| ̄\ -― 、
. \\/ _ノ 、_ ファイターを9Lvにしただろ。
゙ ' ┃ ┃ 9Lvは特技が入らないから面白みはないが
| ⊂⊃ ⊂| 反応・意志が強化されるのは悪くない。
| (_人) | ファイター12Lvまで目指すのが目標だが
l └┘ !\/> . このシナリオではそこまで行かないだろ
_ ‐ヽ __ ノ/-く. (そして次の出番があるかは微妙)
(_/ ,へヽ_,.ィヘ〈トイ\
./__ /⌒ソ }_i_ニ}}>┤\〉 前衛のhp強化を図り耐久+6アミュレット購入
|└ 「 7-}_}_‐┬‐}厂
.(└‐L{_(ノ__.. 〉
ー―/` ――‐ ヘ
〈 _∧ __〉
( ( 「 く_ノ `ーく__)__
∨ ̄ \/
名前:やらない夫
種族、クラス、属性:ファイター9/オカルトスレイヤー5 秩序善
能力値:筋力19+4/敏捷力14/耐久力14+6/知力12/判断力12/魅力10
hp147、AC29(10+鎧11+盾5+敏捷1+反発2)、接触13
SV頑健15/反応9/意志14(対呪文、疑似呪文+3)
イニシアチブ+6、移動30ft
言語:共通、オーク
攻撃
冷たい鉄製ロングソード+1、ホーリー・ディスペリング(錬金カプセル銀2、触霊)
命中25/20/15 ダメージ1d8+11(対術師or擬似呪文をもつもの+1d6)
シルバーロングソード+1セイクリッド 命中25/20/15 ダメージ1d8+10
特技
《武器熟練(ロングソード)》《イニシアチブ強化》《迎え撃ち》《鋼の意志》
《魔導師退治》《武器開眼(ロングソード)》《無視界戦闘》《魔法的視認困難無視》
《近接武器体得(斬撃)》《魔法的防御貫通》《上級武器熟練》
技能ランク
平衡感覚8、呪文学16、知識(神秘学)5、騎乗6、跳躍5、真意看破7
---------------------------------------------
特殊
スペルターニング2/日 起動はフリーアクション、持続は90分or1d4+6Lvの呪文反射するまで。超常
呪文発動阻害の待機からの攻撃では倍ダメージを与えられる
指定した武器一つに術師もしくは疑似呪文持ちへの追加1d6ダメージ能力を付与(上記データ加算済み)
オーラ知覚(超常)
フリーアクションでのディテクトマジック。ただし、オーラの数を知る以外の効果は得られない
(区分を知ることはできない)
常時ノンディテクション(CL5)
精神作用無効:フリーアクションでON/OFF可能
---------------------------------------------
装備
クロークofレジスト+3、シルバーロングソード+1セイクリッド、筋力+4ベルト、耐久+4アミュレット
フルプレイト+3、ブーツofストライド、ヘビーシールド+3、Pリング+2
冷たい鉄製ロングソード+1、ホーリー・Gディスペリング
Pofキュアシリアス*2
GMW+3オイル
+4000gp
____
ィ/ ̄::::::::::::::::::\/¨ヽ
,'⌒/::::::::::ヽ::::::::ヘ:::::::彡ハ::::::}!
/:::: '::::/::|::::::::\__::::::≧、:/:',::::::7
}::::::|::::|::::|',:::::::::´|\::|:::::ト、::::}::/|
|::::.:|::::|::┼\_i斗ッテ:| :::ト:ム》:::::|
}::::::|::::Vrテッ 弋::リ::::i_ノ:∧:::::! ローグ11Lvで急所攻撃向上
.ノ::::∧イi代リ ¨'|::::i|::/:: `ヽ:\ セーブが伸びないのは素数レベルだからしゃーない。
/:::ィ' ハ}人 、 レfル'|::| `゙ 15Lvで《二連撃離脱》を取るためのつなぎのレベルって感じで
(´¨ ハ从≧ーr<`‐.'/:::{ 大きな変化はないけど、
/Y V双/〉、 }::::::) 最近問題になっている技能ランク不足は
/f7<V⌒/ /ドリ ローグレベル獲得でいくらか改善
{ `{_ ⌒゙
、___>─イi あ、BAB11になって手数は増えたか
/ ㌧、
{___∧__xく あと、ドラゴンアイリング装備で視認と聞き耳大幅強化
く廴::」_::::|::_:::」:::_シ
| | | キ
ト=チ {≠ノ
名前:やらない子
種族、クラス、属性:ローグ11/スワッシュバックラー2/バーバリアン1 混沌中立
能力値:筋力12/敏捷力18+4/耐久力14+4/知力10/判断力12+2/魅力8
hp115、AC27+3(10+鎧6+盾3+敏捷6+反発2)、接触18+3、直感回避強化、
SV頑健15/反応18/意志8(身かわしあり)
イニシアチブ+10、移動50ft
BAB11、Grp11
攻撃
銀製ライトメイス+1アンデッドベイン 命中 +18/13/8 ダメージ1d6+1(急所攻撃7d6、アンデッドベイン)
冷鉄スパイクトガントレット+1シュアストライク 命中+18/13/8 ダメージ1d4+2
コンポジットロングボウ 命中 +18/13/8 ダメージ1d8+2
特技
《武器の妙技(B)》《イニシアチブ強化》《回避》《強行突破》《大胆不敵な無法者》《一撃離脱》
《捕らえがたき標的》…回避目標からの強打無効化、移動で機会攻撃を誘って躱したら足払いできる、
回避目標に挟撃されているとき、目標からの初撃は必ず外れて誤爆させる。同士討ちの命中は立ちすくみ扱い
技能の離れ業
<隙なき立ち上がり><あれを見ろ>
〈軽業襲撃〉…軽業で敵のマスを通過(DC25)に成功した直後の一撃は立ちすくみ扱い
〈明確な視力〉…即行アクション。DC20の視認に成功すれば30ft以内の不可視の相手の居場所が分かる。1R持続
技能ランク
解錠14、装置無力化17、捜索17(アイテム+10)、軽業15、平衡感覚16、
視認13(+10技量B)、聞き耳16+10技量B)、知識(地域)11、真意看破11
---------------------------------------------
特殊
急所攻撃7d6+STR2
奈落の禍:アンデッドに対して急所攻撃が可能。ただしダイスは半減。(3d6)
勇者大全出展のオプション。罠回避の代替。
回避ボーナス:+2。通常の《回避》と累積させてもいいし、別目標に割り振ってもいい。
罠探し
優美なる反応:反応セーブ+2(加算済み)
弱体化打撃:急所攻撃成立したら更に筋力に2ダメージを与える
激怒1/日
---------------------------------------------
装備
銀製ライトメイス+1アンデッドベイン(触霊*3)、クロークofレジスト+3、コンポジットロングボウ+1、
冷鉄Sガントレット+1シュアストライク
ミスラルチェインシャツ+2、Pリング+2、ブーツofストライド、判断アイウーン、ミスラルバックラー+2
敏捷+4グローブ、HHH、アミュレットofヘルス+4、
3連錬金カプセル銀*3
コンポジットロングボウ+1プレサイス(無償)
Pofキュアシリアス*2
GMW+3のオイル*3
バークスキン+5オイル*3
レンズofディテクション、ゴーグルofマイニュートシーイング
ドラゴンアイリング…1/日シーインヴィジブル(持続2h)、視認と聞き耳+10技量ボーナス
自身と30ft以内の仲間の飛行速度に+20ft強化ボーナス
/:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 フェイトスピナー4Lv!
. /::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::ヽ ___ これでフェイトスピナーを極めた!!
,′::::::::人:::::::::::::::::::::::ヽ_::::::::ハ {__} (5Lv?なんのこと?)
i:::::::::::::! \:::::::::::::::/ヽ::::::::::!
{::::::::::::l `゙'ー‐zzzく`i:::::::| | ̄ ̄| 《連鎖化》ナーヴスキッターはあんまり使わなかったから
V::::::::::{-‐''ニ (じ') ' !:::::,'  ̄ ̄ _ 再訓練で《呪文連鎖化》は外すことにしたの
. V::::::∧ ィ¬ `¨ ノ::::/ ┌―┐ //
ヾ::::::::ト、 、、 __,、 ノ:::::\ └―┘ /./ で、《技能熟練:宗教》に変えてディヴァインオラクル狙ったり
`ーi::>。、 ( ノ,.ィ、::::ト―`ー' ___ノ二コ 特技3つ組み替えてアークメイジ狙うってことも考えたんだけど
从:::::::::「~T'''´ !-ミ-ヽ └-、└l」 l 〉 特技を犠牲にして上級クラス狙うより
/イ }:::ノ/iフ,.ィ‐、 /i:i:ヽ、 ( i ~/ 自由に特技を使ったほうが賢明だという結論に達したから
/´ノi:i:i:iヘ /i:i:i:i:i:i:i>、 〉 ! あくまで使いやすさ重視で
/ヾ、i:i:i:i:i:∨i:i:i:>< V j ,' 《円熟の術者》取って解呪や呪文抵抗突破の
/ {三>f~Y=三ツ | V .′ .! 安定をはかることにしたよ。
,イ >‐( | ∨ .′ l 《幸先良し》も外すのありかもね。
《三ム 人ノ ノ
マ三/ / リミテッドウィッシュの巻物はもうちょっと買い足す予定
名前:日塔奈美
種族、クラス、属性:人間のウィザード10/フェイトスピナー4 真の中立
能力値:筋力8/敏捷力12/耐久力14+4/知力18+4/判断力13/魅力10
hp107、AC14(+4メイジアーマー)、SV頑健11/反応7/意志14
イニシアチブ+5(《幸先良し》あり)、移動30ft
言語:共通、竜、奈落、地獄
攻撃
接触 +6
遠隔接触 +7
特技
《イニシアチブ強化》《巻物作成》《幸先良し》《炎の爆発》…射程30、半径5ft
《即時呪文範囲拡大》《即時呪文最大化》《強化版追加hp》
《Energy Affinity:Acid》《鋭敏感覚…使い魔より提供》
《円熟の術者》
技能の離れ業
<説話蒐集家>
技能ランク
精神集中17、呪文学17、知識(神秘学)17、知識(次元界)17、知識(ダンジョン)5、知識(宗教)5、
知識(自然)8、知識(地域)5、職能(ばくち打ち)5
---------------------------------------------
特殊
使い魔 ネズミのたこぶえ
宿命紡ぎ(変則)
運命の糸ポイント4。フリーアクションで消費して呪文のDCを消費ポイント分上げる
もしくは自身の技能判定・セーヴ・命中向上にも使える(1ポイントごとに+1)
宿命の気まぐれな指:割り込みアクションで他人のダイスを振り直させる。視線が通っていること。1/日
宿命を拒む:1/日、容態安定化判定に自動成功
宿命に抗う:1/日、自分のダイスロールを振り直せる(アクション不要)
永続化:アーケインサイト、シーインヴィジビリティー(CL12)
コンティンジェンシー:ナーヴスキッターが起動したらGインヴィジビリティ
---------------------------------------------
呪文 4/6/6/5/5/4/4/2 DC16+呪文レベル、
呪文準備
0Lv:プレジシティテイション*2、メッセージ、メイジハンド
1Lv:MM*2、レイofエンフィーブルメント、グリース、ナーヴスキッター
2Lv:グリッター*2、ミラーイメージ、ヒロイックス*3
3Lv:FB、ヘイスト、ディスペルマジック、シンティレイティングスフィア、ヒロイズム
4Lv:Dドア、Gインウィジビリティー、オーブofファイア(アシッド化)、アセイスペルレジスタンス、マスダークヴィジョン
5Lv:グレイターファイアバースト、Wofフォース、テレポート、ディメンジョン・シャッフル
6Lv:リンガリング・アシッド、GアンティシペイトT、Gディスペル、チェインライトニング
7Lv:ディレイブラストFB、フェーズドア
装備
ミスラルバックラー+1、クロークofレジスト+2、ヘッドバンドofインテレクト+4、レッサーサイレンスロッド、サイレンスロッド
ワンドofメイジアーマー、ワンドofグリース、アミュレットofヘルス+4、HHH、P+1リング、ワンドofディテクトシークレットドア
メタマジックロッド:サブスティテューション電気、メタマジックロッド:サブスティテューションレッサー冷
スクロール幾つか、ボカブ本、MMワンドCL5C50
リミテッドウィッシュの巻物*3
Pofキュアシリアス*2
マスダークヴィジョンの巻物
__ __ _
, . . :´ : : : : : : .`丶、
/. : : : : : : : : : : : : : : :.\
/. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .ヽ
|: : : : : : :/: : : : 、: :.:.:.|: : }‐:.、: :'.
/: : : : : :.ハ: :.:.:.:|:\: :| : :|:ヽ.:.ヽ|
/: :.:.|: : :/⌒ヽ.:.:.:ト、「`メ、:.:|: : ): :}|
/ ヘ: :|: :/ \| ヽ|ゝ‐r{:! 普通にレベルを上げただけ。
/ VⅣr=ミヽjr={ r=ミヽ/l: :/): :|
V ヘ __ノ ヽ __ノ :/ノ: : | ただ、セーブ強化アイテムを+2→+4に
八 r‐--┐ ,.イ.:.:/: : '. 敏捷グローブ+2も買ってペナルティーを消したわ
/: : : > _ヽ__ノ_,. イ .:l.:/: : i: :|
r‐‐' ){: : /: : :>'´不V `7ヽ.:.:l/: : : |: :|
`ヽ `ーく / フ/ハヽノ/ V: /: : :|ヽ|
\ __ L { // L|/ V: /:/ /
VVj r─ {_____」:/:/
/ .|: : : :| /: :|
,r/ _|: : : :| /: :.:|
とヽ __ノ L:_:_(__ノニエ´
L.:::::::::::::::::::::/:L`ー'ー' }
 ̄`T´ ̄| ,′ ̄
| __L_,′
|::::::::|::::::,′
l::::: :|::::,′
〈__ 人_ )
名前:松本麻耶
種族、クラス、属性:クレリック14(ファラングン…旅の神崇拝) 真の中立
能力値:筋力12/敏捷力8+2/耐久力13+4/知力10/判断力18+2/魅力14+2
hp109、AC25(10+鎧10+盾4+敏捷(0)+反発1)、接触10
SV頑健16/反応8/意志17
イニシアチブ-1、移動20(ロングストライダーで+10)
BAB10、Grp11
攻撃
高品質Sガントレット 命中+12/7 ダメージ1d4+1
高品質メイス 命中+12/7 ダメージ1d8+1
特技
《戦闘発動》《信仰の後見人》《発動を守る盾》《呪文音声省略》《領域呪文任意発動:旅の領域》
《治癒呪文増幅》
技能ランク
精神集中17、呪文学17、知識(宗教)17
---------------------------------------------
特殊
アンデッド退散:6+4/日
領域特典
振り直し1/日
一日にトータルクレリックレベル*1ラウンド、魔法的束縛に対するフリーダムムーブ
旅の領域呪文の任意発動:一回ごとに退散を一回消費
(ロングストライダー、ロケートオブジェクト、フライ、Dドア、テレポ、ファインド・ザ・パス、Gテレポ)
---------------------------------------------
呪文 6/7/6/5/5/4/3/2+領域(幸運、旅)、DC15+SL
0Lv:ガイダンス、キュアマイナー*2、ディテクトマジック、ライト*2
1Lv:ロングストライダー、ブレス、サンクチュアリ、PFE*2、リサージャンス*2、アップドラフト
2Lv:ロケートオブジェクト、サイレンス*2、リムーブパラリシス*2、クローズウーンズ*2
3Lv:フライ、マジックサークルaE、マスレジストエナジー、マスコンヴィクション、デイライト
4Lv:フリーダムムーブ*2、パナシーア、リサイテイション、リヴェナンス、音声省略エナジーイージス
5Lv:テレポート、音声省略デスウォード、リヴィヴィファイ、フレームストライク
6Lv:ミスリード、ヒール*2、英雄定食
7Lv:Gテレポ、音声省略ヒール、マス・レストレーション
(0Lv以外、先頭に書いてある呪文が領域枠)
装備
フルプレイト+2デスウォード・コールド・グラマード、ヘビーシールド+2、ベストofレジスト+4、エクステンドロッド、アミュレットofヘルス+4
アイウーン判断+2、Pリング+1、キュアモデレットワンド、キュアライトワンド、ナイトスティック(退散+4回ロッド)、
レッサーサイレンスロッド、魅力クローク+2、スタッフofヒーリングC50(キュアシリアス、病気C3、失明C2、レッサーレストレーション)
巻物幾つか
ヒールの巻物*2(無償)
Pofキュアシリアス*2
...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...
. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r==-‐、 Steely Resolve(20)…ダメージ遅延が20点まで可能になった。
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{{:ヽ:::::::\ Furious Counterstrikeでのボーナスも20遅延だと+4になる。
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{{:::::\:::::::\
′::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::ゞ::::::::::\::::::::. . 12Lvはセーブ全て強化
. ∨::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::il::::::::::::i:::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::: 新しい技は増えないけど、従来の技を一つ
∨::::::::::::::::::::::::|::::::::::::|::::八:::::::::::!::::::::i::::::::::::::∧::::::::::::::::::. 高レベルのものに置き換えれるから
.∨:::../: : |::::::i:::/{::::::::::::|i::| 斗‐::|\:::}:::::, -‐、:∧:::::::::::::::. あまり使わなかったストーンボーンを放棄して
..′:/::: : :|::::::|i:| .∨:::::::|.l:i ´x示芋》 ヽ!::::ト´`i }::∧:::::::::::::! エンシャント・マウンテン・ハンマーを習得。
.!: /|::::: : :|::::::||:| ∨:::.|.|:|〃 心ツ /::/} 〉///:::.}::::::::::::!.... 威力は従来のエルダーマウンテンの倍の12d6。
ヽ{ .!::::::::::|::::::||:|-‐‐∨:{ ト' ´ ,:::/ .i //:::∨:::::::::::. エルダーも放棄してないから、
∨:::::|∨:|レx斧=x`/ {:::{ !|::::::::∨::::::::::::′. 単発大打撃技の数が増えたことになる。
>‐/:∨《 弐リ }:/ ム:::::::/::::::::::::/i 攻撃偏重スタイルね。
/:::::::::ム ´ 、 i /::::::.′:::::/:::}
/::::::::::::::込 , --、 イ/:::/::::::/::::::,.' モルさん、もともとDR抜きやすいのに \
/::::::::::::::::::::::::::ヘ /..::/:::!<=―-,´ DR突破技のマウンテンハンマー増やすのかい? /
...'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> -r=ー‐´:::::::´:::::ノ ! |
:::::::::::::::::./:::::/|::::::::_r-‐厂 ̄ヽ ̄¨¨ ̄ ´ ヽ j | 単純にダメージが大きいからね。
:::::::::::::∨|:::::{ .{i⌒´ , ¨ ̄ ̄¨¨ヽ \ / 放棄したストーンボーンは
::::::::::/ .{:(レ ` /,' ∨ =-´{ 攻撃当てたら1ラウンドDRを得る技
::::/ ヽニ=- / ,' ∨ | 切り込むときにいいかと思ったけど
:/ / ,' ∨ .| 外したらDRつかないから使いづらい
{ / .,' /} \| それなら大砲増やした方がいい。
ヽ ′ ,' /:::| 〉
i ,' / ¨´ ./ あと前衛のhp強化を図り耐久+6アミュレット購入
名前:モルジアナ
種族、クラス、属性:人間のモンク2/クルセーダー12、秩序善
能力値:19+4/14+4/12+6/14/12+2/10+2
hp135、
鎧なしAC27(10+鎧6+盾5+反発2+敏捷4)、接触16、対霊体22
鎧無し盾なしAC24、接触18、対霊体24
軽装AC27(10+鎧6+盾5+反発2+敏捷4)、接触16
中装AC29(10+鎧8+盾5+反発2+敏捷4)、接触15…ミスラルなので軽装扱い
重装AC31(10+鎧11+盾5+反発2+敏捷3)、接触14…ミスラルなので中装扱い
SV18/14/13…みかわしあり(軽装時)、振り直し1/日
イニシアチブ+3、移動40or30
BAB/Grp:13/21(マーシャルスロー19)
言語:共通、奈落
攻撃
素手打撃 21/16/11 1d6+7(DR実質9無効)
スナップキック 19(命中ペナ込み) 1d6+4(DR実質9無効)
ロングソード+1フレーミング 20/15/10 ダメージ1d8+1d6炎+7
特技
《素手打撃強化》《朦朧化打撃》《組み付き強化》《攻防一体》
《迎え撃ち》《武器熟練:素手打撃》《弱点感知》《スナップキック》
《不屈の闘志》《雨垂れ石を穿つ》
技能の離れ業
〈丘上がり〉…階段や斜面で通常移動
〈屈曲突撃〉…突撃中一回曲がれる。ただし移動距離は2倍にはならない
〈立ち直り〉…割り込みAで立ち上がる
〈明確な視力〉…その手番の間、透明なものを見破れる。要DC20視認、即行A、30ft以内
技能ランク
軽業15、視認15、聞き耳5、真意看破5、平衡感覚15、跳躍5
知識:宗教8、
---------------------------------------------
特殊
みかわし
一撃必殺…全ラウンドアクションで一回攻撃。命中ー2。ダメージ2倍。モンクの連打代替
AoOやスナップキックなど、次の手番までに追加攻撃ができた場合それも2倍
朦朧化打撃を併用した場合DC+2(DC20)
素手かモンク武器限定。スナップキックは有効とみていいだろ。一撃も倍加するのに注意
朦朧化打撃:4/日、DC18
Steely Resolve(20) ダメージを20点までを次の手番終了時まで遅延。
Furious Counterstrike ダメージ遅延中に命中とダメージボーナス
1~9で+1、10~14+2、15~19 +3、20~ +4…
魅力修正を意思セーブに加算
1日1回セーブ振り直せる(アクション不要なので立ちすくみでも可能)
一撃:命中に魅力修正加算(+1)、ダメージにクルセイダーレベル加算(+12)。1/日
---------------------------------------------
マニューバ
準備数6,初期数3、準備変更は5分の瞑想
通常準備しているものは先頭に#マーク
・クルセイダーストライク:ストライク
自身の属性と1段階以上違う敵対者にこの攻撃を当てると
自分か10ft以内の仲間一人のhpを1d6+5回復する。
・バトルリーダーズチャージ:ストライク
突撃専用。突撃ダメージ+10
#リヴァイタライズ・ストライク:ストライク
クルセイダーストライクと同じ。ただし回復が3d6+10
・ディフェンシブ・リビューク:ブースト
このブーストを起動中に攻撃を受けたクリーチャーが、
別の相手を攻撃しようとしたならばクルセイダーはAoOできる。
1ラウンドのみ持続
#ボーンスプリッティング・ストライク:ストライク
耐久2ダメージ
#ディヴァイン・サージ:ストライク
+8d8ダメージ
#エルダー・マウンテン・ハンマー:ストライク
+6d6ダメージ。この攻撃はDRや硬度を無視する。
(基本となる武器ダメージを含む)
・マウンテン・アバランチ:ストライク
蹂躙。通常の蹂躙と違い自身と同じサイズ以下の者に有効。
ダメージは2d6+筋力修正*1.5
#ラリーング・ストライク
クルセイダーストライクと同じ。
ただし、30ft以内の仲間全員3d6+11回復
#エンシェント・マウンテン・ハンマー:ストライク
+12d6ダメージ。この攻撃はDRや硬度を無視する。
(基本となる武器ダメージを含む)
---------------------------------------------
スタンス
・リーディング・チャージ
60ft以内の仲間の突撃ダメージ+5(自身は含まない)
・マーシャル・スピリッツ
クルセイダーが攻撃を当てるたびに、自身か30ft以内の仲間一人hp2回復
・プレス ジ アドバンテージ
5ftステップが二回できる。もしくは移動困難なマスに1回5ftステップできる
装備
リングofマジックファング
ミスラル・セクションアーマー+3 グラマード・コールド
ヘビーシールド+3
筋力ベルト+4
耐久アミュレット+4
ブーツofストライド
ヴェストofレジスト+3
Pリング+2
敏捷グローブ+4
ロングソード+1フレーミング…帽子やる夫より提供
ブレイサーofアーマー+6…帽子やる夫より提供
魅力クローク+2
HHH
判断アイウーン
帽子やる夫はレベルアップしてないから今回はアップなし。
まあ、次の処理をする前に微調整する可能性はあるけどとりあえず14Lvデータはこんなところで