§ キャプテン狩り計画
∩_
〈〈〈 ヽ 折角だから、ミンウを使って
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | | キャプテン狩りをしたいお!
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / 一人旅じゃなくなるけど。
\ ` ー'´ //
/ __ /
(___) / ミスリル ヨリ フィン ダッカンダ!>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) 別にいいんじゃないか。
| (__人__)
| ノ 一人旅は手段であって、目的じゃないからな。
| ∩ノ ⊃ }
/ヽ / _ノ }
( ヽ / / ノ で、どうやって狩るつもりなんだ?
ヽ “ /_| |
\__/__ /
____
/ ― \
/ (● ) ヘ\ テレポをちょっと鍛えて
| (⌒ (● ) |
ヘ  ̄`、__) | 一撃死狙いするのが楽なんじゃないかお?
ヽ |
, へ、 _/
| ^ヽ
| 1 |
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( 一)(●) ミンウの精神が初期値の48で、
| (__人__)
| `⌒´ノ 装備なし、つまり魔法干渉0だとして、
| ,.<))/´二⊃
ヽ / / '‐、ニ⊃ テレポが当たる確率はこんな感じだろ。
ヽ、l ´ヽ〉
,-/ __人〉
/ ./. / \ ちょっと鍛えた程度だと全然当たらないぞ。
| / / i \
|" / | > )
ヽ/ とヽ /
| そ ノ
キャプテン(魔法回避4-50%)に対する
テレポ(成功率48%)ヒット率
━━━━━━━━━━━━━━━━━
レベル ヒット率
─────────────────
1 3%
2 10%
3 19%
4 33%
5 45%
6 61%
7 71%
8 80%
9 87%
10 90%
: :
16 99%
━━━━━━━━━━━━━━━━━
____
/ \
/ \ / \ じゃあ、チェンジはどうだお。
/ (●)i!i!(●) \
| u , (__人__) |
\ .`⌒´ 〆ヽ あらかじめHPを減らしておいて、
/ ヾ_ノ
/rー、 | チェンジして、攻撃魔法でトドメだお!
/,ノヾ ,> | /
ヽヽ〆| .|
/ ̄ ̄\
/ __ノ ヽ
| ( ●) ) チェンジ3だと成功率は45%ぐらいか。
.| (__人)
| rつ
.| ((三) 準備とトドメに多少手間がかかるが、
ヽ ( <
ヽ /∧ ∨ ギリギリありだな。
∠ /⌒ ∧ ヽ
( \ / / ___)
|\ '' /|
| \_/ |
∩_
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | | じゃあ、ブリンクで回避レベルを上げて、
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l 成功するまで粘れるようにするのはどうだお?
| |r┬-| | /
\ ` ー'´ //
/ __ /
(___) /
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) 元々の回避率が高くないと重ね掛けが必要だな。
| ` ⌒´ノ
.l^l^ln }
.ヽ L } サンダーの本装備すれば問題ないが。
ゝ ノ ノ
/ / \
/ / \ あと、弓のダメージは回避できないからな。
. / / -一'''''''ー-、.
人__ノ (⌒_(⌒)⌒)⌒))
___
/ノ ヽ、_ \
/(●) (●.) \ ならプロテスはどうだお?
/ (__人_,) \
| l^l^ln ⌒ ´ | 当たってもダメージ0なら問題ないお。
\ヽ L ,/
ゝ ノ
/ /
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( 一)(●) プロテス1回だと足りないから2回は必要だな。
| (__人__)
| `⌒´ノ
| ,.<))/´二⊃ それに、クリティカルのダメージは受けるからな。
ヽ / / '‐、ニ⊃
ヽ、l ´ヽ〉
,-/ __人〉 あと、前言った通り、効果あるのは術者だけ
/ ./. / \
| / / i \ ってことに注意だな。
|" / | > )
ヽ/ とヽ /
| そ ノ
____
/⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ::⌒(__人__)⌒::: \ とりあえず、ブリンクかプロテスで固めてから
| |::::::| ,---、
\ `ー' しE | チェンジなら、そこそこ安定しそうだお。
/ l、E ノ
/ | |
( 丶- 、 ヽ_/
`ー、_ノ
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ 固めてる間にやられることもあるから、
| ( ●)(●)
| (__人__) そこまで安定はしないだろうがな。
| ノ
| ∩ノ ⊃ }
/ヽ / _ノ }
( ヽ / / ノ ま、正攻法の範囲ならそんなもんだろ。
ヽ “ /_| |
\__/__ /
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \ チェンジが正攻法なら
| (__人__) |
\ ⊂ ヽ∩ < 正攻法じゃない方法ってのは何だお?
| | '、_ \ / )
| |__\ “ /
\ ___\_/
/ ̄ ̄\
_ノ ヽ、 \ ,.:┐
.( ●)( ●) ..| / | ウォールデジョンと、ファイアの本殴りだな。
(__人__) .|./ /
i⌒ ´ .r-、 |/ /
{ ヽ, ',. .,/ :/',
.ヽ .| l_/_, -‐、',
.ヽ . | / , --'i|
/ { V , --ヘ
| ヽ L| r= |
___
/ \
iニーヽ /─ ─ \ ウォールデジョン?
iニ_  ̄ ̄/(●) (●) \
⊂ノ ̄ ̄| (__人__) u | ウォールデスなら聞いたことあるお。
⊂ ヽ∩ `ー´ _/
'、_ \ )
\ \ / /|
|\ ヽ / |
(⊃ ̄ ̄\
(⊃ _ノ \ それと原理的には同じだ。
(⊃ ( ●)(●)
| (__人__)
| ` ⌒´ノ 要は、即死系黒魔法がウォールで防がれると敵は死ぬ
| } \
/ヽ } \ ってやつだ。
/ ヽ、____ノ )
/ . | _/
| / ̄ ̄(_)
\ \ /| JJJ (
\ / /⊂_)
____
/_ノ ヽ、\
/( ●) (●).\ で、もう一つのファイアの本殴りって、
/ (__人__) u. \
|ni 7 ` ⌒´ . |n 例の、大ダメージが出せるけど
l^l | | l ,/) U l^l.| | /)
', U ! レ' / . . | U レ'//) セーブが消えるとかいうアレかお。
{ 〈 ノ /
..i, ."⊃ rニ /
."'""⌒´ `''""''''
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ そのアレだろ。
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ 4人目がファイアの本装備するとそうなる。
.l^l^ln }
.ヽ L }
ゝ ノ ノ あと、消えるのはセーブ1だけだから安心しろ。
/ / \
/ / \
. / / -一'''''''ー-、.
人__ノ (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \
/ _ノ ヽ_\ デジョン買いに行くのは面倒だし、
/ ( ●) ( ●)ヽ
l ⌒(__人__)⌒ | ちょっと怖いけど、ファイアの本をやってみるかお。
\ ` ⌒´ /
/ ヽ
ミンウニハ ホンガ ニアイソウ>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) 金が足りなければミンウの装備を売ればいいだろ。
| (__人__)
| ノ
| ∩ノ ⊃ } エーテルは後に使えるから残した方がいいが。
/ヽ / _ノ }
( ヽ / / ノ
ヽ “ /_| |
\__/__ /
フィンへ移動中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
____
/⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ::⌒(__人__)⌒::: \ フィンへはカヌーで川伝いに行けば楽だお。
| |::::::| ,---、
\ `ー' しE |
/ l、E ノ 川では敵が出ないし。
/ | |
( 丶- 、 ヽ_/
`ー、_ノ コレハ ベンリ>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ー)(ー) 川には魔物がいないのか、それとも魔法のカヌーの加護か。
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
.l^l^ln }
. ヽ L } まあ、川用の敵設定が難しかったんだろうな。
ゝ ノ ノ
/ / \ 海の敵出したら強すぎだし。
/ / \
. / / |ヽ、二⌒)、
ヽ__ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
§ キャプテン狩り実践
____
/ \ そんなこんなで
/ ⌒ ⌒ \
/ (●) (●) \ フィンの前まで来たお。
l ⌒(__人__)⌒ l
\ `⌒´ /
/ \
マチヲ トリモドスゾ!>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●) ) セーブを忘れるなよ。
. | (__ノ、_)
| ` ⌒ノ 1番と他の2カ所するんだぞ。
. | }
. ヽ }
ヽ ノ
.> <
| |
| |
____
/ \ さて、キャプテン戦だお。
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) | ミンウはファイアの本で攻撃するとして、
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | | フリオニールは適当に戦っておけばいいかお。
.\ “ /__| |
\ /___ /
マズ コイツカラダ>
/ ̄ ̄\
/ __ノ ヽ
| ( ●) ) 熟練度上げになるし、いいんじゃないか。
.| (__人)
| rつ
.| ((三) キャプテンはレベル高目だから
ヽ ( <
ヽ /∧ ∨ 1回だけの選択でも結構上がるし。
∠ /⌒ ∧ ヽ
( \ / / ___)
|\ '' /|
| \_/ |
,.-、
. /゙(_ )、 ___
. ( _ノ" i / \
ゝ、 〈 / ― ― \ ファイアの本でキャプテンを攻撃!
,〃 ヘ ト/ ( ●) ( ●) ヽ
7 , 弋 │ (__人__) |
i ! \ \ し′ / ダメージ1000超えで一発撃破だお!
ヽ ゝ、 .> _/
. `>`- ,_ ,.-、 \
. 〈  ̄ ´) | ハ
ゝ--― -、__.ノ |> !
| /`''" _/
| `く__, ィ" ホンノ チカラッテ スゲー>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) ファイアの本は命中率は低いが
| (__人__)
| ノ 攻撃力は100もあって、HP吸収効果もあるからな。
| ∩ノ ⊃ }
/ヽ / _ノ }
( ヽ / / ノ 5,6回ヒットもすれば倒せるぞ。
ヽ “ /_| |
\__/__ /
____
/⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\ おっ、獲得ギルが0だお!
/ ::⌒(__人__)⌒::: \
| |::::::| ,---、
\ `ー' しE | 何かアイテムをゲットできるお!
/ l、E ノ
/ | |
( 丶- 、 ヽ_/
`ー、_ノ
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ このゲーム、敵はアイテムか金かどちらかしか落とさないからな。
| ( ●))
. | (__ノ_) どっちも落とさない敵もいるが。
| `⌒ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ あとなぜか、戦闘獲得金だけ「ぎる」じゃなくて「ギル」なんだよな。
.> <
| |
| |
____
/ \
/ .::::::)::::(::::.\ 戦利品は…黄金の鎧かお。
/ ( ●) ( ●)ヽ
l ⌒(__人__)⌒ | いまいちだお。
\ ` ⌒´ /
/ ヽ
イマイチダナ>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ー)(ー) ドロップ割合はこんな感じだ。
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
.l^l^ln } 偏るときは偏るから
. ヽ L }
ゝ ノ ノ あまりあてにしない方がいいが。
/ / \
/ / \
. / / |ヽ、二⌒)、
ヽ__ノ
キャプテンのドロップ
━━━━━━━━━━━━━━━
スロット 割合 ドロップ内容
───────────────
1 5 トードの本
2 5 カーズの本
3 10 黄金の鎧
4 10 炎の弓
5 10 300ギル
6 20 300ギル
7 20 200ギル
8 20 200ギル
━━━━━━━━━━━━━━━
§ ファイアの本装備
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) ちなみに、さっき勝利した時点で
| (__人__)
| ` ⌒´) 1番目のセーブデータは消えてるぞ。
| }
ヽ }
> ノ
/ \ /て⊃
| ィ |\ `´ ゞ _三}
| | | \__/
____
/ ノ \\
/ (●) (●)\
/ ∪ (__人__) \ 確かに、1番にセーブするときに
| ` ⌒´ |
\ /⌒)⌒)⌒) //⌒)⌒)⌒) 確認が入らないお。
ノ | / / / (⌒) ./ / /
/´ | :::::::::::(⌒) ゝ ::::::::::/
| l | ノ / ) /
ヽ ヽ_ヽ /' / /
ヽ __ / / /
ココ アイテルジャン>
/ ̄ ̄ ̄\
/ / \ \ でも、なんでセーブが消えるんだお。
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ \
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( 一)(●) ファイア本装備の場合、武器熟練度として
| (__人__)
| `⌒´ノ 次のキャラの魔法の熟練度を参照しているんだが、
| ,.<))/´二⊃
ヽ / / '‐、ニ⊃
ヽ、l ´ヽ〉 4人目の場合、次のキャラがいないから
,-/ __人〉
/ ./. / \ セーブデータ1の中身を参照することになる。
| / / i \
|" / | > )
ヽ/ とヽ /
| そ ノ
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ だから、戦闘で熟練度アップすると、
| ( ー)(ー)
. | (__人__) その部分のセーブデータが書き換わって、
| ` ⌒´ノ
.l^l^ln } 大抵の場合はチェックサムが通らなくなる。
. ヽ L }
ゝ ノ ノ
/ / \
/ / \
. / / |ヽ、二⌒)、
ヽ__ノ
____
/ \
/ \ / \
/ (●)i!i!(●) \ つまり、セーブデータが壊れる訳かお。
| u , (__人__) |
\ .`⌒´ 〆ヽ
/ ヾ_ノ
/rー、 |
/,ノヾ ,> | /
ヽヽ〆| .|
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) 一応、猛毒とかの永久異常にして、
| (__人__)
| ` ⌒´) 成長しないようにすれば、
| }
ヽ } データも書き換わらないからセーブも消えないぞ。
> ノ
/ \ /て⊃
| ィ |\ `´ ゞ _三}
| | | \__/.
____
/ \
/ _ノ ヽへ\ ああ、ステータスロックってやつかお。
/ ( ―) (―) ヽ
.l .u ⌒(__人__)⌒ |
\ ` ⌒r'.二ヽ< でも、永久異常もらうのも面倒だお。
/ i^Y゙ r─ ゝ、
/ , ヽ._H゙ f゙ニ、|
{ { \`7ー┘!
____
/ \
/ \:::::::::::/ \ あっ、ステータス見たら、ミンウの攻撃レベルが
/ (●):::::(●) \
| (__人__) u | 65とかになってるお!
\ . |┬-r| /
/ `ー´9mー )
`ーー‐'゙
/ ̄ ̄\
/ __ノ ヽ
| ( ●) ) 武器レベルとして参照してるのがセーブ1のX座標だからな。
.| (__人)
| rつ
.| ((三) フィールドの左側ほどレベルが下がって、
ヽ ( <
ヽ /∧ ∨ 右側ほどレベルが上がるぞ。
∠ /⌒ ∧ ヽ
( \ / / ___)
|\ '' /|
| \_/ |
_∩
/ 〉〉〉
{ ⊂〉 ____
| | /⌒ ⌒ \
| | /(●) (● ) \ じゃあ、もっと右寄りでセーブしておけば
| |/:::⌒(__人__.)⌒::: \
ヽ | |,┬‐ | | もっとダメージが出るのかお。
\.\ `ー ´ /
\ __ ヽ
ヽ (____/
/ ̄ ̄\
_ノ ヽ、 \ ,.:┐
.( ●)( ●) ..| / | そのとおり。
(__人__) .|./ /
i⌒ ´ .r-、 |/ /
{ ヽ, ',. .,/ :/', ちなみに、一番強くなるのはレベルが0になる所だぞ。
.ヽ .| l_/_, -‐、',
.ヽ . | / , --'i|
/ { V , --ヘ
| ヽ L| r= |
____
/_ノ ヽ\
/ ( ●) (●)、 えっ? レベル0だと0回攻撃で
/::::::::⌒(__人__)⌒\
| |r┬-| | そもそもダメージが与えられないんじゃないかお?
\ `ー'´ /
⊂⌒ヽ 〉 <´/⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
/ ̄ ̄\
/_ノ `⌒ \ と、普通は思うだろうが、
_ .| (● ) (⌒ ) .|
| ! | (__人___) | レベル0だと256回になるんだな、これが。
| ! | ` ⌒ ´ .|
| ! ,.-,| |
._,ノ ┴、/ ,/ .| / ゴブリンの回避レベルと同じだろ。
.r `二ヽ ) i ヽ /
.| ー、〉 / 〉 <
.| r_,j j / ̄ '' ̄ ⌒ヽ
.| ) ノ/ { ィ, }
ノ ,/ | |{ |
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ー)(ー) とはいえ、該当するX座標の場所はちょっと遠いからな。
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | nl^l^l 世界地図でいうと端の方だし。
. ヽ | ノ
ヽ ヽ く
/ ヽ \
____
/ \
/ _ノ ヽ_\ そこは、気持ち右寄りセーブで我慢するお。
/ ( ●) ( ●)ヽ
l ⌒(__人__)⌒ |
\ ` ⌒´ /
/ ヽ
§ ステータス表示
____
/ \ キャプテンを2回続けて倒したら、
/ _ノ ヽ__ .\
/ (○)!i!i(○) \ ミンウの成長で「こうががなかったがあがった!」
| (__人__) u |
.\ )t-ツ / とか出てきたお!
/ ⌒´ \
\_(__) i\(__)
| | ホンサバキガ ヘタニ ナッタカナ>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) ファイアの本の熟練度レベルが上がったからだろ。
| (__人__)
| ` ⌒´)
| } これで、レベルが16に下がるから、
ヽ }
> ノ 弱くなるんで注意な。
/ \ /て⊃
| ィ |\ `´ ゞ _三}
| | | \__/.
____
/ \
/ ⌒ ー\ でも、ステータスで見ても66のままだお?
/ ( ●) ( ●)ヽ
l ⌒(__人__)⌒ |
\ ` ⌒´ /
/ ヽ
ミタメハ カワラナイケド?>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ ステータス表示には成長の結果がすぐに反映されないからな。
| ( ー)(ー)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ 一度装備を変えればちゃんと更新されるぞ。
. | nl^l^l
. ヽ | ノ
ヽ ヽ く 加入時の間違い表示の時と同じようなもんだろ。
/ ヽ \
____
/_ノ ヽ\
/ ( ●) (●)、 更新したら確かに16に下がってるお。
/::::::::⌒(__人__)⌒\
| |r┬-| |
\ `ー'´ / これってレベル上限が16だからかお?
⊂⌒ヽ 〉 <´/⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
ヤッパリ ヘタニ ナッテルヤ>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) そういうことだ。
| (__人__)
| ノ
| ∩ノ ⊃ } ある程度の力があればレベル16でも一撃で倒せるが、
/ヽ / _ノ }
( ヽ / / ノ 今のミンウだと全然足りないな。
ヽ “ /_| |
\__/__ /
____
/⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\
/ ::⌒(__人__)⌒::: \ セーブしてステータス更新したら
| |::::::| ,---、
\ `ー' しE | レベル66に戻ってたお。
/ l、E ノ
/ | |
( 丶- 、 ヽ_/
`ー、_ノ キアイヲ イレナオソウ>
/ ̄ ̄\
/ __ノ ヽ
| ( ●) ) あくまで表示上の問題だから、
.| (__人)
| rつ いちいち装備変更でステータス更新しなくても問題ないぞ。
.| ((三)
ヽ ( <
ヽ /∧ ∨
∠ /⌒ ∧ ヽ
( \ / / ___)
|\ '' /|
| \_/ |
§ 狙われ率
____
/ノ ヽ、_\ r ⌒j
/( ○)}liil{(○)\ / /
/ (__人__) \/ / / ) げぇっ、不意打ちでミンウが!
| |i|||||||i| / / / /
\ |ェェェェ| / '` ´ /
r´ (⌒'ー―- イ′ ´廴
/ > 、 ヽ _  ̄ ̄ ̄)
/ -、 } (  ̄¨´
/ ヽ._ __ \
` --‐'´ `゙' 、_.) ミンウガ ミンチニ!!>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) こればかりは仕方ない。
. | u. (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } 一応、全員生き返らせて前列に置けば、
. ヽ }
ヽ ノ ミンウが狙われる確率は1/6まで減らせるぞ。
i⌒\ ,__(‐- 、
l \ 巛ー─;\
| `ヽ-‐ーく_)
. | l
_____ ━┓
/ ― \ ┏┛
/ノ ( ●) \ ・
. | ( ●) ⌒) | 1/6?
. | (__ノ ̄ /
. | / 4人だから1/4じゃないのかお?
\_ _ノ\
/´ |
. | / |
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( 一)(●) このゲーム、乱数に偏りがあって、
| (__人__)
| `⌒´ノ 両端は他の半分ぐらいになるんだろ。
| ,.<))/´二⊃
ヽ / / '‐、ニ⊃
ヽ、l ´ヽ〉 狙われ率でいうと、1:2:2:1になるぞ。
,-/ __人〉
/ ./. / \
| / / i \
|" / | > )
ヽ/ とヽ /
| そ ノ
____
/ \
/ _ノ ヽへ\ …全員生き返して戦ってみたけど、いまいちだお。
/ ( ―) (―) ヽ
.l .u ⌒(__人__)⌒ | レイズして前列に出す作業もそうだけど、
\ ` ⌒r'.二ヽ<
/ i^Y゙ r─ ゝ、 戦闘のコマンドが増えて面倒だお。
/ , ヽ._H゙ f゙ニ、|
{ { \`7ー┘!
タテニ スルトカ ヒドイワ!>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ー)(ー) なら諦めて、ミンウやられたら即リセットでいいだろ。
.| (__人__)
/ ` ⌒´ノ
/ ヽ ⊂二二 ̄\ どうせ頻繁にセーブするんだし。
/ \_⊂、' ヽ
/ !`7 /
/ へ \ / /
| \ Υ /
§ 素早さ成長
____
/ \
/ .::::::)::::(::::.\ なんか、ミンウばっかり素早さが上がるお。
/ ( ●) ( ●)ヽ
l ⌒(__人__)⌒ | フリオニールはほとんど上がらないのに。
\ ` ⌒´ /
/ ヽ
ダイブ ハヤクナッタゾ>
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) そりゃあ、回避率が高いほうが上がりやすいからな。
| (__人__)
| ` ⌒´)
| } 回避率4%毎に成長率が1/256アップするから
ヽ }
> ノ 大体、回避率を1/10にしたぐらいになる。
/ \ /て⊃
| ィ |\ `´ ゞ _三}
| | | \__/.
|
\ __ /
_ (m) _
|ミ|
/ `´ \
____
/⌒ ⌒\ チーン!
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ じゃあ、フリオニールにもサンダーの本を装備させて
| |r┬-| |
/ `ー'´ ∩ノ ⊃ 回避率99%にすれば、上がりやすくできるお!
( \ /_ノ
.\ “ ____ノ /
\_ ____ /
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ー)(ー) 確かにそのとおりだが、
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ そうすると、剣と盾の熟練度は上げられないぞ。
.l^l^ln }
. ヽ L }
ゝ ノ ノ 素手とか魔法を育てるなら有効なんだがな。
/ / \
/ / \
. / / |ヽ、二⌒)、
ヽ__ノ
今回ここまでです。
資金稼ぎならマジシャン狩りもありますが、キャプテン狩りの方がやりやすいです。
乙でした
マジシャン狩りは資金よりバーサク目当てにやるものかな
乙でした!
|
|