以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51193587.htmlより取得しました。


面白ネタ / zeronpa / URL
2009年04月24日 15:03

微笑ましくなるほど完成度の低い、日常に溶け込んだ人々の写真23枚

 
カモフラージュな人々00

たとえ理由はなくとも、忍者のように物陰に隠れたり潜伏したりというのは、妙なスリルを覚えてしまうものです。

努力は買うけれど「ちょっと完成度が低い…かも」という、ちょっと無理して日常の景色に溶け込んだ人々をご紹介します。

カモフラージュな人々01

(たぶん)クリスマスツリーと一体化人間。


カモフラージュな人々02

なぜかは知らないけれど、ポテトチップスの棚に潜伏。


カモフラージュな人々03

頭隠して足隠さず。


カモフラージュな人々04

隠れているのかいないのか。


カモフラージュな人々05

ばっちり隠れています、まず気付かれないでしょう。なんとなく出ていくタイミング逃しそうな気はしますが。


カモフラージュな人々06

なんというか、掛ける言葉が見つかりません。


カモフラージュな人々07

これだけ貼りまくれば、頑張ったと言ってあげたいです。


カモフラージュな人々08

もうちょっと頑張りましょう…。


カモフラージュな人々09

他人に手伝ってもらわないと不可能なクオリティ。


カモフラージュな人々10

いやいや…、たまたまですってば。でも確かにマッチしすぎ。


カモフラージュな人々11

とてもおマヌケですが、人目のないところだと、ちょっとやってみたくなりますよね?


カモフラージュな人々12

このクオリティで潜伏されたら、かなりびっくりさせられそう。デジカメ写真をプリントアウトしたんでしょうね。


カモフラージュな人々13

隣の人「見ないふり見ないふり…」


カモフラージュな人々14

何をしたいのか問い詰めたくなる姿。ステテコが妙に艶めかしいです。


カモフラージュな人々15

これはお見事。バスが走り去ったあとの気恥ずかしさを思うと、さらにお見事。


カモフラージュな人々16

たまたま来てる服と似たトーンの壁を見つけたので、走り寄ってやってみちゃったというストーリーが想像されます。


カモフラージュな人々17

彼、もしくは彼女に言ってあげたいです。「寒いから、もうおうちに帰ろ?」と。


カモフラージュな人々18

カラーボールのプールに、カラーボールスーツを装着し…。


カモフラージュな人々19

ざぶーんっ。


カモフラージュな人々20

やってみたい気持ち、わかります。


カモフラージュな人々21

ただの不審者な例。


カモフラージュな人々22

きれいに溶け込んでいます、雪を利用した白パンツもいいですね。


Urban camouflage (27 pics)より

posted with amazlet at 09.04.24
Max Factory (2009-06-25)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)