以下の内容はhttps://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-17729.htmlより取得しました。


patchForAAテスト中断


劇場風やる夫まとめ様のpatchForAAを導入しました。
[サイト管理人向け]DirectWriteによるAAのズレを修正するスクリプト

自分の環境で確認した限りではIE及びChrome(派生含む)で、正常な表示を確認しています。
文字が滲む現象も今のところ回避できているはずです。
(スクショを撮って限界まで拡大すると若干紫がかっているような感じですが、ブラウザ上で閲覧する分にはほぼわからないはず。)
ブラウザの拡大縮小を使うと表示が乱れるかもしれません。

Firefoxをお使いの方でフォントがバラバラに表示されてしまうという方は
ツール>オプション>コンテンツ>フォントの詳細設定から、
「Web ページが指定したフォントを優先する」のチェックを外してみてください。


不具合が多いようなので元に戻しました。
KGIndirectWriterも試してみたのですが、当ブログでは自分の環境が原因なのか読み込みが終わらなくなってしまうようでした。

一応ズレ修正が可能なブックマークレットの紹介を(win環境でも利用可能でした)
ブックマークレットで iOS,Android 端末でも綺麗なアスキーアート(AA)を表示しよう!



※3/17いっぱいでこの記事はトップに表示されないようにします(削除予定はありません
関連記事
[ 2018/03/17 23:59 ] お知らせ・リスト等 | TB(0) | CM(19)



以上の内容はhttps://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-17729.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.13