以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51129380.htmlより取得しました。


面白ネタ / zeronpa / URL
2008年11月21日 09:42

すごいタイミングでこの広告…

 
広告

世の中どちらを向いても宣伝や広告ばかりです。

しかしビジネスのために考えつくされた広告も、タイミングや組み合わせ次第でまずい広告になります。

そんな例をご紹介します。

すごいタイミングでこの広告…

"JUST DO IT ." 「さぁやるんだ」

こんなところで背中押されても…

世の中は広告が多すぎるのです。

場所とタイミングはとても大事なのかもしれません。

Laugh IT Out: Wrong Ad At The Right Timeより

posted with amazlet at 08.11.21
ドナルド カッツ
早川書房
売り上げランキング: 97016
おすすめ度の平均: 4.5
5 ナイキというブランドはなぜ強いのか? その秘密が凝縮されています。
5 徹底的にやる
4 スポーツマーケティングとマイケル・ジョーダン

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)