以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51130745.htmlより取得しました。


面白ネタ / zeronpa / URL
2008年11月23日 23:30

ビール腹や貧乳を逆手にとった、いつでも好きなときにお酒が飲める商品

 
ビール腹01

ビールさえあれば幸せという人多いですよね。そんな人に朗報(?)です。

ビールをどこにでも持ち運びできるこんな便利グッズを見つけました。

名づけて「ビール腹」です。

ビール腹02

ビールを持ち込めない場所で、とても高いビールを買わされる場合や、飲みたいときにすっと手軽に飲めるというのが狙いです。

写真のようにミニサーバーをシャツの下に装着して、接続されたチューブからビールが出てくるという仕組み。

ビール腹03

いやあアホです。アホなのにちょっと格好いいです。

ちなみにこの「ビール腹サーバー」ですが、もともとビール腹をお持ちの方は、装着が困難であると想像されます。それ以前に冷えたビールでお腹を冷やしそうですが…。

この冗談みたいな製品が本当に売れているのか謎ですが、ビール腹はちょっと…、という女性のための商品もありました。

ブラジャーワイン

ブラジャーの中がワインサーバーになって飲むものです。

しかも、胸がふくよかになる効果まであって一石二鳥です!

欠点はワイン好き過ぎるとすぐしぼんでしまうことと、控えめな胸をお持ちの方でないと装着が難しいところでしょうか。

他にも酒好きのためのアイデア(?)グッズが盛りだくさんのようです。
Beer Dispenser, Fake Beerbelly Beer Dispenser, Funny Beer Gift, Fake Ber Gutより

posted with amazlet at 08.11.23

売り上げランキング: 25705

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)