目次
1857 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 15:47:31 ID:Erh0v9rO
1.ランダムイベントは主人公陣営の表の対象をダイスで決めて使用。
ランダムイベントで友好接触を行った陣営はそのターンの行動フェイズで襲撃することになっても戦闘が発生しなくなる。
2.ランダムイベントの幸運、不幸は魔力の増減にする。
3.諜報フェイズは省略。全陣営が休息したものとする。
4.行動フェイズでは行動フェイズ用のイベントダイスを振り、それに従って全陣営が行動を行う。
ただし、保有魔力が0以下の陣営は襲撃を行わない。礼装作成は判定に成功すれば保有魔力を+20(上限値を超える)する。
表は以下の通り。
1:平和が訪れた。全陣営が休養か礼装作成を行う。
2~3:最も保有魔力が多い1陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
4~6:保有魔力が多い順に2陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
7~9:保有魔力が多い順に3陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
10:地獄が顕現した。全陣営が襲撃を行う。
5.霊地持ちが戦闘で敗北した場合、霊地を奪われる(戦闘場所の決定は行わない)。
6.コミュフェイズは省略。
7.令呪は基本的に撤退および魔力供給にのみ使用する。
ただし、令呪1画を残した状態で勝率が20%以下になる場合のみ勝率補正に令呪を使用する。
8.戦闘には基本的に全力で臨むものとする。
ただし、魔力消費があるステータスバフスキルに関してはそのステータスが選択されていない場合は使用しない。
また、勝率が80%以上ある場合宝具を使用しない。
9.同盟は組まないものとする。
10.使い捨て礼装はオミット。
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\Iト、 ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\ ∥ 改訂版ルールをどどん。
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/ ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′
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∥ jj :リ
1858 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 15:48:39 ID:Erh0v9rO
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/∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\ .ノ′ 前回の不満点を踏まえて少し要素を追加してみたぞ。
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∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
∥ \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
.∥ ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!: リ
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1859 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 15:49:33 ID:Erh0v9rO
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{{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{ ともあれトトカルチョはあと10分で締め切りね。
i . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{ 16時から開始しまーす。
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{! :{{ 〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
{{ :{{ :/ \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}} :ヽ
{ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛ .. :j}} ハ
∀⌒リ` ¨¨¨¨¨ ´ j}} ' ハ
1862 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 15:58:18 ID:Erh0v9rO
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{{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{ 折角だし俺も賭けよっと。
i . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
{ . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
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{{ :{{ :/ \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}} :ヽ
{ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛ .. :j}} ハ
∀⌒リ` ¨¨¨¨¨ ´ j}} ' ハ
【三連単】
優勝予想陣営:バーサーカー
推薦AA:コレット・ブルーネル(テイルズオブシンフォニア)
1863 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:00:22 ID:Erh0v9rO
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` ミト、
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_ /-∨\-/-=ニニニニニニ=-∨-イ /.\/ヽ ここまで!
ィ/≧/ -=ヾ/-\-=ニニニニニニ=-/-,/./=-ヽ /ム
〃\,/‐=ニニ\/ノ‐=ニニニニニニ=- {-_,ア∨ /=-∨} . 'ム
/,' /ヽ,‐/=ニニ/ニニニニニニニニニニニニ∨ /=-} } 'ム
∥∥ ∨‐=ニ/ニニニ>''": : : :゛'<ニニニニ∨=-イ :!ト、 'ム
/-}ト、 \<′‐ニ/i:i:{、:_:_:_:_:_:>}:i\ニニ=-〉イ/ .ノ-\ ハ
/-/'⌒ヽ〕iト\: ≧':゛\:iム,乂ゝ'ノ/∧:i:ノヽ≧≦‐'"ィi〔⌒ヽム ハ
/ / ⌒ヽ〕iト: : : : :≧〕iト‐ィi〔:≦: : : >'"i〔⌒ ` ヽム }!
/,: ′ ⌒"'<:_: : : : : : : : :_>'"‐''" 'ム
/ ′  ̄ ̄ 'ム
∥ 'ハ
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1864 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:00:42 ID:Erh0v9rO
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\Iト、 ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\ ∥ んじゃ集計してきまーす。
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/ ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′
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∥ jj :リ
1865 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:07:03 ID:Erh0v9rO
剣陣営
推薦AA:結月ゆかり(VOCALOID)
推薦AA:ヴィーラ・リーリエ(グランブルーファンタジー)
推薦AA:ナナチ(メイドインアビス)
推薦AA:宝多六花(SSSS.GURIDMAN )
推薦AA:ヤムライハ(マギ)
弓陣営
推薦AA:マスクド上海(魔都拳侠傳 マスクド上海)
推薦AA:バーナード・ワイズマン(機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争)
推薦AA:琴葉茜(VOICEROID)
槍陣営
推薦AA:エレン・ベーカー(NEW HORIZON)
推薦AA:水無月空(BALDR SKY)
推薦AA:蟇郡苛(キルラキル)
推薦AA:ブラッドスターク(仮面ライダービルド)
騎陣営
推薦AA:暁古城(ストライクザブラッド)
推薦AA:点蔵・クロスユナイト(川上稔作品/境界線上のホライゾン/武蔵アリアダスト教導院男性キャラ)
推薦AA:ナムナ(セブンスドラゴン)
推薦AA:カイ・キスク(ギルティギア)
推薦AA:ヤシロ(勇者のクズ)
推薦AA:キヨナリ・ウルキアガ(境界線上のホライゾン)
推薦AA:アドルフ・ヒトラー(実在の人物)
推薦AA:アリカ・ユメミヤ(舞乙HIME)
暗陣営
推薦AA ロッテ・ヤンソン(リトルウィッチアカデミア)
術陣営
推薦AA:月読ジゼル(金田一少年の事件簿)
推薦AA:山本勝次(彼岸島)
推薦AA:スペシャルウィーク(ウマ娘 プリティーダービー)
狂陣営
推薦AA:馬放ラム(くすりのマジョラム)
推薦AA:ノリス・パッカード(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
推薦AA:コレット・ブルーネル(テイルズオブシンフォニア)
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}} }ハ -‐…・・・‐ミ
,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
/∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\ .ノ′ ライダーが大本命。アサシンが大穴だがなんでこんな人気ないんだろ?
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∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
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.∥ ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!: リ
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1866 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:10:26 ID:we1ccAa4
偶然じゃないかなー
1867 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:12:53 ID:xtiv6wgc
アサシンに入れようと思ってたけど忘れてたぜ
1868 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:13:09 ID:Erh0v9rO
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{{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
{{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{ まぁいいや、サクサク始めていくとしよう。
i . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{ まずは各陣営の霊地決定から。
{ . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
{! :{{ 〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
{{ :{{ :/ \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}} :ヽ
{ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛ .. :j}} ハ
∀⌒リ` ¨¨¨¨¨ ´ j}} ' ハ
1:要
2:大霊地
3~5:中霊地
6~9:小霊地
10~12:霊地なし
剣弓槍騎暗術狂の順。
【安価↓1~7】
1d12
1870 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:15:22 ID:4sgwnygD
…連投大丈夫ですか?取りあえず5分経過するまで待ちますが
1871 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:15:52 ID:Erh0v9rO
連投OKとします。
1869 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:14:25 ID:4sgwnygD
【1D12:11】
1872 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:16:24 ID:tFn+LDL8
【1D12:9】
1873 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:16:30 ID:+Ca6PUbD
【1D12:12】
1874 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:16:35 ID:we1ccAa4
【1D12:7】
1875 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:16:46 ID:we1ccAa4
【1D12:11】
1876 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:17:01 ID:4sgwnygD
【1D12:9】
了解です。
1877 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:18:22 ID:we1ccAa4
【1D12:1】
1880 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:21:00 ID:Erh0v9rO
剣陣営:【1D12:11】 霊地なし
弓陣営:【1D12:9】 小霊地
槍陣営:【1D12:12】 霊地なし
騎陣営:【1D12:7】 小霊地
暗陣営:【1D12:11】 霊地なし
術陣営:【1D12:9】 小霊地
狂陣営:【1D12:1】 要
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}} }}
}} }ハ -‐…・・・‐ミ
,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
/∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\ .ノ′ オイまたバサカが要持って行ったぞ。
, /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
∥ \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
.∥ ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!: リ
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1881 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:22:40 ID:4sgwnygD
ホント引きが良いな狂陣営w
1882 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:23:56 ID:Erh0v9rO
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ヤハ ,/:ミ′
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{{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
{{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{ これでもしバーサーカーが優勝してイッチの推薦AAが
i . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{ 当選したらマッチポンプということになるのでは……?
{ . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
{! :{{ 〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{ まぁともかく事前準備も終わったので始めるよー。
{{ :{{ :/ \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}} :ヽ
{ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛ .. :j}} ハ
∀⌒リ` ¨¨¨¨¨ ´ j}} ' ハ
1883 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:24:19 ID:Erh0v9rO
l辷
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|ヤ llll〕 彳
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彳 !l! l小彳|彳 弋
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㌔_ ______ 弋_ !a广 _彡 ______ _l广
上 _ェメ宀ヘa___a宀宀宀ka, ^㌔, ォ广 _ェll宀宀癶a__ad宀弋a_ ぇ
|廴_d广 |广 _ ゙㌔, ,ィl!廴 j癶ュ_ ,,d~~ __ ^l〕 ゙㌔_ 彳
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〈llサ 廴 ,,_^癶a_ ''廴 _ィ广 __ょ!广_,, ノト 聿
下 弋__ ゙弋ァュ_ ̄弋a ^l聿ニ _dl广 _,ュll聿" _ィ广 ゙彳
^ ~~ ^彳^㌔_ 廴 '~~ "ー ィl!` _d广u广 ~~ ^
_ュll弋, l廴 彳 llレb__
_ィll宀! └ 下 彳彳 ノ广ャ 、
l彳 ''レh 、 彳 彳 ull广 l彳
l廴 _ |彳 |彳 ^_ _l彳
弋_ ヘョ__彳 彳_ul┘ _jlナ
弋_ ^㌔__ _a广 _j广
" ゙彳 _广 ~~
゙lb彳
゙┘
シミュレータ用ルールテストプレイ企画「ワンナイト聖杯」 開幕します。
1884 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:24:56 ID:we1ccAa4
おー
1885 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:25:54 ID:tFn+LDL8
ひゃっほー!
1886 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:26:04 ID:Erh0v9rO
▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼
―――1ターン目 ランダムイベント
▲―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲
剣弓槍騎暗術狂
【1D7:4】
<ランダムイベント表(担当陣営用)>
0.担当陣営に幸運が訪れた!
1.他の参加者1名とランダムに遭遇(友好的)
2.他の参加者1名とランダムに遭遇(非友好)
3.他の参加者1名とランダムに遭遇(中立(キャラ同士の相性次第))
4.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者および感情はランダム)
5.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者はランダム、感情はGM任意)
6.何も無し
7.何も無し
8.何も無し
9.担当陣営が不運に見舞われた!
<ランダムイベント表(NPC用)>
0.遠くで担当陣営にとって幸運な何かが!
1.他の参加者同士が遭遇(友好)
2.他の参加者同士が遭遇(非友好)
3.他の参加者同士が遭遇(中立)
4.他の参加者同士が遭遇(友好or非友好ランダム)
5.他の参加者同士が遭遇(友好or非友好ランダム)
6.何も無し
7.何も無し
8.何も無し
9.遠くで担当陣営にとって不運な何かが!
【安価↓1 3】
1887 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:26:26 ID:WqiPQFu1
【1D10:7】
1888 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:26:44 ID:tFn+LDL8
【1D10:5】
1889 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:27:14 ID:4sgwnygD
【1D10:6】
1891 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:28:54 ID:Erh0v9rO
7.何も無し
6.何も無し
平和っ!
1892 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:29:25 ID:Erh0v9rO
で、諜報ターンも全陣営魔力満タンだから影響なしで、行動フェイズだな。
1894 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:30:11 ID:Erh0v9rO
行動フェイズでは行動フェイズ用のイベントダイスを振り、それに従って全陣営が行動を行う。
ただし、保有魔力が0以下の陣営は襲撃を行わない。表は以下の通り。
1:平和が訪れた。全陣営が休養か礼装作成を行う。
2~3:最も保有魔力が多い1陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
4~6:保有魔力が多い順に2陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
7~9:保有魔力が多い順に3陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
10:地獄が顕現した。全陣営が襲撃を行う。
【安価↓2】
1d10
1895 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:30:40 ID:4sgwnygD
【1D10:4】
1896 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:31:19 ID:fbHWcgUN
【1D10:2】
1897 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:32:36 ID:Erh0v9rO
2~3:最も保有魔力が多い1陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
静かな立ち上がりになったなぁ……
1898 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:33:52 ID:Erh0v9rO
んで、現時点で最も保有魔力が多いのは供給が死んでるアーチャー…… 大丈夫かコレ?
襲撃先:剣槍騎暗術狂
【安価↓2】
1d6
1899 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:35:09 ID:tFn+LDL8
【1D6:4】
1900 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:35:18 ID:WqiPQFu1
【1D6:4】
1901 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:36:28 ID:Erh0v9rO
アサシン陣営襲撃だな。
1902 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:37:37 ID:Erh0v9rO
LV:30 エジソン >>1751
LV:50 郡千景 アーチャー >>1769
LV:30 道具屋のイカサマオヤジ >>1788
LV:55 牛山辰馬 アサシン >>1814
ステータスはこちらを参照の事。
1903 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:40:58 ID:Erh0v9rO
,. ,, ノ! _
j.゙!'::}{':::゙:´:'-..、、_
_..-'ミニ::::::::::::::::::::::`:::<''
ノ.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ、
ノ.:::::::::::::::(◎):::::::::::::::::r'ー
7_::::::::::::、::::::::::::::::::::::::、!
}ヽ::::::::ヽ 、:_:::::::::;';;ツ `
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/ `; y ! {!、 ゙、ヽヾ\
/ _,.λ/ λ ヽ´ ∨`}⌒`
/ ,,..:/´ }"/' リ 〈 V{\
/ /´´ // ,/ ゛、 ∨*'\
. / /' ,/゙\ ゛、 V:∧ \
. / ,;;;;::;`: ヽ ゙、 ! :l! ',:!
. / ;/`l´ ' 丶 ゙、 '! :|! i'|
. /' _ 、 ,;/ | ゛. ゙. !/ ,/ !
. ,,イ/ _. ,ミヽ::シ′ l ', ∨ / /|
ヽ;;! ´⌒丶 :゙:、 ! } {.,イ /..:|
. ゛、 \\ l / jθ /.:.:.:|
゛、 、 Λ | ′ / /.:.:.:.:;
. ゛、 、丶 ゙ . Λ リ r‐=ミ ′ /θ /..:.:.:.:,′
. ∨ \\゙v、‐} / `ヽ ,、`ヽ/ / /::.:.:.:.:.′
∨丶/ \/ _ |..! `7 /,θ./::.:.:.:.:.,′
. ∨;;.ヽ ノ.ィヽ入 `゙!.{ / , ィ彡"|{/::.:.:.:.:.:.,
゙、;; У/⌒:{ ', '../ィ彡"7 θl/!::.:.:.:.:.:.′
\;イ: : : : _:'、 ゞー ´ / ;./ !:.:.:.:.:.:.:
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1904 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:42:36 ID:d5SGW0Y7
絵面がヒドイw
1905 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:43:44 ID:FwGON7PS
なんだこの絵面!?
1906 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:45:53 ID:Erh0v9rO
8.戦闘には基本的に全力で臨むものとする。
ただし、魔力消費があるステータスバフスキルに関してはそのステータスが選択されていない場合は使用しない。
また、勝率が80%以上ある場合宝具を使用しない。
ルール改定があるので、まずは宝具無しで計算。
メイン:郡千景 サブ:エジソン
【最大レベル】:50
【基礎ステータス】 /【筋】:73 【耐】:55 【敏】:50 【魔】:18 【運】:15 【宝】:15
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:73 【耐】:65 【敏】:60 【魔】:18 【運】:15 【宝】:25
【勝率補正】:0%
【勝率デバフ(魔術系)】:0% 【勝率デバフ(その他)】:0%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:5% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:0%
メイン:牛山辰馬 サブ:道具屋のイカサマオヤジ
【最大レベル】:55
【基礎ステータス】 /【筋】:33 【耐】:18 【敏】:38 【魔】:73 【運】:40 【宝】:35
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:48 【耐】:18 【敏】:38 【魔】:75 【運】:40 【宝】:35
【勝率補正】:25%
【勝率デバフ(魔術系)】:0% 【勝率デバフ(その他)】:5%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:5% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:5%
選択ステータス 【耐】:65 vs 18
選択ステータス 【魔】:18 vs 75
ランステ決定!
筋敏運宝
【安価↓2】
1d4
1907 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:46:04 ID:lQpvkaS7
【1D4:1】
1908 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:46:44 ID:4sgwnygD
【1D4:1】
1909 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:47:48 ID:Erh0v9rO
ランステ【筋】!
ランダムステータス 【筋】:73 vs 48
勝率補正変動:1P / 0% 2P / 0%
基礎勝率:70% 最大レベル差:-5 スキル差:-30% 戦力差15
最終勝率:50%
お互いに勝率が80%を割るので双方宝具を使用して……
1910 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:49:17 ID:Erh0v9rO
メイン:郡千景 サブ:エジソン
【最大レベル】:50
【基礎ステータス】 /【筋】:73 【耐】:55 【敏】:50 【魔】:18 【運】:15 【宝】:15
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:73 【耐】:65 【敏】:60 【魔】:18 【運】:15 【宝】:25
【勝率補正】:40%
【勝率デバフ(魔術系)】:0% 【勝率デバフ(その他)】:0%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:5% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:0%
メイン:牛山辰馬 サブ:道具屋のイカサマオヤジ
【最大レベル】:55
【基礎ステータス】 /【筋】:33 【耐】:18 【敏】:38 【魔】:73 【運】:40 【宝】:35
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:48 【耐】:18 【敏】:38 【魔】:75 【運】:40 【宝】:35
【勝率補正】:45%
【勝率デバフ(魔術系)】:0% 【勝率デバフ(その他)】:5%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:5% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:5%
選択ステータス 【耐】:65 vs 18
選択ステータス 【魔】:18 vs 75
ランダムステータス 【筋】:73 vs 48
勝率補正変動:1P / 0% 2P / 0%
基礎勝率:70% 最大レベル差:-5 スキル差:-10% 戦力差15
最終勝率:アーチャー視点70%
勝敗決定ダイス!
【安価↓2】
1d100
1911 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:49:33 ID:tFn+LDL8
【1D100:94】
1912 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:49:35 ID:lQpvkaS7
【1D100:78】
1913 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:51:03 ID:Erh0v9rO
最善取ってクソ燃費宝具使ったうえで負けたぞアーチャー!?
1914 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:51:12 ID:4sgwnygD
アーチャー敗北!
1916 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:52:06 ID:tFn+LDL8
アーチャー!?
1917 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:53:23 ID:Erh0v9rO
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
アサシン陣営が勝利しました! アーチャー陣営は令呪を2画払って撤退しました!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
7i:i:i:i:i:i:i/ l l
ji:i:i:i:i:i:i:/ l l
}i:i:i:i:i:i:' ....::l l::::
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-`ミi:i:if _,, ''´ ̄ `ヽ:::、:::::::::::::::::::::/.:::''´ ̄
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ト、,,,, {ミヽ 、、、 l ..:::::
lhヽ'' {ミミ、 {{`` ~~}}::::::.....:::::
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r-j ヽ :::::::: / \ :::ノ::
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ニニニニニニニニム\//∧ `~''=,, _ ̄ ̄ _,, -=''~´
ニニニニニニニニニム `''<、 `>、'~´ ,イ/7
ニニニニニニニニニニム ヽ /7777、 /  ̄
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l::/ l::::! ≧s。 _ -=≦ i:::::l:::::l:::/ l::::′
レ !:::! l:::::l:::::l/ !/
V l:::::l:::::i {
人:::l:::::!
\:::l
V
1918 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:53:26 ID:ov4xMwD8
マスターのスキルなしがでけえな…
1919 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:54:02 ID:4sgwnygD
絵面がひっでwww
1920 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:54:06 ID:Erh0v9rO
1:大霊地
2~4:中霊地
5:小霊地
アーチャー陣営の追い出され先
【安価↓2】
1d5
1921 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:54:19 ID:KUo1BMsE
【1D5:2】
1922 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/27(土) 16:54:27 ID:lQpvkaS7
【1D5:5】
1923 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 16:55:45 ID:Erh0v9rO
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,′:::::::l::::::::∧ V:::::リ 三三三 V::::::::シ !::::::::!:::::::::::l_/::::::::::::
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八:::::::::l:::::::::::::::::::\ 。。oO○ l:::!:::::::::::::l::::::::::::::::::::::l
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5:小霊地
大霊地取れればワンチャン……とも思ったがダメだった。踏んだり蹴ったりである。
1924 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 17:01:46 ID:Erh0v9rO
剣陣営:130→120 令呪3画
弓陣営:160→10 令呪1画
槍陣営:150 令呪3画
騎陣営:150 令呪3画
暗陣営:130→0 令呪3画
術陣営:130→125 令呪3画
狂陣営:140 令呪3画
弓陣営、さっそく瀕死。
1925 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 17:02:46 ID:Erh0v9rO
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{{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
{{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{ あ、ちなみに今回は勝利点計算無しでやるよ。
i . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{ 日数制限もなし。最後の一人になるまで戦え……!
{ . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
{! :{{ 〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
{{ :{{ :/ \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}} :ヽ
{ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛ .. :j}} ハ
∀⌒リ` ¨¨¨¨¨ ´ j}} ' ハ
1927 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 17:06:04 ID:Erh0v9rO
4.行動フェイズでは行動フェイズ用のイベントダイスを振り、それに従って全陣営が行動を行う。
ただし、保有魔力が0以下の陣営は襲撃を行わない。礼装作成は判定に成功すれば保有魔力を+20(上限値を超える)する。
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{{, {{ .ィ:=:ァ:v======…‐ - ミ j}
\Iト、 ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\ ∥ あっと、襲撃してない陣営の礼装作成判定をしてなかったな。
A >/>‐=\})ニ/:i:i:i:iハニニニハニニニ}ト=‐\ /j′
, ∧ /‐>‐<ニ/ メ,:i:i:i:i:iハニニ }iムニニ}{:ハ=‐ァ。。。。。。ィア゛
, /\ ‐‐{ト-ァ==ァァ /}}}=:=:=:=:=:=:ァ} }}}=:ァ:=}∧!: /===‐ ''゛
/ ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′
,′ \:、 : : : ∥: : マ 、: : : /: j}: : }! : /: ノ ∧
,′ ` < ∥‐==:マム>===〈j}}イij≦ノ゛ ∧
j .∥ j :`゛ ` :!jj '}}
∥ jj :リ
剣陣営:70% 【1D100:93】
槍陣営:50% 【1D100:23】
騎陣営:確定成功
暗陣営:確定成功
術陣営:確定成功
狂陣営:確定成功
1928 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/27(土) 17:08:30 ID:Erh0v9rO
剣陣営:130→120 令呪3画
弓陣営:160→10 令呪1画
槍陣営:150→170 令呪3画
騎陣営:150→170 令呪3画
暗陣営:130→20 令呪3画
術陣営:130→145 令呪3画
狂陣営:140→160 令呪3画
{′ /
{{ /′
{{ ,'′
{{, {{ .ィ:=:ァ:v======…‐ - ミ j} 作成した礼装分の魔力を換算してこんな感じ。
\Iト、 ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\ ∥ やっぱ何も考えずにできた前回よりは時間かかるね。
A >/>‐=\})ニ/:i:i:i:iハニニニハニニニ}ト=‐\ /j′
, ∧ /‐>‐<ニ/ メ,:i:i:i:i:iハニニ }iムニニ}{:ハ=‐ァ。。。。。。ィア゛
, /\ ‐‐{ト-ァ==ァァ /}}}=:=:=:=:=:=:ァ} }}}=:ァ:=}∧!: /===‐ ''゛
/ ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′
,′ \:、 : : : ∥: : マ 、: : : /: j}: : }! : /: ノ ∧
,′ ` < ∥‐==:マム>===〈j}}イij≦ノ゛ ∧
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∥ jj :リ
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