以下の内容はhttp://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-13671.htmlより取得しました。


テレ東「けものフレンズ2」の放送について、社員によるSNSの書き込みを謝罪

けものフレンズ2

「けものフレンズ2」に関して、テレビ東京が視聴者に謝罪してます。




内容のない謝罪


今年1月から放送され、いろんな意味で話題になっている「けものフレンズ2」に関し、テレビ東京が謝罪文を番組公式サイト上に掲載しました。

それによると、けものフレンズ2の放送に関し、テレ東社員によるSNSでの発言の中に視聴者を不快にする不適切なものが含まれていたとのこと。以下謝罪文。

けものフレンズ2

【お詫び】SNS等での発言について

「けものフレンズ2」の放送に関しまして、弊社社員によるSNSでの発言の中に、視聴者の方々を不快にする、不適切なものが含まれていました。

作品に対する評価につきましては、視聴者の方々に委ねられており、制作者は、その結果を真摯に受け止めなければなりません。それが、制作者として重要な資質であると考えております。

本件に関しまして、深くお詫び致します。



謝罪文を見ると、いったい何について謝罪しているのかいまいちよくわかりません。不適切な投稿をSNSで行った弊社社員とは誰なのか、どのような書き込みをしていたのか、ヘイポーの謝罪のほうが中身があるぞ。

いつ、誰が、どこで、何をしたのかが一切わからない不思議な謝罪文となっていますね。それとも騒動を知っている人は何について謝罪しているか分かるはずだから忖度してくださいということなのだろうか?

ネットでは本作のプロデューサーである細谷伸之氏が、ツイッター上で「氷村ふぁねる」という名称のツイッターの裏アカを持っており、たつき監督や他のツイッターユーザーなどに攻撃的な投稿をしていると噂になっていました。関係のありそうなものとなると、これしか思い浮かびませんが、どうなんでしょうね~。

■関連リンク
けものフレンズ2 番組公式サイト

posted with amazlet at 19.04.15
内藤 隆
KADOKAWA (2019-03-26)
売り上げランキング: 2,947









●ブログガジェット


▼最近の人気エントリー▼
▼新着記事▼
【追記】新ブログじゃないけど実質新ブログの「ばるらぼ!」をよろしく! [07月20日]
『初音ミク Project DIVA』新作がSwitchで発売決定など今週のピックアップ [07月07日]
『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』Switch/PC版が海外で発表 [07月07日]
『ワンピース 海賊無双4』PS4/Switch/XboxOne/PCで2020年発売決定! [07月06日]
「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」続編の開発スタッフが募集開始! [07月06日]


[ 2019/04/15 21:44 ] アニメ関連の話題 | TB(0) | CM(15)
[タグ] アニメ けものフレンズ2 テレビ東京



以上の内容はhttp://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-13671.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14