マイネオにて「スッキリいこう。」キャンペーンが実施!高速データ通信容量1010MBをもれなくプレゼント

オプテージは19日、同社が移動体通信事業者(MNO)から回線を借りて仮想移動体通信事業者(MVNO)として提供している携帯電話サービス「mineo」( https://mineo.jp )において2023年に入って“心機一転”して「スッキリいきましょう!」というメッセージを込めて東武線池袋駅の南改札口に大きなポスターボードを掲載する「スッキリいこう。」キャンペーンを2023年1月18日(水)~ 2023年2月17日(金)まで実施するとお知らせしています。

キャンペーンではポスターボードに掲載されているQRコードを読み込むとmineo利用者なら誰でももれなく1010MBの高速データ通信容量(以下、パケット)がもらえるほか、4週連続でTwitterキャンペーンを実施して第1弾として「#実はガマンしていること」投稿キャンペーンを実施して抽選で100人にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントするということです。

パケット1010MBがもらえるQRコードは公式にはオンライン上に掲載されていないものの、mineoのコミュニティーWebサイト「マイネ王」などにて掲載されており、mineoでもQRコードはSNSなどでの共有(シェア)を推奨しています。なお、ポスターボードについては駅係員への問い合わせは遠慮するように案内されています。

02

mineoでは昨年10月の月末に“月末のギガ死”を表現した屋外広告を新宿駅に掲載した「#月末の叫び」キャンペーンを実施していましたが、今回はそれに続く第2弾として“ギガでガマンしなくてもよい”をテーマに残りのパケットを(あまり)気にしなくてよい携帯電話サービスとして「ガマンせずスッキリいきましょう!」というメッセージを込めた屋外広告を池袋駅に掲載しています。

mineoにはデータ使い放題になるコースやオプションがあったり、パケットがもらえたり、あまったパケットを全国のユーザー同士でシェアして助けあえたり、いざというときもパケット不足で困らないアイデアが盛りだくさんあり、こうした施策から「もうギガでガマンしない」サービスで利用者を我慢させないとしています。



04

キャンペーンではまず池袋駅にあるポスターボードに掲載されているQRコードを読み取るとmineo利用者ならもれなく1010MBがもらえるパケットプレゼントキャンペーンが実施されており、このQRコードはSNSなどでのシェアを推奨しているため、池袋まで足を運べない人もぜひマイネ王やTwitterなどで調べたりし、QRコードを読み込めばOKとのこと。

また合わせてスッキリできるTwitterキャンペーンも4週連続で実施し、第1弾としてまずは「#実はガマンしていること」というハッシュタグをつけて普段我慢していることを投稿すると、抽選で100人にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるとのこと。さらに第2弾以降はスッキリできるアイテムを賞品としたキャンペーンを実施予定となっています。詳しくはmineoの公式Twitterアカウント( @mineojp )を確認してください。

03


紹介コード
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F0U2C7X4J0

mineo(マイネオ)
2015-03-27


mineo(マイネオ)


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
mineo 関連記事一覧 - S-MAX
東武線池袋駅 南改札口にて「スッキリいこう。」キャンペーン実施中 | スタッフブログ | マイネ王
格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】
このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ :