以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51450863.htmlより取得しました。


男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年05月15日 21:36

元妻が置いていったウェディングドレスを徹底的に活用してみた11の例

 

ウェディングドレスの処分00
インターネット上には暮らしを便利にする様々な知識が転がっていますが、時として奇抜だったりマニアックなノウハウに遭遇することがあります。

今回ご紹介するのはウェディングドレスの活用法。それも別れた妻が置いていったと言う、いわくつきの代物。

それでは復讐の成分が多分に含まれた、11の利用法を(参考のために?)見ていきましょう。

ケビンさんには12年連れ添った妻がいましたが、悲しいことに家を出ていってしまいました。

彼女が残したものはたったひとつ。

永遠の愛を誓ったはずの結婚式で着ていたウェディングドレスだったのです。彼女はケビンさんにドレスを好きにしていいと言ったので、ケビンさんは本当に好きにすることにしました。

具体的にはウェブサイトを立ち上げ、ウェディングドレスの活用法として101のアイデアを考える手伝いを募りました。まだまだ先は長いそうですが、現在までに集まったいくつかの方法をご紹介したいと思います。

1. 足置き

ウェディングドレスの処分01
まずはドレスの入った収納箱。これはソファの足置きとしてよく見かける物の代わりですね。ちょっと固いとか高いとかありますが、とりあえず用は足せているといったところでしょうか。

2. イス

ウェディングドレスの処分02
オーソドックスにイスです。大切なウェディングドレスを損なわないために箱が頑丈に出来ている証でもあります。

ウェディングドレスの処分03
そしていよいよ真打登場。箱の中にしまわれたウェディングドレスが取り出されました。

3. テーブルクロス

ウェディングドレスの処分04
知人・友人との団欒を楽しめる、テーブルクロス。

ウェディングドレスの処分05
こんなとき持つべきものは友達です。

4. BBQグリルカバー

ウェディングドレスの処分06
たっぷり面積があるので、すっぽりかぶせて使えます。

(2010/5/15)追記:家具カバーとしていましたがBBQグリルカバーに訂正しました。教えてくださった方ありがとうございます。

ウェディングドレスの処分07
悲しいほどにぴったり。

5. 靴みがき

ウェディングドレスの処分08
もちろん靴を磨く布としてもイケてます。

6. クッション

ウェディングドレスの処分09
ジムで落ちた時のクッション代わりに。

7. タオル

ウェディングドレスの処分10
汗をかいたあともほらこの通り、タオルの代わりになります。むしろ雑巾だろうとか、ちょっと大きすぎるとか気にしてはいけません。

8. 給油口のフタ

ウェディングドレスの処分11
給油口のフタが無くなったってこのとおり代用できます。

ウェディングドレスの処分12
やや余っていますが、町の清掃にも一役かってると思えば誇らしくなるというもの。

9. 綱引き

ウェディングドレスの処分13
愛犬との楽しいひととき。

10. デンタルフロス

ウェディングドレスの処分14
意外の使い方もあります、なんとデンタルフロス。

ウェディングドレスの処分15
キレイになっているかは、わかりません。

11. ???

ウェディングドレスの処分16
お次は…。

ん?何あれ?

ウェディングドレスの処分17
うわぁああ。

理屈とか抜きに負のフォースがヒシヒシと伝わってきます。

さて、まだまだ新たな活用法を続行中と言うケビンさんですが、ここまでやれば傷心の気持ちも晴れてきたんじゃないでしょうか。

むしろトラウマが増したのではと不安もありますが…。

活用法とご紹介しといて何ですが、(精神的に)危険ですので真似をするときはくれぐれも自己責任でお願いします。

His wife ditches him but leaves wedding dress (revenge pics)

posted with amazlet at 10.05.15
柴田 トヨ
飛鳥新社
売り上げランキング: 735
おすすめ度の平均: 5.0
5 柴田トヨさんの詩集
5 朝の詩に投稿された おばあちゃん詩人

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)