※成長用のデータを整理中につき、少々お待ちください。
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了解
了解ー
はーい
データ量がそろそろヤバいことになってそうだw
来たか
あいさー
3日目でかなり整理が必要な状況
最終日辺り、エイワスが死んでしまうw
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【習得可能リスト】
※スキル
○勇猛:C
種別:精神 タイプ:常時発動
【筋】【敏】【耐】を使用して「戦力の優位」を得た場合、相手に与えるダメージを常に「+1」する。
また自身が受ける同ランク以下の精神に対するペナルティ修正を無効にする。
威圧・混乱・幻惑といった精神干渉を無効化する能力。
また、格闘ダメージを向上させる効果もある。
○破壊工作:C
種別:技術 タイプ:任意使用(回数5/1日)
「戦闘の開始」時に使用を宣言する。
敵陣に対して、1ラウンド目の「戦闘結果」の判定で「-20%」のペナルティ修正を与える。
またレベルがこのスキルの使用者未満のキャラクターは即座に「行動不能」となる。
ただし、敵陣にスキル使用者と同等以上のレベルのキャラクターがいる場合、「80%」の確率で不発となる。
このスキルの効果は、同じ相手には1日の間には一度しか適用されない。
このスキルを取得した場合、【幸運】以外の任意のステータス2つが1ランク(5%)低下し、レベルも「10点」減少する。
スキルのランクを1つ上昇させる毎に同様のペナルティが発生する。
戦闘を行う前、準備段階で相手の戦力をそぎ落とす才能。
ランクCならば、相手が進軍してくる前に二割近い兵力を戦闘不能に追いこむ事も可能。
このスキルのランクが高くなる程、正純の英霊としての格が低下していく。
○仙術:C- ※このスキルの上限はBランクまで。
種別:魔術 タイプ:任意使用(回数10/1日)
「使用ステータスの選択安価」の際に使用を宣言する。
使用時に選択したステータスの値を「+5%」する。
【魔】を選択した場合は上記の補正に加えて、勝敗に関わらず相手の「基礎勝率」を「-10%」する。
仙人が扱う東洋で最も有名な魔術。
系統が異なり過ぎる為、コンラでは全てを十全に扱う事はできない。
○対魔力:C
種別:魔術 タイプ:常時発動
相手が【魔】を選択して使用した「種別:魔術」を持つスキルの効果を無効にする。
その上で、相手の【魔】に対して「-10%」のペナルティ修正を与える。
この効果は使用されたスキルのランクが「C」以下の場合にのみ発動する。
第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。
○千里眼:C
種別:特殊 タイプ:常時発動
遠方にいる敵に対して「遠距離戦闘」を行うことが出来る。
「遠距離戦闘」中で「戦闘結果」の判定に勝利した場合、スキルと宝具の特殊効果によるもの
以外のダメージは、「半減(端数切捨て)」ではなく「無効」にする。
「戦闘結果」の判定に敗北した場合は、「遠距離戦闘」は終了となり通常の戦闘処理に戻る。
視力の良さ。遠方の標的の捕捉、動体視力の向上。
○精霊の加護:C
種別:特殊 タイプ:任意使用(回数1/1戦闘)
「使用ステータスの選択安価」の際に使用を宣言する。
自陣の「基礎勝率」に、「そのステータス比較で自陣が得た「戦力の劣位」の数×5%」する。
このスキルを使用して「戦闘結果」の判定に勝利した場合、相手に与えるダメージに
「自陣が受けた「戦力の劣位」の数」分を追加する。
このスキルはマスターが望む戦場に立つ場合にのみ使用できる。
精霊からの祝福により、危機的な局面において優先的に幸運を呼び寄せる能力。
その発動は武勲を立てうる戦場においてのみに限定される。
○呪歌:C
種別:魔術 タイプ:任意使用(回数10/1日)
「ラウンドの開始時」に使用を選択できる。
そのラウンド中、敵陣のキャラクターが持つ任意使用のスキル、及び宝具は、使用する際に
使用回数をさらに「+1回」しなければ使用する事ができなくなる。
同時に、敵の「基礎勝率」を「半減(端数切上げ)」する。
この効果は同ランク以上の「◯対魔力」で防ぐ事は出来るが、【魔】に対するペナルティは適用されない。
魔力の込められた呪いの歌声。その旋律により生きる者の“魂”に訴えかける。
そのため、精神に対する防御はこの歌の前では無意味となる。
○戦闘続行:C
種別:体術 タイプ:常時発動
自身は如何なる状況でも「重傷」によるペナルティ修正を受けない。
また「行動不能」になるだけのダメージを受けても戦闘を継続できる。
瀕死の傷でも戦闘を可能とし、決定的な致命傷を受けない限り生き延びる。
○気配遮断:C
種別:体術 タイプ:常時発動
自らの気配を隠蔽し、存在を気取られずに行動が可能。
また戦闘時、最初の1ラウンド目は「不意打ち」として扱い、相手側が選択する1回目の「ステータス比較」の
ステータス全てに「-5%」(1ランク)のペナルティ修正を与える。
このスキルはCランク以上の「◯直感」「◯心眼(偽)」を相手が持っている場合は無効となる。
サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。
○外科手術:C
種別:技術 タイプ:任意使用(回数1回/1日)
自分以外のキャラクター1人が受けているダメージを任意の数値だけ除去する。
ただしこのスキルによる回復はある程度の時間が必要であるため、戦闘中には使用できない。
また手術に必要な機材も揃っている状況でなければならない。
高度な解剖学の知識に基づく医療技術。
非常に高い集中力も求められる為、経験の浅いコンラでは回数をこなす事は難しい。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
※「◯拷問技術」や黒キャスターの「◯魔術」等、習得する意味や効果の薄いスキルは意図的に除外されています。
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来たか
勇猛はやっぱりいいなあ…
今は要らないけど、仙術は取るならCでも十分かな?
精霊の加護って習得可能だったのか
エイワス、外科手術に必要な機材って
システム的にはどういう判定になるの?
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【習得可能リスト】
※宝具技
○疾風の駿馬の如く(セングリウ)
ランク:C 種別:対人宝具
種別:宝具(体術) タイプ:常時発動
ステータスの比較に【敏】を選択した際、常に「+」補正を加える。
【敏】で【魔】との比較が発生した場合、相手の【魔】を「半減(端数切捨て)」できる。
また【敏】を使用した比較に勝利した場合、自陣の「基礎勝率」に「+5%」する。
対人魔技。特殊な歩法により常に最速の動きを可能にする。
特殊な身体操作が必要であるが、技術であるため魔力を消費しない。
○俊敏な猟犬の如く(ブラン・スコローン)
ランク:C 種別:対人宝具
種別:宝具(体術) タイプ:任意使用(回数3/1戦闘)
「使用ステータスの選択安価」の際に使用を宣言する。
ステータスの比較に【敏】を選択した場合、それを「+10%」すると同時に「+」補正を加える。
ただしこのスキルを使用する際は、「使用ステータスの選択」時に【敏】は1手のみしか選ぶ事ができない。
対人魔技。瞬間的に音速を超える超体術。
特殊な身体操作が必要であり、その為に一度の戦闘に使用できる回数は限られている。
○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)
ランク:B 種別:結界宝具
種別:宝具(魔術) タイプ:任意使用(回数5回/1日)
「戦闘結果」の判定前に使用を宣言する。
自陣が受ける予定のダメージ「20点」分肩代わりする城壁をその場に展開する。
この城壁に対しては、宝具、スキルを含めた如何なるダメージを減少する効果も適用しない。
またこの城壁が肩代わりできるのは、種別が「対軍宝具」か「対城宝具」の効果による
ダメージでなければならない。(対軍宝具、対城宝具扱いの効果も同様に処理する)
“影の国の女王”を守る七つの城壁を瞬間的に「召喚」する大魔術。
城壁そのものではなく、あくまでその「影」を呼び出す魔術であるため、本来の城壁よりもその防御力は見劣りする。
しかしそれでも、対軍宝具クラスの火力を防ぐには十分なほどの堅牢さを誇る。
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仙術はCが回復なしでバフか
まあルーンあるしCだけでも全然ありだな
まぁ今のところ、事前通りでいいよね
レベルアップ+城壁+仕切りなおしAだっけ?
>>5078
つまりそういう設備が用意できないと使用できません。
>>5075
今はいらないが取ったならBにするのに5点だから成長もありかもね
他人も回復できるから
精霊の加護はPCで使うには役に立たないからなあ
勝率が極端に低くなる時に最低限残す程度しか役に立たないし
疾風の駿馬の如くは模倣だから弱いと思ってけど十分に強いな…
今取る気はないけど、常時発動型なのが嬉しい
成長はこうだな、現在の経験値は73点
レベルアップ(30点)、城壁(30点)、仕切り直しA(10点)
合計70点
余裕ができたら疾風の駿馬の如く(セングリウ)はとってみたいな
まぁ経験値に余裕が出ればの話しだけど
経験値30は痛すぎるからな……
さらっとCランク宝具扱いされてるマスターのスキルに誰も突っ込まない
エイワス、これ城壁20未満のダメしかそのターンに受けなかった場合残るの?
後、残るとしたら半端に残った城壁がある状態で、次ターン追加展開は可能?
疾風の駿馬の如く(セングリウ)が地味に優秀。しかし、スロットがー!!というオチか
深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)も回数考えれば優秀……なのか?
>>5103
残りません。
了解です。そのターンだけですね
召喚にルーン回数使用しないのはいいな城壁
能力成長で敏に+つけて、セングリウつけて、ルーン付与のシナジーがすげぇ
天叢雲御剣の劣化再現はなし扱い?
いや、取る気は全くないんだけど。
◯経験値の使用方法(現在値:73点)
・新規スキルの獲得(10点)
新しいスキルを「Cランク」で習得できる。
ただし、「種別:異能」のスキルに関してのみ習得する事ができない。
一部のスキルは習得に関して条件や、追加の経験値が必要となる場合もある。
・スキルの成長(ランクB:5点/ランクA:10点)
習得済みのスキルのランクを上昇させる。Aランクを越えて成長させる事はできない。
・宝具技の習得(30点)
宝具の効果を模倣、技術として再現する。内容は大本に比べて劣化する。
またスキル同様、種別に「異能」を含む宝具の効果は再現できない。
・レベルの上昇(現在レベル÷2点)
レベルを「+10」し、任意のステータス2つを1ランク成長させるか、任意のステータス1つに「+」補正を付ける。
またレベルが上昇する事で、スキルと宝具技のセット枠がそれぞれ+1される。
※ランク成長可能なスキル:仕切り直しB、魔力放出B、変装B
.
取る意義がすくないのは除外したと書いてるじゃないですかーつまりそういうこと
レベルと城壁と仕切り直しAでいいかな?
>>5118
誰も取らないと思うのでデータ化してません。
エイワス、暴飲暴食互換や太刀互換はなしですか?
特に太刀互換はめだかメタに出来る可能性あるので
対軍相殺用には城壁があればいい
一撃必殺の大火力なら刺しボルグがある
一日一回しか使えない対軍なんかいらんわな
>>5126
暴飲暴食はそもそも一喰いが前提なので無しです。
あと太刀も一先ず無しで。
了解です、暴食は流石に無理だなw
戦闘続行、魔力放出強化、勇猛が未だ遠いとかどういうことなの……
勇猛はほんと遠いなw
放出常時は多分次回だと思うが……
┏───────┳───―――─――──―――――――――――――――――――┓
│ ナレーション: │ コンラの成長安価です。 18:30:00に近い方から5個で多数決。 .│
┗───────┻───―――――――─―――――――――――――――――――┛
※レベルアップを選択する際は上昇させるステータス等の指定もお願いします。
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・レベル上げ(筋・耐上昇)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得
・仕切り直しAに上昇
タブンネちゃんがいっぱい出てくれないかなー
勇猛と戦闘続行は早めに取りたいんだけどねえ……w
了解ー
こうか
レベルアップ筋耐成長(30点)、城塞(30点)、仕切り直しA(10点)
合計70点
そういや城壁ってオーバーダメージも肩代わりしてくれるのん?
例:城壁召喚後、一発で25ダメージを食らった場合、超過分の5は無効化されるのかコンラちゃんにいくのか。
ま、まだ三日目だしそんなに焦らなくても大丈夫だって(震え声)
今回で仕切り直しAが取れれば振り直しを経験値だけに使えるから
調査での経験値効率が上昇するんで20点以上を普通に狙えるようにはなる
>>5143
普通に素通しだろ
オーバーダメージも肩代わりならダメージ無効だ
>>5143
20点まで耐えるんだから、残りは当然ダメージ食らうだろ
>>5143
超過した分は当然メインキャラが受ける形になります。
ビーストが振り直し1消費から経験3に化けるってマジでかい
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点
騎乗も浪漫で欲しいけど騎乗物が無いと無意味だからなぁ
存在する場合は、乗り物のほうも大概は効果を持つから総合力で阿呆性能になるけど……
全部野獣兄貴倒してもらえばいいんだよ
魔眼(偽)、変装:A、千里眼、気配遮断、破壊工作の五点セットは面白いけど趣味に走りすぎだという……
レベルアップ筋耐成長(30点)、城塞(30点)、仕切り直しA(10点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
レベル70 筋・耐を1ランク成長させる
深淵護る七つの城塞
仕切り直し:A
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
・レベル上げ(筋・耐上昇)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得
・仕切り直しAに上昇
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点(残り3点)
・レベル上げ(筋・耐上昇)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得
・仕切り直しAに上昇
レベルアップ筋耐成長(30点)、城塞(30点)、仕切り直しA(10点)
合計70点
・レベルアップ(筋・耐成長)(30点)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得(30点)
・仕切り直しA(10点)
合計70点
鉄板だけど
レベルアップ筋耐成長(30点)、城塞(30点)、仕切り直しA(10点)
レベルアップ筋耐成長(30点)、城塞(30点)、仕切り直しA(10点)
・レベル上げ(筋・耐上昇)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得
・仕切り直しAに上昇
・レベル上げ(筋・耐上昇)
・○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)習得
・仕切り直しAに上昇
満場一致であるw
うむ、実に綺麗に揃ったなw
満場一致過ぎるwww
調査を考えるとこれが最善だからねえ
これやると調査の経験値効率が跳ね上がるのもあるし
安心して逃げられるっていうのがいいよね
調査の効率がよくなるのは大きいよね
まあ兄貴と殴り合う必要がなくなったらこうなるわな
大鴉の権能「アレ?俺の出番どこ行った?」
>>5196
めだかちゃんが強すぎたのがあかんのや…
とりあえず放出常時と仙術Cは欲しいかな
ゲリラ戦の始まりである
敵対的中立になったせいか無駄に気配遮断とか欲しくなるw
【以下のように成長しました】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
≪クラス≫:ジョーカー
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【真名】:コンラ 【レベル】:70 【アライメント】:混沌・善
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【比較能力】
「ダメージ上限値」 15(負傷4/重傷8/行動不能15/死亡20)
「使用ステータス」 【筋力】B:+20% 【敏捷】A:+25% 【耐久】B:+20% 【魔力】B:+20%
「基礎勝率」 【幸運】D:+10+レベル70+スキル補正10=90%(比較前)
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【スキル】
○神性:A
種別:異能 タイプ:常時発動
「基礎勝率」に対して常に「+10%」の補正を加える。
敵陣にA+ランクの「神性」スキル持ちがいた場合は無効となる。
神霊適性を持つかどうか。高いほどより物質的な神霊との混血とされる。
光神ルーの孫であるクー・フーリンを父に、女神とされる“戦士の女王”オイフェを母に
持つコンラは最高クラスの神霊適性を持つ。
○ルーン:A
種別:魔術 タイプ:任意使用(回数10/1日)
「使用ステータスの選択安価」の際に使用を宣言する。
使用時に選択したステータスに対して「+」補正を付与する。
この時、回数を1回余分に消費する事で、与える「+」補正の数を2つに出来る。
【魔】を選択した場合は上記の補正に加えて、勝敗に関わらず相手に「2点」のダメージを与える。
また「使用ステータスの選択安価」、あるいは「戦闘結果の判定」時に宣言する事で、
自身が受けているダメージを「5点」除去する事ができる。(非戦闘時ならいつでも可能)
北欧の魔術刻印・ルーンの所持。
父であるクー・フーリン同様に、原初のルーンを使いこなす。
◯仕切り直し:A
種別:体術 タイプ:任意使用(回数無制限)
戦闘からの離脱を選択した際、相手が妨害の意思を持つ場合でも判定無しに離脱できる。
同ランク以上の「離脱妨害」の効果を持つスキル、宝具を相手が使用して来た場合は無効となる。
戦闘から離脱する能力。
彼の“影の女王”スカアハから授けられた「鮭跳び」の妙技。
○変装:B
種別:技術 タイプ:常時発動
通常の透視能力でステータス情報を確認する事ができなくなる。
但し、相手がAランク以上の「◯直感」「◯心眼(偽)」スキルを持つ場合、この効果は無効となる。
またステータスを隠蔽し、透視によって看破されなくする。
自身の姿形や真意を偽り他者を惑わすスキル。
○魔力放出:B
種別:体術 タイプ:任意使用(回数10/1日)
「使用ステータスの選択安価」の際に使用を宣言する。
「使用ステータス」として選択した【筋】【敏】【耐】から任意の数を選択する(1つに付き使用回数1回)。
選択したステータスを「+5%」(1ランク上昇)する。
武器、ないし自身の肉体に魔力を帯びさせ、瞬間的に放出する事によって能力を向上させる。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
【宝具】
○深淵護る七つの城塞(ロー・スキーアナハ)
ランク:B 種別:結界宝具
種別:宝具(魔術) タイプ:任意使用(回数5回/1日)
「戦闘結果」の判定前に使用を宣言する。
自陣が受ける予定のダメージ「20点」分肩代わりする城壁をその場に展開する。
この城壁に対しては、宝具、スキルを含めた如何なるダメージを減少する効果も適用しない。
またこの城壁が肩代わりできるのは、種別が「対軍宝具」か「対城宝具」の効果による
ダメージでなければならない。(対軍宝具、対城宝具扱いの効果も同様に処理する)
“影の国の女王”を守る七つの城壁を瞬間的に「召喚」する大魔術。
城壁そのものではなく、あくまでその「影」を呼び出す魔術であるため、本来の城壁よりもその防御力は見劣りする。
しかしそれでも、対軍宝具クラスの火力を防ぐには十分なほどの堅牢さを誇る。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
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強くなったなあ……
大英雄だなこりゃ
まさかAランク以上の離脱妨害はそうそう出て来るまい……
完膚無き大英雄だな
順調な成長だねぇ
燦然と輝く幸運D流石やな
千里眼は悪くないな
敵対的中立になったから変装の重要度はちょっぴり上がったよ
今後欲しいのは
・戦闘続行(メインで戦うなら必須?)
・仙術(貴重なステバフ。Cで十分なのも旨い)
・対魔(加護が剥がれなければとった瞬間EX)
・気配遮断(隠密行動を取れる)
・勇猛(ダメージバフ)
・俊馬(常時効果でありながらコンラにとってかなり強力。宝具枠なので当分先であるが)
こんなとこ?
結局どこがゴールかだよね
次のスキルは悩みどころだな
今回回避されたスキルはCで十分うまいのが多いな
まあ変装はそろそろ外すことを考えてスキル枠2と考えとこう
ビースト兄貴倒すことで無窮の武練:A+とれることも考えてとらんとなー
ちょっと投下しようかと思いましたが、夜にキャンペーン卓のGMがあるのでちょっとそちらの準備を優先します。
本編投下はまた月曜、仕事から帰ったら軽くやる予定で。
カルナさんは放置してたほうが幸せになれる気がする主にさやかちゃんが
はーい
了解です
乙でしたー
ういー
了解です
了解乙でしたー
そう言えばサンソンさんとキル夫、どっちが生前殺害数が上なんだろうか…
サンソンさん3000人近く殺してるので…
キル夫さんは街一つ消したらしいが
でもサンソンさんが殺したいと思って殺した人は、いないんだろうなー
シャルロットをギロチンにかけたとき、その首をたたいたアホをぶん殴ったエピはあるけど。
匂宮の五十三の分家とか考えると、な……
裏方も考えると殺し名関係者合わせれば3000人くらい居そうなのが
いやでもサンソンは一生で
キル夫が剣鬼やってたのは3年だぜ?
3年で3000は斬りすぎだろw
というか刑吏としての殺害人数と辻斬りとしての殺害人数を比較するなよw
まぁ1000人前後だろうね
裏の人間1000人も斬ったらパワーバランス死にそうだけどw
あれ、そんな情報出しましたっけ?>キル夫が街一つ消した
いや出してないと思う
かなりの量殺したとは聞いたけど
街ひとつ分消すくらいは殺したっていうてたような
正確にはドヴェルグの「自然災害が街一つ壊滅させたようなもん」という比喩表現ですなー
両儀家の性質を考えると街自体が親類縁者で固まってても不思議じゃないという予想から派生した予想?
あれは単なる比喩表現であって、事実を述べたわけではありませんね。
Wikiのキル夫のページにも書いてあったので、誤情報ということでちょっと編集しておきました。>街を1つ消したという一文
まあ町一つさせたもんとか言われたらそりゃとんでも人数斬ったと思っても仕方ない
でも1000人は斬ってるんだよね?スキル的に考えて
そこは不明だが、あの状態で3年も人斬り活動やってりゃそりゃ千人斬れるわという感もあるw
1000人はさすがにキツいんじゃないかなぁ
数百人は切ってるだろうが
実際に田舎町で千人規模の死者が出たら都市機能ストップしちゃって廃墟化しても不思議じゃない
サンソン
山村くらいってか
俺が最期に見せるのは代々受け継いだ支援を行う抑止力魂だ!
人間の魂だ!
エイワスー! 俺の最初の動画だぜー! 受け取ってくれーッ!
……というわけで支援動画を作ってみました。
(ムビメ+ペイント)×己のセンスではコレが限界。
本来ならようつべにあげたかったのですが諸事情からニコニコに。
本来ならサーヴァント出揃ってから出したかったのですが、
一日ごとに急変するバランス+キル夫さんのプッツンに即発されて。
赤アーチャーと赤バーサーカーは『間が悪かったのだ』
>>862
支援乙ー
まさかAAを動画にするとは
やはり天才か……
>>862
スゲー!
でも、弱さ(レベル60)にふいたw
>>862
乙乙
赤アーチャーよ、恨むなら敵になる可能性がある相手に自分の手札をさらしたくない
などと聖杯戦争で常識的思考を発揮した君のマスターを恨むがいい
>>862
乙です
かっこいいんだが、サンソンさんのところで思わず笑いがw
>>862
支援乙
出夢君の猥らで笑ったww
>>862
支援乙
こういう支援の仕方もあるのかと
>>862
支援乙
皆格好良いなぁ…だが、何故キル夫はその場面を使ったし
>>862
支援乙
荒ぶる蝶☆のポーズのインパクトよ…
>>862
ちょっと思わず一気に3回ほど見なおしてしまいました。何かもう、凄すぎて鳥肌モノです。
熱いソウルを確かに受け取りました!これは喝采せざるを得ない!
無数に踊る文字や、登場人物達の微妙な感情を表した動きとか、どれひとつ取っても素晴らしい動画だと思います。
作品の雰囲気も伝わってきて、本当に作者冥利に尽きます。
素晴らしい支援動画をありがとう御座いました!!!