以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/25/news004.htmlより取得しました。


 液体のように、にゅるんと階段を降りてくる猫ちゃんの姿がTikTokに投稿されています。

頭から「にゅるん」と階段を降りてきた……

 階段の上段で、ころんと寝転んでいる猫ちゃん。頭が段から落ちかけているなぁ……と思っていたら、なんとそのまま頭から階段を「降りて」くるではありませんか! まず肩の力で頭〜上半身を降ろし、前足を1つ下の段についてぐいっと力を入れ、下半身を引っ張ります。後ろ足はただ上半身についていくだけです。

猫 「にゅるん」と降りるにゃん

 この繰り返しで頭から階段をスルスルと降りてくる猫ちゃん。流れるように滑らかで引っ掛かりもないその「にゅるん」とした動きは、俗に言う「猫は液体」を体現していますね!

猫 流れるような動きが素晴らしい

 最後に「どう?」と自分の液体っぷりを自慢しているようなお顔でカメラ目線の猫ちゃん。その「にゅるん」っぷりで近づいてこられると、かわいいけど、ちょっと、ちょっぴりだけ、怖い、かも……しれません。

 飼い主であるmayaさんのTikTokでは、こちらの猫ちゃんのほか、ペットのワンちゃん2匹の姿も見ることができますよ。

液体猫ちゃんとワンちゃんたち
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/25/news004.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14