以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51461420.htmlより取得しました。


2010年06月06日 18:35

客を呼ぶのが楽しくなりそうな独創的なテーブルいろいろ

 

面白テーブル00
お客さんを自宅に招待するには、部屋を片付けたりオシャレにしたりと、それなりに手間が掛かりるものです。

かといって普段客の来ない部屋だと、つい掃除をさぼってしまい部屋が酷いことになってしまう人もいるのではないでしょうか。

せっかくなら他人も自分も楽しい部屋作りをしたいもの。そんなちょっと面白いデザインのテーブルをご紹介します。

面白テーブル01
ギターテーブル。フレットの部分に飲みものを置くとスリルが味わえるかも?

面白テーブル02
水槽テーブル。素敵ですが臭いとメンテナンスが少し大変。

面白テーブル03
ゲーマーにはもってこいのテーブル。

面白テーブル04
これはエンジンでしょうか?メカニカルなテーブル。

面白テーブル05
VAIOがこんな風にシャキーンと出てきたら格好いいですね。

面白テーブル06
フェンダー社製のエレキギターのヘッドの部分。弦を留めるところに飲みものを置きたくなります。

面白テーブル07
これは……お客を呼ばない方が良いと思います。

面白テーブル08
実用性はともかく、涼しくなりそうなテーブル。

面白テーブル09
エイリアンテーブル。

面白テーブル10
ルービックキューブテーブル。

面白テーブル11
氷のようなオシャレなデザイン。素敵ですけど、いつか小指をぶつけそう。

面白テーブル12
昔のゲームセンターの筐体みたいなテーブル。iPadをはめ込みたくなります。

テーブルひとつで部屋の雰囲気がガラっと変わるものですよね。

Coolest Coffee Tables

posted with amazlet at 10.06.06
イーグルジャパン
売り上げランキング: 5419
おすすめ度の平均: 3.5
3 やはり小さいかな?
4 こんなもんでしょ
4 こんなもんでしょ
4 好き嫌いが別れそう
5 問題なかったです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)