韓国らしい
まあチョンブランドの製品なんか買うほうが悪いわ
ヒュンダイ車の仕様、おそろしす。
車がファビョっただけだろ。
正常運転。なんの問題も無い。
この不具合を持つヒュンダイの車は日本でも走ってるのか?
どうせ踏み間違いだろと思ったらガチだった。
マジで酷い車だなHyundai
以前オカンが乗ってた中国製のホンダTodayも、アクセル関係なくエンジンの回転数が急に上がって、なんとかブレーキかけてキー抜いて止まったってあったな。
俺が乗ってる2代目Todayは生産場所変えたっぽいから今のところトラブルないけど、初期生産ぶんのTodayはリコール多かったわ。
やっぱ2流国に生産移すと駄目だったよくわかるよな。
「安かろう悪かろう」ってこったな
つい、ちょっと前に日本車についてアメリカで文句言ってたのに、
テメエラはこのザマかよ。
サンドウィッチの動画怖すぎ。。。
情弱民乙
これ1週間以上前ニュースになってたのに今更
パーキングブレーキを徐々にかけたらいいのに…
って電子式だと無理なのかもしれないけれど。
怖すぎる
運転手の不注意ってどんな理由やねん
>>29
の車載カメラ&ソフトウェアが無駄に豪華
日本に謝罪と賠償を求めるんだろ?
2個目の動画は履物をペダル付近に放り投げてる様にも見える。
※12
韓国のニュースまでチェックしてない情弱ですいません
あぶねぇwwww
まぁ日本人もトヨタの件があるから海外の車についてはなんにも言えないんですけどね
日本の技術で作ったから日本のせいニダ<丶`∀´>
カレンデバイスみたいに制御システムに韓国人の脳を使ってるんじゃない?
そもそもヒュンダイなんて乗らない
1個目は最初はん?と思ったが踏み間違えにしては長すぎるしな
2個目ははっきり車の挙動がおかしいし
>>414が気持ち悪すぎる
エアーバックが作動しなかったり、人が降りた後も全速前進ってのは流石だとは思った。
※18
※18
※18
日本のTVでは報道されません
一番上の動画が予想以上にスピード出ててホント怖かった
座席につかずに、ブレーキも踏まずにギアを入れるってなんだよ。
ベルトしてからブレーキ踏んで、その後ドライブだろ。
あとサイドブレーキも引いてみろよ。止まらんとは言わせない。
アメリカで数年前どこかの捏造でトヨタが叩かれた症状に似てる?
韓国は車も火病持ってんだな
※13 ゲンダイを選んだことが不注意ということだろ
オカルトだろこれ
最初のビデオ、よく見るとサイドブレーキ引いてる音する?
ギギギギって。それでも全くってことなのか。
まぁ日本人もトヨタの件があるから海外の車についてはなんにも言えないんですけどね
チョン乙
※5
撤退した後のモデルっぽいから国内にはないんじゃないかな
高速バスならたまに走ってたりするが
車が急発進なんてするわけねーよw
アクセルとブレーキ間違えたんだろwwwww
ふざけんなアメ公wwwwとかおもってたけど
なりすましチョンが日本製の顔して
ヒュンダイ売ってたっていうなら
TOYOTAが急発進した!っていう嘘に踊らされた
メリケンさんがいても不思議じゃなかったんだな
トヨタってただの日本叩きじゃないの??
現代車って700万台近く売ってたよな
アメリカでの販売には10年の保証付けてたしな
ヒュンダイがヒャダインに見えた。
ニコ厨大嫌いなのに・・・しにたい
現代車の真の恐ろしさを見たな
日本に現代車なくてよかった ホントよかった
スズキの安物の軽(名前もkei)乗ってるけど安いならと俺なら買っていたかも知れん
車が制御不能になるって想像以上に怖いな
>>853は確かアクセル踏み間違いでFAだったはず
それ以外はどうみてもアクセル踏んでない状況でもなってるから完全に車の所為
しかしヒュンダイ発表は操作ミスだそうです
※37
そうだよ
しかけたのが姦国系米人の弁護士とか
で米政府調べでも白確定済み
その後は完全にマスゴミが隠してるから向こうの様子がわからんけど
ヒュンダイこえーよ
自己責任
怖すぎだろ
日本でヒュンダイとか乗ってるやつ死ぬほど軽蔑するわ
日本でこんな事案見た事ねーしな
流石に走行距離が長すぎて踏み間違いは有り得ない
自殺志願者でも無い限りまずアクセル暴走でFA
つーか何気にこの避け能力がすごいな
この運転手は何も非は無い
ヒュンダイから多額の賠償金むしりとっとけ
トヨタのは米高速道路交通安全局(NHTSA)がNASAに調査依頼して
徹底的に第三者調査した結果、白だという結論になってる。
ヒュンダイとは違うのだよ。
欠陥車だろこれ
一方ヒュンダイ側は「今までの急発進は運転手の不注意が原因」とコメントしている。
さすがクズっすなぁwww
この動画見て同じ事が言えるなら滅茶苦茶クソ企業だな
韓国製のものを買ったこと自体が不注意って意味なら不注意なんだろうな。
なんにしても車みたいな一歩間違えば凶器になるようなものは多少高くても信頼できる
メーカーのものじゃないと洒落にならん。
まだトヨタの件があるから言いがかりかもしれないけど・・・
本当だったら怖いな
最後の動画火病だろ
最後の動画は運転手のミスに見えなくもない
というか叫んでるだけでそこからバックしようとも出ようともしない運転手に苛立ちを隠せない
アメリカでの話でなくてホントに良かったな
トヨタは無実でした。
ヒュンダイ車を利用した謝罪と賠償請求が韓国で広まりそうだな
少しでも朝鮮*喰いの数が減るなら良いことだ。
チョンダイなんて日本ではほとんど走ってないし。
きっとアクセルとブレーキを踏み間違えたんじゃないかな(棒)
燃料はキムチだろ
安心のウリナラクォリティ
韓国人による集団訴訟有り→トヨタの件は正当、愛国心からではない。
韓国人による集団訴訟無し→トヨタの件は不当、愛国心から。
ファビョンダイwww
トヨタは無実だけどヒュンダイはガチだろ
悪い意味で実績が違う
不運die
一連のトヨタたたきの後、トヨタの暴走ってまったく聞かれなくなったもんな
あれは一時国有化したGMを立て直すためのアメリカ政府の策略だと思ってる
それに乗っかった韓国人のネガキャンもひどかったけど
韓国人がヒュンダイの車を陥れるようなことはしないだろうから、やっぱりガチでエンジン制御が異常になったのでは?
あと、サイドブレーキ引いてても、普通に走るぞ。
なんか走りが重いと思ったら、サイド引いたままだったことある。
もちろん目いっぱい引いた状態で。
エンジン切ろうぜ。
アクセル踏まないでエンジンの回転数を上がるって技術的に可能なの?
最後の動画でぶつけられた車の助手席の人がめんどくさそうに出てきてから、車の間に人が挟まってるの気付いて慌ててるな
女の子助かったんかな
昔は機械的に燃料噴射措置に繋がってたけど、電子制御だとパソコンの暴走と同じで制御不能になってしまう。
京都の暴走も怪しいところだ
どうだい、ヒュンダイ!(ドヤァ)
韓国が仕掛けたアメリカのトヨタリコール問題は「欠陥無し」にて終結。米科学アカデミー調査結果
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2383.html
最初の車にぶつかってれば・・・・・・まぁ俺でもよけられたらよけちゃうけど。
にしてもひでぇな。こんな欠陥品売るな。
ガワだけ作れても制御系はクソなんだろう
中韓の乗り物は命捨てる覚悟で乗らないとダメだな
暴走しないように安全装置があると思うけど、ヒュンダイはどうなのでしょうか?
ちょっと怖いね。
キー操作でもエンジン停止しないのかな?
ギアをニュートラルにするとか。
まぁ、突然のことだからパニクってハンドル操作に終始してしまうのも無理からぬことだわな。
自費改造で目立つ所にキルスイッチボタンでも付けとくべきかもね、ヒュンダイ車オーナーは。
キルスイッチに不覚にも・・・
「駐車場で女子学生をぐりぐりサンドウィッチ」の続報ってないの?
轢かれた女性の生死がきになる
※64
政府なの?
悪徳議員とメディアのコンビネーションって感じだったけど。
BBCとZDFのない日本とアメリカの悲劇だなーって見てたけど。
完璧にサツ人メーカーじゃん。
韓国は韓国人はヒュンダイの車しか乗れないようにした方が良いな。
しかしドライブレコーダーってのはいいな。
事故の原因究明につながる。
韓国がどうこうはおいといてだな
日本もすべての車に
ドライブレコーダー設置を義務付けるべき。
トヨタに対していちゃもんつけるまえにやることがあったということだ。韓国は。韓国の欠点は自分たちの敵は韓国自身ということから目をそむけていること。どの国も大なり小なり同じなのだろうけれど
車までマジ◯チとからしいじゃんw
ヒュンダイが、世界平和のために韓国人を減らしているんだろう。
安かろう悪かろうと言うがこれは酷過ぎるだろう…
危ないもん造ってんじゃねーよ
人殺しみたいなもんじゃん 製造中止にしろよ
いきなりあんな速度で走り出したらパニックになるわな
教習所の教科書では、エンジンの回転が止まらないときはニュートラルに入れて
サイドブレーキを引くとあるが、いざとなると思い出せないものだ
車まで火病とかマジぱねぇ・・・
ほんと朝鮮人がらみはロクなこと無いな 物まで信用ならない
トヨタの不具合より桁違いのヤバさじゃねーか
なんだったんだよあの騒ぎは…
今日も平常運転です
中国の爆発したものリストのコピペみたいに
韓国でファビョったものリスト作れるんじゃねえの
運転手もうヒュンダイがトラウマだろうなww
トヨタの件棚に上げて韓国叩きたい奴多すぎて情けねーわ
ヒューーーーンDIE!
※14
タクシーとかかもしれないね。
日本じゃヒュンダイwなんて売ってないから
朝鮮製のものをかうというのはそれなりの覚悟がいるという事
車→暴走
食品→虫
物→有害物質含有
まともに変えるものが無くない?
マジレスするとエンジン勝手に吹き上がってもブレーキガッツリ踏めば減速するし強いブレーキ入ってる車なら止まるよ。
加速はともかくブレーキ効かないってどういうことだ?
同時に壊れたのか?
韓国国内での裁判なら現代無罪だろうな
そういう国だ
ヒュンダイって貸し切りバスも製造しているから……暴走事故が起きるぞ、日本でも……。
家電なら、爆発や燃えなければ誤動作しても命の危険はないけれども、誤動作が命の危険(搭乗者に限らず)に直結するものは高くても信頼できるもの選びたいな。
ま、家電でもそんなに差がないのにリスクだけはやたら大きいから遠慮しているけれどね。
走る棺桶(あの世までの自動送迎装置付き)
怖すぎだろ
システム関連の業務を行う人間だとはっきり言ってアクセル機能の電子制御なんて恐ろしくて納得出来ない。
アナログな制御は物理的な限界値があるけどデジタルにはそれが無い。
昔自動車会社のタイヤ制御の実験で、一定以上角度を曲げた瞬間に
いきなり正面に戻ってスピンしたという話を聞いた。
0-255の値の制御バグで255→256に増値した瞬間に0に戻ったという話だった。
2進数8ビットを知ればわかる動きだが、こんな恐ろしい動きは自然界に存在しない。
アメリカで同様の事故が起きてからが本番。
>93
トヨタは無実だって結果が出てるんだよ
息をするように嘘を付く韓国人か、てめぇは
もし車が暴走したなら、私だったら慌てて降りる。
動画見る限りそんな運転手は居ない。
ひゅんだいの肩を持つわけじゃないが、これは運転手の操作ミスの気がする。
チョン製がまともなわけないわな
ちょっと待てよヒュンダイは悪くねーよだって運転手が悪いんだろ?
そういう事にしとけばさらに日本車が売れる
さすが火属性国家
腐ってやがる
車は、アクセルを踏み込んだ状態だと、ブレーキはまず効かないよ
サイドブレーキなんて、坂道で後退するのを防ぐ位で、話にもならない
ATでDに入れたまま、エンジンば暴走すると、正直打つ手無し
マニュアルだと、クラッチ踏めば良いんだけどね
これでもっかい日本に上陸する事はなくなったな。
めでたし、めでたし。
原子力関係の処理とかの電子制御の安全性確認の信頼性の問題とか、
一般にソフト制御部は中身がブラックボックス化されて確認が困難になる。
また部品である以上、海外に下請け発注もあり、国内製品といっても安心出来ない。
全ては安く早く効率良くを求めて、機械神話を職人技術と切り離して考えるようになったせい。
ダッシュボードがお前ら呼んでるぞ。
昨日WBSで見たが、やっぱりいい部分しか言わないんやな。怖ぇわ
※18
※18
※18
完璧に近い人が造る物は完璧に近い。
欠陥がある人が造る物は欠陥が多い。
トヨタ叩きの件はGMと反日の陰謀が濃厚。
正義は勝つ。真実は一つ。簡単に言うとこうだと思います。
とにかくエンジンを切るべきだが、
アクセルとブレーキは元々ヒューマンエラーの多発する部分で(年間数千件事故がある)
そこに電子制御による不具合まであったならパニックを起こす者がいてもやむを得ない。
もしもエンジンのスイッチまで電子制御化されていたらどうしよう。
「終了できないアプリケーションがあります」とか内部で出てて切れない状態だったらどうしよう。
※118
そういう宗教じみた発想が一番の安全の敵です。
技術には文系的偏見の入り込む余地は一切ありません。
物理的に正しいか間違いかのニ択しかありません。
トヨタの件と違って、検証用の動画がいっぱいあって良かったですね^^
最後の動画、挟まれた子が手をバタバタ(?)させてるのが怖い…
何か北米豊田を思い出すわけだが…やっぱ電子制御が危ないんじゃね?
じ・・・自業自得・・・かな?・・・怖い。
スロットルの完全電子制御化以前に画像認識やレーザー認識の自動ブレーキを標準化すべきだったよな
どうも安全性より排ガス規制への対処の方が優先順位高いような気がしてならない
>>108
オマエ可愛いな。
言ってる意味がわからない。
なおさら高度な仕組みを作ってどうするんだよ。
いいか足し算を失敗する機械に微積分演算の機器で保護を掛けるような真似をするから
不具合が減らないんだよ。
画像認識やレーザー認識などさらに誤作動を助長するだけ。
*108
へー
飛び降りるんだ・・・w
サイドブレーキ使わないんだ・・・
日本の教習所はサイドブレーキを使いつつ、壁に車の側面を擦り付けて停止させる手段を教えているはずなんだけどな!
この場面なら右に並ぶ自動車の列に突っ込んでもいいんだけどな!
補償はヒュンダイ持ちだしよ!
皆様にご好評いただいております「走る棺おけ」、こちらに新機能
「走り出す」が付きました。
一家に一台是非ご購入ください。
日本でオートマ車が出始めた頃にアイドル時に回転数が上がってしまう不具合ってなかったっけ?
さすがに勝手に発進は無かったと思うけど
今の車は高度に電子制御されているからバグがあったら怖いよな
サムチョンの液晶テレビ不良の次はチョンダイのクルマ暴走かよw
さすがブレないなwww
チョンはしつこう。トヨタは無実で欠陥なしっつってんだろ。
本来スロットルの仕組みほど簡単な仕組みは無いんだ。
吸気の制御はキャブレターの形状で行われていた。
空洞の形や調整ネジにより開け具合によって最適なガス噴出となるよう
機械的な実験ノウハウによりに培われていた。
インジェクションにより微調整の制御は全てプログラム化され創意工夫は不要となった。
形状による空気の流れはどうでもよく全て自動でコントロール出来る。
その代わり誤作動のツケは果てしなく大きい。
※119
車種にもよるけどもうされているだろ
駆動系周りのソフトの検証は半端なく大変だよ
終了しないタスクが発生しても別の方法で終了する様に作られている
それも出来ないときは更に別の方法と多重の防御がある
民族と機械という無関係事象と同列に並べるバカは黙ってろ。
日本製が優秀でもコイツはそこにカケラほども貢献していないクズなのだから。
むしろ足を引っ張るほどの馬鹿。
※134
おそらくそうであろうと思う。
でもそれが「多重の検証」という確率の上げ方でしか守られていないことにはやはり恐さはある。
要は企業や人間のやる気が影響するってことなんだろ?
電気機器は本来電流さえ止めれば確実に止まるはずなんだ。
それが出来ない世の中って恐ろしい。
チョン工作員さんは運転手の過失にしたいみたいだけど、こんなもん一目見たら判るだろ・・・
潰れたな・・・チョンダイ
コワッ
急発進ってマジであるのかよ
オートマの急発進事故は昔からあるよ。
むしろドライブレコーダーの普及で実態が認識出来るようになったことが注目すべきところでは。
今まではきっと水掛け論だった場合もあるだろう。
アクセルとブレーキの踏み間違えか機械の故障か。
うわぁああ・・・怖い・・これ過失じゃないだろ・・動画見ても急発進した時に運転手が困惑しているのが分かるし
マジで洒落にならんな
恐ろしすぎワロエナイ・・・
最初の動画は運転手よくかわせたな。結果的に加速で被害が拡大したけど。
運転席のリアクション見てると不具合っぽいがなぁ・・・
いつから制御マイコンがプログラム通りに絶対動くと錯覚していた
何割かの割合で宇宙線でソフトエラー起こしてる
そりゃ在日韓国人ですら買わないからな
てんかん事故の映像とそっくりだよ。
踏み間違えの暴走も事実存在するから区別が付かないのも事実。
過去のオートマ事故はやはり事実を伝えてなかったものも多いと思う。
自動車の存在自体がそもそも殺人装置だし。メーカは年間何万人も殺しているという批判は昔からある。
社会貢献度の上で損保の充実により保護して来た産業だから。
あえて韓国メーカーを擁護するなら日本製やアメリカ製は既に安全論争を通過しているから、
過去にはあった可能性はある。でも品質管理にはやはり一日の長がある。
これは日本に謝罪と賠償を請求しないとな
米プリウスも実はヒュンダイ車の間違いでした、とかありそうで怖い。
たぶん電子制御スロットルの誤作動じゃないかな。
負け犬チョンクズがファビョっております
これはトヨタ叩きのブーメランきたね
イギリスの「Top Gear」って番組を思い出すな
ヒュンダイの特集のときボロクソにいわれてたやつ
元から辛口キャスターだったが、あれは車の方が酷過ぎたw
>>135
民族と機械が無関係なわけないだろ
国民性は確実に現れるぞ
ブサヨ「ネトウヨの陰謀」
チョン製の車は、勢いがあって素敵ニダ
ヒュンダイ製のバスを[陸援隊]が使用して、日雇いの中国人に運転させない事を祈ります
ヒュンdie
チョン製の車ではよくあること
※18が馬鹿すぎるw
走る棺桶、チョンdie自動車wwマジウケルw
ん?叫んでる運転手は韓国語で死ね死ねーって言ってるけど、これ事故とは違う動画なんじゃないの?
やっぱり豊田の捏造話はチョン車の経験が基になってたか。
おかしな発想だと思った。
ついに韓国車が歴史に名を残す時がきたニダ。
これってサイドブレーキも利いてないの?
だとしたら怖すぎ。兵器だろ
ゴミクズ朝鮮人は自分の悪事を「他人がその行為を自分に対して行っている」という妄想で相手を攻撃するのが基本行動だと以前から思っていました。アメリカで在米クソチョンがホンダ車の暴走を捏造して叩こうとして失敗してたけど、やっぱりこういう下地があったのかと大納得。是非とも暴走しまくってクソチョンの数を減らしてくれ。
一方日本では知らないうちにてんかんの障碍者が免許を取れる様になってたんだな…。許可に動いた連中は、ぜひとも癲癇暴走車に引かれて死んで欲しい。
以前チョンが流したトヨタデマをヒュンダイが再現して
これをトヨタのせいにして賠償請求する気か?
チョンて何も日本に勝てないのになんで生きてるの?
オレがチョンだったら恥ずかしくて自殺するんだが
なんで生きてるニダ?w
DBW制御はもうやめろよ
燃費とワイヤーメンテのためだけにリスクが多きすぎる
ローテクの安全性と言うのあるからな
ドライブアシストも喜んでるやつの気が知れない
日本製部品のせいにしてくるに1000ペリカ
所詮、韓国、レベルが低い
ニッツァが動き始めたらヒュンダイは間違いなく終わる。
競合車も多いから北米での販売は厳しくなりそうだな。
昔から思うんだけど、ヒュンダイは無理しすぎなんだよ。
設計基準から見直したほうがいい。
急発進とかエンジニアが裁判所出廷証言するレベルだぞ。
フンダイの車なんて2002年前後にしかみてないんだけど
今1台も見当たらないってことは全部激突してるか車検通らないゴミクズだったのかね
これはこえー おれだったらどうするかなあ
カブの110乗ってるけど2回ほどスロットル回さずにエンジンの回転が勝手に上がった経験はある
ギアが入っている状態だったら全力ブレーキでも車体は少しずつ前に出た
ニュートラルにしてエンジン再起動で復活したからよかったけど
この記事でこんな事かいても鮮人としか思われないと思うけど…
この記事見るまで忘れてたけどメーカーに報告だけしておいた方がいいのかな?
なお謝罪とか賠償をしてもらおうとかは全く考えてない
※173
廃車寸前の原付スクーターだったら同じ経験ある
足で踏ん張れば抑えられるけど
さすが世界の笑いもの韓国さんだ
http://bit.ly/K6KrwB
ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体
民主党の正体/橋下徹という罠 で検索
853は女がファビョってブレーキとアクセル踏み間違えてるだけ
運転者「ヒュンダイのせいニダ!」
ヒュンダイ「運転者のせいニダ!」
…
両者「そうニダ!日本のせいニダ!」
怖すぎワロエナイ
もしかしたら、ヒュンダイの車が売れなくなるんじゃないか?
自動の車と書いて「自動車」
本物の自動車を作れるのはヒュンダイだけ
今、アメリカでヒュンダイ車が爆売れだってな……安くてアフターサービスが長いから、だとさw
多分来年には後悔か訴訟してるぞ買った奴らはwwww
おとなしくアメ車か日本車買っとけw
めしうま
>※171
そりゃ日本での販売実績が以下の通りで、2010年早々に日本から撤退してるからねぇ。
2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年
1,113台 2,423台 2,426台 2,524台 2,295台 1,651台 1,223台 501台 764台+α
ってか、むしろ目撃したことを自慢して良いレベルでっせ。
ヒュンと急発進してdieって書こうと思ったが
そうとう先を越されててもうどうでも良くなった
在日がヒュンダイ買わないはずだ‥‥
トヨタの件はナサに調査依頼して白確定済み。
文系的偏見だと被害者のばあさんは神の力でとか言ってたけどそういうのが宗教的で論外でしょ。あとリコールや講義のメールはほとんど在日韓国人だし。真実も分からないで現実に眼を背けてるのはこういうこった。
完璧に近い人が造る物は完璧に近い。
欠陥がある人が造る物は欠陥が多い。
これは真実だ。
これ報道してないのか?
部屋にテレビないからわからんのだが
「危ないかもしれない」でリコールするのが日本メーカーなのに
ここまで危険な車がリコールされないとは…。
アメリカのトヨタ叩きは何だったんだろう。
車まで火病餅かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョンカー以外見つけたニダ
火病ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体当たりするしか無いニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョン死ね。今すぐ。
我が社の車を買ったおまえの不注意ニダ!!
バカタレ!!
まともな人間は買わん!!
判ったか
以後気をつけるように
>>853
これに関しては、運転手のパニック具合がアレ過ぎるから、
なんとも言えんな。
事に乗じて、人のせいにしてる奴だとしたら、数倍重く罰せられるべき。
ヒュンダイ・バッシング・・・これは問題だね!ヒュンダイのトップは謝罪会見をしないとね!メディアはヒュンダイを叩かないとね!国も公聴会を開いて原因を追求しないとね!被害者は集団訴訟を起こすべきだよね!
それともトヨタとは違いますってか?
DQNな隣国笑いたくなる気持ちはわからないでもないが、
人の命奪うひでぇ事故だって事は忘れんなよ。
この動画は世界に拡散してヒュンダイの不買運動に繋げるべき。
ATこええな
30年くらい前の日産にもあった電子系トラブルっぽいね
日産のはラジオつけると車が左に向かうとかだった
おい、 ヒュンダイの車は日本にも輸入されてんだぞ!
突然ついとるされることや、轢かれることもあるってことだ!
ふざけんな!
米トヨタの件は完全に捏造だったろ 決着知らないやつ多すぎ
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012011901000828.html
トヨタを思い出すな
どうせまた踏み間違いなんじゃねーの
こういうの法則発動っていうんだっけ?
ブーメランすなぁwww
※76
パーキングに入ってないとキーが抜けないんじゃなかったっけ?
もう車に乗ってないから忘れたんだけど、確かそうだった様な…
※194
人だと思えないもの、あのヒトモドキは。
10年前フロリダに遊びに行ったとき借りた車が韓国製(たぶんHyundai)だった。赤信号で止まっているときに突然回転数が上がって必死でブレーキを踏んでいたことが一日のうち数度あった。それ以来韓国製は避けている。
<`∀´>ウリィィィィ!!ナラァァァァ!!の奇妙な法則ゥゥゥゥゥ!!←納得した
ヒュンダイ暴走事故ってなんでどれもこれもエアバック出てないの??
結局トヨタの件はどうなったんだろう?
これは完全に制御系のトラブル(コンピューターね)
工業高校で自動車の制御プログラムを組んだことがあるけど、
ミスってこうなったことがあったわ。
勿論、実際のクルマに乗っけるとかじゃなくてテスト用の中だけのものだけどな、
しかし、このクオリティじゃあ市販してはいけない希ガス
ダッシュボードにVIPの文字が。つまりそういうことか。
うぇえええあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
トヨタはアメリカ系朝鮮人に潰されそうになった。車売る場合は朝鮮人は拒否したほうがいい。アメリカ政府も一枚噛んでるけどね。
いやいやいやいやいやいや( ;゚Д゚)なんだよこれ
なんで世界的に販売してる大手メーカーの車がここまでやらかして大ニュースになってないんだよ
こないだヒュンダイのタクシー走ってたぞ
今の車はほとんど電子制御だからな。
こうなったらどうしようもない
リバースに入れるという発想はなかったのか
さすが朝鮮人
なんか昔の2ストの原付でもこういうのなかったっけ?
アクセルが冬場?スゲー回転数があがる現象
にしてもこれブレーキもダメになるの?だとしたら…
韓国政府もこれ認めたらアメリカで売れなくなるから
認めないだろうなw
オートマチックすぎるだろwww
こりゃとんだ低クオリティ粗悪品だな
こ、こぇぇええ・・・
もう、おとなしく日本車買っとけ・・・
変なプライド持つな・・・
流石に韓国人嫌いでも、リアルに死ぬ映像なんて見たら何も言えねぇよ・・・
※98
それはまともな車にしか通用しない話