以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/05/news011.htmlより取得しました。


 あるお宅に伝説の生物に似た“ツチネコ”があらわれたと話題になっています。これはかわいい新種生物の発見だ!



 ふわふわのカーペットの上でとろけているのは、猫の「鉄朗」くん(関連記事)。両手・両足を体の内側に折り畳んでリラックスしている姿は、まるであの伝説の生物「ツチノコ」のよう。これはまさに「ツチノコ」ならぬ「ツチネコ」である……!


ALT こんにちは、ぼくがツチネコです

 飼い主さん(@goma_tetsuro)の投稿によると、最近鉄朗くんがよくツチネコのポーズを見せるようになった、とのこと。少しずつ夏の暑さが去り、カーペットに身を任せる心地よさに気が付いたのかな?


ALT この体勢がいいんだよにゃ

 液体のようにとろけ、完全にリラックスしている鉄朗くん。くりくりなお目めが、だんだんと閉じていってしまいます。このままお昼寝しちゃうのね。


ALT ウトウト……

 別角度のツチネコな鉄朗くんも、これまたかわいいんです。両手と両足が見えないことで、猫のもちっとした肉感がさらに伝わってきます。あぁ、全人類が大好きなもちもちのモフモフだこれ……!


ALT ちょっとお手てが出ているのもかわいい


ALT よく伸びております

 これから気温が下がるとますますツチネコな鉄朗くんが見られるのでしょうか。楽しみになってしまうかわいいお姿でした。

 鉄朗くんは一緒に暮らす倫太郎くんととっても仲良し。飼い主さんだからこそ撮影できる、2匹のリラックスした姿をTwitterアカウントInstagramアカウントで楽しむことができますよ。


ALT にゃんこのスペシャルオムレット


ALT 食べちゃいたいくらいかわいいね


ALT 床に落ちている鉄朗くん


ALT 2匹で「ちゅ〜るおいしいにゃん」


ALT 一緒にお昼寝するにゃん





画像提供:@goma_tetsuroさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/05/news011.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14