長らく大活躍だったが流石にそろそろ厳しくなってきたな
6790 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:04:42 ID:JFOy3L.60
乙
6791 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:04:43 ID:vlrasCAc0
乙でしたー
6792 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:04:56 ID:OWNq8kuo0
乙乙ー
6793 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:05:06 ID:iEzaQ/HE0
x≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::\::::::::::::\:::::::::::::\\\
/:,イ:/::::::::/八:::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::\\ヽ
_,ノ´//:i::::;イi:i xヘ:::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::i`ヾ、\
/ |::|:/:::|||斗z'´iヾ、\::::::::|::::::::::::::::::|:::|::::::::i`ヾ\
,イ ||ヘ::::i リヘ以ノ ||:::::::::::|::::::::::::::::::|:::|:::::::::| |::::i`ヾi
. i リ 〉::} `´ /i::::::::::ハ::::::::::::::::|:::|:::::::::| |:::::| ||
__,--‐'::::ゝ、 , //::::/:::::::::\::::::::::i::::|:i`i:::| |:::::| ||
/三三三彡‐'´ヽ-、='/::::/i::::::::::::::::i:::::::/::::i::| |:::| |:::::| ||
/:::::/ / _x彡--、:/:.:|::::::::::/:::::/:::::/|| .|:::| |:::::| ||
|:::/ i //:::/,、__\|:::::/::::::::/:::::///./::/ i:::::i. ||
ヾ'、 |:::i/ r、  ̄`─、:::::::/::::///彡'´ /:::/ ||
r───r=ミ、/:.|:/ // x─ ヽ〈::/:::::/// // リ
\ >‐'>イ r、´ / ヽ i人:i´ //
/_,/;;;;;/ / 〈/ / .\ ヾ//
┏──────────┳────────┳───────────────────┓
│ アーチャー(Lv65) .│ 属性:中立・善.. .│ HP:2000/2000 MP:1700/1700 ..│
┗──────────┻────────┻───────────────────┛
┏──────┓
│ ステータス .│
┣──────╋───┳──────┳───┓
│ 筋力B .│ 40 .│ 耐久C .│ 30 │
┣──────╋───╋──────╋───┫
│ 敏捷B .│ 40 .│ 魔力B .. .│ 40 .│
┣──────╋───╋──────┻───┛
│ 幸運A .│ 50 │
┗──────┻───┛
┏──────┓
│ 習得スキル .│
┗──────┛
【対魔力:D】
一工程(シングルアクション)による魔術を無効化。
魔術系のアビリティによるダメージを「300」点軽減する。
【単独行動:A】
マスター不在でも行動できる。
【神性:D】
神霊適性を持つかどうか。
「天津甕星」と同一視され、同胞の信仰を一身に背負ったアーチャーは弱いながらも神性を帯びている。
相手が持つEランク以下の【○○の加護】の効果を無効にする。
【心眼(偽):B】
直感・第六感による危険回避。
同ランク以下の【気配遮断】の効果を無効にし、高い確率で危険を事前に察知できる。
【まつろわぬ神:A】
自らより強大な存在に対し服従する事を拒み続けた魂の在り様。
自身よりレベルの高いキャラクターとの戦闘において、ダメージの固定値に+「200」、
減少値に+「100」点のボーナス修正を得る。
また同ランクの【戦闘続行】と同じ効果を持つ。
.
6794 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:05:11 ID:LVFd2s1Y0
お疲れー
6795 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:05:34 ID:z0FY8Gn60
乙ですー
6796 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:06:06 ID:iEzaQ/HE0
___
-─=彡::::::::::::::::::::ヽ.
/::::::/:::\::/i::::::::::,
/:::::/:/::::/7ァ' レ;:::::::!
∠:::::::〃:l::::::! ` /::::/ __
r‐、_ /::/::::_ヽ:リヽニ/`ヽ:/ / r<`ヽ
〈 _ノ }\〃:::::::/ー─=イ. \/ l!|ヽ'ソ
|::::::// \/{ :' l!ゝ、 / ! /:|
. i::::/ .〉 /i l!|/ \ l!|.::::l
. |:// .∠二三7ニニト、. \ !::/
|___/ ./// i | \ゝ\ `ー′
/ ./ // | | \. \
. / ./ |」 ,|_| \ ヽ
/ / /:::., ! |
{. / /::/:::::ヘ. | |
/\/:::::::::::_∠三三三≧=-‐r===┤
{__} ̄ ̄ {__}
┏───────┓
│ 習得アビリティ │
┗───────┛
【貪狼星】 使用タイミング:攻撃 射程:近接 消費:MP100
「対象:1体」を圧倒的な速度で殴りつける。
『敏捷』を使用した攻撃を行い、その固定値に+「敏捷×3」する。
ダメージ計算式:{(固定値8×レベル(65))+(敏捷(100)×敏捷ランク(10))}+300(固定値)=1820ダメージ
【巨門星】 使用タイミング:攻撃 射程:遠隔 消費:MP100
敵陣を貫く星の如き一撃を放つ。
「対象:2体」に対し『敏捷』を使用した攻撃を行い、その固定値に+「敏捷」する。
この時、対象に取る事ができるのは前衛と後衛にいるキャラクター1体ずつとなる。
(前衛を2体、後衛を2体、という対象取りはできない。)
ダメージ計算式:{(固定値8×レベル(65))+(敏捷(100)×敏捷ランク(10))}+100(固定値)=1620ダメージ
【禄存星】 使用タイミング:防御 射程:自身 消費:MP100
星の如き光熱を纏った拳を打ち込む事で、敵の攻撃のダメージを軽減する。
何らかの攻撃に対して使用し、ダメージ減少に+「500」点のボーナス修正を得る。
このアビリティは「射程:近接」の攻撃に対してのみ使用可能。
【文曲星】 使用タイミング:防御 射程:自身 消費:MP100
魔力を帯びた拳で、敵が仕掛けた魔術を拳で割り砕く。
魔術ダメージを与える攻撃の対象になった際に使用し、そのダメージの減少に『敏捷』を用いる事ができる。
魔術系アビリティによるものであれば、さらに【対魔力】の効果も適用する。
【廉貞星】 使用タイミング:ラウンド開始時 射程:自身 消費:MP100
両の拳に星の光を収束させ、攻撃と防御の両面を強化する。
自身のダメージの固定値と減少値に+「100」点のボーナス修正を得る。
この効果は使用した戦闘の間持続する。
【武曲星】 使用タイミング:特殊 射程:自身 消費:MP100
質量を伴った残像により追加の行動を行う。
偶数ラウンドの行動終了時に使用し、「1回」分の追加行動を得る。
ただしこのアビリティで得た追加行動では、他のアビリティを使用する事はできない。
【破軍星】 使用タイミング:特殊 射程:自身 消費:MP100
星の引力により、敵の攻撃を自分に引き付ける。
敵が何らかの攻撃を行った直後に使用し、その対象を自分一人に変更する。
”対軍”以上の宝具による攻撃の場合は、このアビリティによる対象変更を行うことはできない。
.
6797 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:06:46 ID:iEzaQ/HE0
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::、:::、::::::::、\::::\`ー‐
/::::/:::::::::::::::::::::::;:::/::i:::::::::::::ヾト、:::::::ヾ:\::、\
. /:/::::::::::::::::::::::::://:::::::|:::::::::::::::::::::i:::::::::::ヾ::::\トミ==‐'
/::::::::::::/::::/:::::::/::/i:::::::::::::|:::::::::::::::::::::|、::::::::::::|::::::::|ミ
./::::::::::::/::::/:::::::/::/::|:::::::::::::|`i::::::::::::::::::||::::x=:::j、:/
/::::::::::::/::::/:::::::/::/::::|::==|xj:i、::::::::::::::j ゞ-ィ´:::::ヘ
/:::::::::::::'::::::::::::::/:/:::::::ヾ::::::::::i リゞ-'´ ̄ '斗1::::、::::::\
/:::::::::::::i:::::::::::::/:/::::::::::::::i彡テ=ミx f'ソ |:::::::ヾ::::ミ==‐'
/:::::::::::::::|:::::::::::':::'ヾ、::::::::::::\ r'うi,ノ` 、¨ i:::::::::::::::::\
. /::::::::::::::::::|::::::::::i::::iくi i:::::::::::::::::\'´ ノ j:::::::\::::::::::::>
.:::::::::::::::::::::|::::::::::|:::::\}::、::::::::::::::::::\ ,、 /::::::\::::<´
/:::::::::::::|:::::::|::::::::::|::::::::::::::iヾ、::::::::::::::::ミ. ´ イ::::\:::::\::::\、
.::::/::::::::|::::::::::::::::::|::::::::::::::::\\::::/`ー‐r:..._,/:::|::::::::::\:::::\::::\`ヽ、_____,
. i::/:::::::::::|::::::::::::::::::|/ ̄ ̄`ヽ、 ̄ ̄ ̄`i:::::::::::::::|:::::::::::::::\:::::\::::\::::::::::::::::::::::::::
. |'::::::::::::::|::::::::::::::::/ \\=二二=─────‐-、___::::\:::::::::::::::::::::
. |:::::::::::::::|:::::::::::::/ \\;;;;;;;;;;;;;;\ー─-、:::::::::::::::::::::::`ヾ、\`ー──
. ∨:::::::::::|:::::::::::/,── 、 \\;;;;;;;;;;;;;;;\、 ヾ ̄`ヾ、:::::::::::::::`ヾ、::`ヽ、
┏────┓
│ 宝具 │
┗────┛
【天に輝く孤高の星(アマノカガセオ)】
ランク:A 種別:対人宝具
軍神ですら下す事の出来なかったアーチャーが宿す神性の具現。
自らの身を『星』に変ずる事で、擬似的ながらも光に匹敵する速度で行動する事が出来る。
あくまで擬似的であるため完全な光速ではないものの、『速度』の領域においては
何者であれアーチャーに勝る事は出来無い。
その速度で放たれる打撃は、『流れ星』の如き煌きとなって敵を撃ち抜く。
戦闘時、自身の『敏捷』のランクを「EX」にし、敏捷の比較なしに自陣営を常に先手で行動させる。
アーチャーの行う攻撃は全て「射程:遠隔」でも対象とする事ができ、そのダメージは「回避」では軽減できない。
また物理攻撃によるダメージを受けた際、最終的に受けるダメージを半減する。(端数切り上げ)
【天に刃向かう孤独の星(アマノカガセオ)】
ランク:A+ 種別:対軍宝具
アーチャーの切り札。“天津甕星”としての神格を象徴する“星”を墜とす一撃。
その神性を解き放ち、魔力を圧縮して造られた北斗七星を形作る八つの星々を呼び出す。
八つの星々はアーチャーの敵に対し降り注ぎ、その威力で以って討ち滅ぼす。
それだけでも対軍宝具として十分な力を持つが特にアーチャーが脅威と見做した者に対しては、
“死”の概念を帯びた輔星による一撃が貫き、その相手を確実に葬り去る。
「使用タイミング:攻撃」のアビリティと同様に使用し、「1000」点のMPを消費する。
「対象:敵全体」に対し攻撃を行い、そのダメージ固定値に+「1000」点のボーナス修正を得る。
ダメージの計算式は「敏捷」を用いる。
また対象となったキャラクターの内、最もレベルの高い者に対して「2000」点の追加ダメージを与える。
この追加ダメージは「ランク:A++」以上の宝具による効果でない限り、如何なる手段でも軽減できない。
.
6798 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:07:38 ID:iEzaQ/HE0
,、,_,、,_
,,v ' "´`" ´'‐ァx、
,r'´ ゙" ミ、
/ ヾ
j ゞ、,、 ,、, ミ
彳 ミ `ヽ`ー゙ャ、 ソッ/'"´彡 ゞ
イ 、ャ' ヽ `゙´ ,/ ソ ト
lヽ ミ `ヾ、 \ / ノ ,r"7 ミ
l Yヘミ -‐=,,,,_、 ヽ/ i,,=-―ァ}/Y
ヽニ゙ `ー--`"ー'=,ノ<@ フ / リ
`i=、 _ '"´i i'〉´゙ ̄ イノ
l,ハ,''´, 〈 リ、 /
/l iヘ/ _,,.....`.,_ メ
,r</ Yj l \ ´  ̄ ̄ ` イ`t、
,=<´ ,/ lノ;,l i, \ /リ,l ,ハ`>、
/ ,/ l i ヘ, `ー‐ ' ノ/ | ,ヘ \
, / / | ', ヽ ,/ l | ヘ .\
/ | .', ', / ,ノ | .ヘ \
┏─────――─┳────────┳───────────────────┓
│ 蚩尤(Lv130)....│ 属性:秩序・悪 ..│ HP:3800/3800 MP:3000/3000 .│
┗─────――─┻────────┻───────────────────┛
┏──────┓
│ ステータス .│
┣──────╋───┳──────┳───┓
│ 筋力A+ ..│ 60 .│ 耐久A+. │ 60 ..│
┣──────╋───╋──────╋───┫
│ 敏捷B .│ 40 .│ 魔力B .... .│ 40 .│
┣──────╋───╋──────┻───┛
│ 幸運C ..│ 30 │
┗──────┻───┛
┏──────┓
│ 習得スキル .│
┗──────┛
【神性:A+】
神霊適性を持つかどうか。
三皇五帝の子孫であり自らも軍神である蚩尤は最大級の神霊適性を持つ。
相手が持つAランク以下の【○○の加護】の効果を無効にする。
【勇猛:A】
威圧・混乱・幻惑といった精神干渉を無効化する能力。
また、物理ダメージに常に+「200」のボーナス修正を得る。
【兵器の発明者:EX】
五大兵器を創造したとされる軍神としての権能。
通常の武器による攻撃のダメージを全て無効化する。またそれが宝具であっても
ランクがA+以下の武器による攻撃であればダメージを常に半減する。(ダメージ減少後)
尚、素手は武器に含まれない。
【カリスマ:A】
軍団を指揮する天性の才能。団体戦闘において、自軍の能力を向上させる。
味方のキャラクター全てのダメージの固定値と、ダメージの減少値に+「100」点のボーナス修正を加える。
【軍略:A】
一対一の戦闘ではなく、多人数を動員した戦場における戦術的直感力。
自身が使用する“対軍宝具”による攻撃の追加ダメージに+「300」点のボーナス修正を加え、
逆に自身が受ける“対軍宝具”による攻撃に対するダメージ減少に+「300」点のボーナス修正を得る。
.
6799 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:08:20 ID:iEzaQ/HE0
、_,. -‐''" `丶、
> \
/ / ,. -‐ / /;.;.;.;.;.. . . . .ヽ
ノ i/ .:::: /.:::/}ハl/{;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
ー‐r ::. .::::/j/}/ ノ リ };:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
ヽ jヽ:. .:/j′ / { `ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
',.|ヽ!ヾ′j / / ノ ヘ;:;:;:>‐'^!
. リ 、V / , -‐''"´ ,, ⌒ヾ{ r‐ァ|
〈ー‐xヽ __ー 、二´ }ノ |
Yて))l 「`r‐‐ i ノ ) 〉
. |` | l ゝ、 ヽ. |ー'' /|
八 , | | ヘ. ', ト-'i;;;|
\ 、j__, _ . イ 、 ', ノ ヾ{
\ 、_- ニ -‐ ´ ヽ/ l |
\ ー''"´ }〃 j }!
丶 / { }|
ゝ--一'′ ノ jlL.....、
,.. -‐j`ヽ { / i }「;;;;;;;\
,. ''´ /;:;:;ヽj| i{ jリ l川`丶;;;;\ー- ..
/ {;:;:; jハ | i {リ {{川リハ \ ;;;;;;;;;;;;`ヽ
┏───────┓
│ 習得アビリティ │
┗───────┛
【獣神撃】 使用タイミング:攻撃 射程:近接 消費:MP100
「対象:1体」に獣の如き一撃を叩き込む。
『筋力』を使用した攻撃を行い、その固定値に+「筋力×3」点する。
この攻撃のダメージ減少には「防御」を選択することができない。
ダメージ計算式:{(固定値(10)×レベル(130))+(筋力(60)×筋力ランク(6))}+580(固定値)=2240ダメージ
【狂乱の暴風】 使用タイミング:攻撃 射程:近接 消費:MP100
「対象:敵前衛」を荒れ狂う嵐の如き攻撃で薙ぎ払う。
『筋力』を使用した攻撃を行い、その固定値に+「筋力」点する。
また30%の確率(>>1がダイスで決定)で攻撃を行った対象に「筋力×3」点の追加ダメージを与える。
ダメージ計算式:{(固定値(10)×レベル(130))+(筋力(60)×筋力ランク(6))}+460(固定値)=2120ダメージ
【濃霧の壁】 使用タイミング:ラウンド開始時 射程:遠隔 消費:MP100
霧を操る力を持ち、戦場を濃霧により閉ざしてしまう。
このアビリティが使用された場合、「後衛」に位置するキャラクターは出目に対し「-3」点のペナルティ修正を受ける。
このアビリティの効果は蚩尤自身は対象とならない。
この効果は戦闘が終了するまで持続する。
【風雨の双児】 使用タイミング:ラウンド開始時 射程:遠隔 消費:MP200
風伯と雨師という風と雨の神を招き、暴風雨を引き起こす。
使用する事で「対象:敵全体」に対し「500」点のダメージを与える。
このアビリティによるダメージは宝具以外の効果では軽減する事ができない。
【金剛身】 使用タイミング:防御 射程:近接 消費:MP100
自らの身体を鋼の如く変化させる事で敵の攻撃を防ぐ。
物理攻撃を受けた際に使用し、その防御判定における「耐久」の値を「100」点に変更する。
能力値の係数も「10」に変化し、その値でダメージを減少する。
【魔王特権】 使用タイミング:常時 射程:自身 消費:特殊
自身の行動を加速させる“魔王”のみが持つ専用アビリティ。
1ラウンドに「2回」行動する事ができる。
この効果を適用する度にMPを100点消費しなければならない。
.
6800 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:08:22 ID:K6OfTIgg0
結局宝具一つだけなのはランサー兄貴だけかよーーーーーーー
6801 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:08:31 ID:OWNq8kuo0
兵器の発明者:EX……わおw
6802 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:08:58 ID:iEzaQ/HE0
/{ ィ^ ー‐‐‐ ァ
⌒>`Y <__
/ . . :.:.:.:.:.:.:.: : : : : : . . . ` <
/. . : : :./.:.:.:: : :!:. : :.:. : : . . . . `丶、
//////.:::/.::::l.::ミメ、: :.:}.:::::::`ヽ : : :く⌒
ノl. . .:.:.:::::////:::厂`丶`ヽハ::::::::::::l::::ヽハ
ノ. .:.:::::::::::::::::::::::::,:」`ヽ \ `ヽハl::::l:l:::::ト、
イ. .:.:::::j`ヽ:::::::::/ ノ `≧:x、\ 八从ハj
|. .:.:::/ ^ヽ }:::/ ⌒ヽ {「 o`ヾ:.、 \l /
|: : :.:| こ( 〉' { } ゝ==- }::ハ ノ ノ {
jィ. :/{ ヽ } }:::::.、)人ノノ 厂 ⌒゙゙ 、___,,」
/}:/ \ゝ' // / /:::::... ノ⌒ Y r''"´
/ / / /ゝ / 二ニ=彡 ヽ. ||
/{「三三三三/{// / / 八.:::/ 〃´ _ ||
///,||:::::::::::::::::::////{ /{ / ヽ / /  ̄ `ヽ、r‐―┘
,////,∧::::::::::::://从{〃{ // / } ` く // `ヽ「
//////,∧::::イ////ハ//V/ / / / \< / /´
////////∧///////ハ//从〈 ノ / / /ヽ.__j
/////////∧/////人ハ//ハ/{/{/{/ /////∧:::ヽ
//////////∧////イ{/∧//∧{/{/{/イ`ヽ;'///∧::::::.、
┏────┓
│ 宝具 │
┗────┛
【軍神七十二将(ぐんしんななじゅうにしょう)】
ランク:EX 種別:対軍宝具
蚩尤と共に天下を荒らし、暴虐の限りを尽くした七十二柱の眷属達。
その実体は、それぞれの地方で独自に信仰されていた軍神らが“蚩尤”という一柱の神格に
習合された結果、その全てが“蚩尤”の同位体に変じた存在。
七十二柱が一つの例外もなく“蚩尤”と同等の能力を持ち(ただし、この宝具は本体しか持たない)、
記憶や意識も本体を含めて共有されている。
眷属は幾ら倒しても総体に影響を及ぼす事はなく、時間をかければ蘇生する事も可能。
本体である“蚩尤”を討ち取らない限り、この宝具を打ち破る事はできない。
この“宝具”を除いて蚩尤とまったく同じ能力を持つ眷属を72体分生み出す。
全ての眷属と本体である蚩尤は感覚や記憶を共有しており、眷属は幾ら倒されても1日ごとに復活する。
(ただし復活するのは1日につき1体まで。)
行動を消費する事で残っている眷属すべてを本体に融合させる事が可能。
その状態となると全てのダメージの固定値と減少値に+「1000」点のボーナス修正を得る。
また何らかのダメージでHPが0以下になると、即座にHPが「最大値」まで回復する。
この効果は最大で「融合した眷属の数」回まで発動する。
ただし一度この状態となったら自らの意志で解除する事はできず、再び72体の眷属を展開するには
長い時間を要する。(同じ聖杯戦争中には不可能)
.
6803 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:09:02 ID:jcVW2O4M0
>武曲星
何でこれ使わなかったんだランサー戦
6804 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:09:33 ID:iEzaQ/HE0
, l、lヾヘ ', ソ、 ヽ ノ / リ,/ ソ/ /ノ ソ/ノWl/ヽ
ヘl゙' ヾ ヘヽ', ソ、ヘ ' j,/ /lソ/ン///l,/lヽv{
、ミ ヾ,;;;;;'ヽヘ マ',l iリソ./ l/'´/;;;;;'´ソッli/ヽl
ミ`ヽ, ';;;;;ヘ;;;;;ヽlソリv/ソ;;;;;;;/;;;;;;' _,'ソl/ ヤ
ミ ,, ';;;;;;ヘ;;;;;Y;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;' //彳=ミ'
゙,,,_ ';; ;;;;;;;;ヘ;;;;;',;;;;;;;,i;;;;/;;;;;;;;'ッ';',/ ミヽ,l
弋仆ッュ、;;;;;;;;;;;ヽ;;;;';;;;/;;;;ノ;;;;;;;;/;,,ッュ升liノl
、 ゙乂弋・トッ、,,_;;;〉 ,Y, / _,ッチt・ソ'´/ |!l /
ハ `ー三彡=夂 } ,ル {ッヂー=三彡;' |!'
..ヘ '';;;;;ー=彡 〉' i;;;;;i 〈'´゙ヾッ;;;;;;;;;'' ,,'> 、
'v' ';;;;;;;;;;;; 〈 l;;;;;l 〉;;;;;;;;;;;;;;;;'\/:::::::::::> 、
,;jヘ='´;;;;;;;;;;;;;;ヽ l;;;;;l /;;;;;;;;;;;;;;;' ヽ/:::::::::::::::::::::::> 、
/l ヽ ';;;;;;;;;;;;; (、l;;;;;l, );;;;;;;;;;;;;' ーイ;;\:::::::::::::::::::::::::::\`ー=、
, j ,| ハ、,''ー-=,,__ヽ=_'__,,=-‐'' フ';;;/:::ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::\::::::`ー=、
,/;;ハ i, \ ';,, ` ̄ ̄ ̄´;;;'' //;;;;i::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::`ー=、
;;l{ ', ,i \;;;, ,;;;'/ ,/;;;;ノ::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::`ー=、
;;l;;;;;;; ', l `ー---― ' ,,/;;;ソ::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::`ー=、
┏────┓
│ 宝具 │
┗────┛
【軍神五兵(ぐんしんごへい)】
ランク:A+ 種別:対軍宝具(対人宝具)
蚩尤が開発したとされる五つの兵器群。
“兵器”という概念が昇華された宝具であり、対人宝具と対軍宝具の両方の側面を併せ持っている。
対人宝具としては戈、戟、鉞、楯、弓矢の五つの形態を自在に使い分け、状況や敵に応じて最適な攻撃を行う。
真名を解放する事で対軍宝具としての能力を発揮し、五つの兵器の概念を拡大した
圧倒的な火力により周囲の敵全てを等しく蹂躙する。
この宝具を装備している限り、戦闘中の固定値が常に「10」として扱われる。
五つの形態が存在し、MPを消費する事でそれぞれ独自の効果を発揮する。
効果や使用タイミングについては下記の通り。
戈:消費MP100点。攻撃のタイミングに使用し、そのダメージ固定値に+「200」点のボーナス修正を得る。
.この形態での攻撃はAランク以下の宝具によるダメージ減少や無効化を無視する。
戟:消費MP100点。攻撃のタイミングに使用し,そのダメージ固定値に+「200」点のボーナス修正を得る。
この形態での攻撃はスキル・アビリティによるダメージ減少や無効化を無視する。
鉞:消費MP100点。攻撃のタイミングに使用し、そのダメージ固定値に+「500」点のボーナス修正を得る。
楯:消費MP100点。攻撃を受けた際に使用し、そのダメージを「500」点軽減する。
弓矢:消費MP100点。攻撃のタイミングに使用し、「射程:遠隔」の対象に攻撃を行える。
複数の形態を同時に使用する事はできないが、「使用タイミング:攻撃」のアビリティと同様に使用し、
500点のMPを消費する事で「対象:敵全体」に対して“対軍宝具”としての攻撃を行う。
『筋力』を使用した攻撃を行い、その固定値に+「2000」点する。
この攻撃に対してAランク以下の宝具、またスキル・アビリティによるダメージ減少や無効化を無視する。
.
6805 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:09:45 ID:JUqegqfI0
結局EXかよ糞がwww
6806 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:10:12 ID:iEzaQ/HE0
/|
./ /! ,. ‐ァ
., ' / | ./ /´|
/ ,' .ト、 r/ / | >>6803
r─- 、 rト、 | _,. -──-< / /
|:::::\Σ ,.>'´ `'< ア─ァ >>1が忘れてたからです。
ヽ;::::::::`ア / ヽ;::::/
'、:::/ / ./ /__ / ∨
r‐‐´:7 ,' |/ ´|/| /| ハ__/ l |
|::::::::/ | l ./ r==、|/ .|/ |/`ノ ':、
/.〉/ / | /| " , ==t/ ノ、>
/ /: ̄/ // | _ "/'| イ:::::\
| .;':::::::/_,,.イ | |ト,、 l `ソ / ト、\:::、_}、
| レ'"/´ ././| |/| \ _,.イ| | ノ ̄:∧ \
'、 /| |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ', }
\|ヽ ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .| /<´ ̄ ̄`' 、
/ l ´ \/ヽ, `ヽ ヽ,
_r-/ /‐-、 / ___ T、 ./|:::::::|7ヽ } ',
「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/ ∧/ }
/\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/ ./::::}、 /
.
6808 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:11:35 ID:K6OfTIgg0
> 鉞:消費MP100点。攻撃のタイミングに使用し、そのダメージ固定値に+「500」点のボーナス修正を得る。
> 楯:消費MP100点。攻撃を受けた際に使用し、そのダメージを「500」点軽減する。
もうやめてーーーー如意棒のライフはとっくに0よーーーーーー!!!
6809 名前:名無しのやる夫だお:2012/05/17(木) 01:11:38 ID:jcVW2O4M0
使ったら兄貴100%負けてたな
6810 名前:エイワス ◆ovWgAQvoZA:2012/05/17(木) 01:12:11 ID:iEzaQ/HE0
|\ ∧ /:vi /ヽ
|//,'ハ:ヽ. ,': :/゙i:i/'///〉
|'/,':i゙ :ヾ:.\__ _ィ/; :,'"ゞ:!,'////
イ77ス __/: : : `ヽ==ー-、メ!///〈
/7==zノ、 ィ´. : : : : : : : : : : : : : : ヽf7、 rヘヘヘ __z==、 スカさんは結局倒してませんのでデータ公開は
/.:::::::::::ヾ/. : : : :ハ: : : : :ハ: : : :∧: :∨ヽししし/.:::::::::ヽ
/.:::::::::::::::/. : : : :/__V : : :| ‐-- 、 ∧: :∨ミ//.::::::::::::::::::::\ まだしない方向で♥
/.::::::::::::::::::/. : : : ::ィ´ V:: ::| ∨ }: :.:∨ /.::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
./.:::::::::::::::::://: : : ::/ __ ヽjV x==z∨: : ::∨|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
|::::::::::::::::::::i /: : : ::{x==z , 〉: : : :〉、___:::::::::::::::::::::::::::. ともあれ今日はこれにて♥
{:::::::::::::::.....{ハ: : : ::ハ , , , , __ ' ' ' '∧: : :∥ `ヽ: ::Z===z:::::::::::::}
|:::::::::::::::::::::::..V: : : :{ マ } /ハ: : :/ イ:::::::::::::::::::::::::::::/
ト、:::::::::::::::::::::::∨: : :ヽ __ ノ ムイj:./ __ムi::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ
. 〉、::::::::::::::::://ヽjハ `ヽ __ __イ`ヽ./ | i::::::::::::::::::::::::/: : : :
{: : :`ヽ::::::// ヽ_ ノ ><´/ ./ | i::::::::::::::::::/: : : : : :
./. : : : : ::ヽ:{ {__ \O/ / /`ー 、__/: : : : : : : :
: : : : : : : : : / `ヽ/ ヽ / __イ ヽ: : : : : : : : : :
フ: : : : : :, ' ノ , ,′ 、: : : : : : : :
7: : : _/ ,′`ヽ У,イ三三ミ! ヽ / ハ,ヘ }: : : : : : :
'´ ̄ {´ ̄ヾ.\,'//___`_\,' (( ,:': : : :ヽ )) ノ; ヘ: : :ト、
、.:.:.:.:.:.У/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:У , ": : : : : :ヽ '´ )ノ
ゝ:.:.:/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ.:/ /. : : : : : : : :} ′
.
- 関連記事
-