以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51154160.htmlより取得しました。


2009年01月14日 23:44

「なんだかとてもイヤな予感がする…」話題になっていた1枚の写真

 
なんだかとてもイヤな予感がするTOP

運転しているときには、前にも後ろにもいろんな車がいますが、高級なスポーツカーや派手な車を見かけると、ついつい目が行ってしまうものです。

そんなとき目が合ってしまったら、思わず「うわっ」となるような、そんな車の写真が海外サイトで話題に上っていました。

写真に付けられていたタイトルは「なんだかとてもイヤな予感がする」です。

なんだかとてもイヤな予感がする01

たしかに目撃したら嫌な予感でいっぱいになります。

こんな写真を見た海外の人々も、ひと言コメントを残さずにはいられなかったのか盛況でした。

・そこは「遠い昔、遙か彼方の銀河系…」ではない。

・今日見た一番すばらしい写真であった。

・こう言うドロイドを探していたんだ。

・木にはイウォークがいると思う。

・進め、どんどん進め。

・新型のロータスのタイファイターだ。

・接近してきた!敵を振りきれない!

・ターゲットに照準を定めろ!ロックオン!

・ストームトルーパーも人間だもの。

・うわ、うちの親父恥ずかしい。

・ストームトルーパーにしてはリッチ過ぎないか?

・これを見て最初に頭に浮かんだのは帝国軍の行進曲だ。

ロータス・エキシージに乗ったストーム・トルーパーだ。

・TK-421よ、なぜ任務に着いてないのだ?

・ここ数日で一番おもしろいと思った。

・ルーク: 追跡されている!
オビワン: いや、ショートレンジ・ファイターさ。
ハンソロ: この辺りに基地はないぞ、どこからやってきたんだ?

・壁紙に高解像度なやつが欲しい。

・オオ、ハーイ。

・ドアをロックせよ。

・罠だ!!!!

・よーし、着いていくぞ。

・「もしもし、110番ですか? あの…、ああ切らないでください。 僕の車がストームトルーパーに盗まれたんです」

・「悪いが、もう一回遅刻したら、ダースベイダーに首を絞められるんだ」

・あと必要なのは、ダースベイダーが載ったマスタングだ。

・これをうちの旦那が見たら車の色を白に塗り替えてしまう。

・このヘルメットじゃ何も見えやしない。

・これは社有車なんだ。

・いい車だ。

・ロータスが帝国軍モデルを持っていたとは。

・ストームトルーパーの給料が上がったんだ。

・シールドを下げろ。

・新しいネズミ捕りか!!!

さすがに車が車なだけに魅せられるものがありますが、ヘルメットと車のデザインがマッチしすぎていて、テーラーメイドで作ったのかと思ったほどでした。

格好いいけど事故を起こされそうで、そう言う意味でも嫌な予感がします。

続編はこちらからどうぞ。
「さらにイヤな予感がする…」今度は黒いアイツの写真が話題に

Digg - I have a very bad feeling about this (PIC)より

posted with amazlet at 09.01.14
メディコム・トイ (2005-11-30)
売り上げランキング: 7846

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)