以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/08/news014.htmlより取得しました。


 飼い主さんが「うちの猫、13年目にして猫かどうかも怪しくなってきた」と戸惑うくらい一直線になる黒猫さんが目撃され話題になっています。猫は液体のはずでは……!?



 両手で黒猫さんの体を持ち上げているのですが、猫ちゃんはなぜか真顔であお向けのまま、足の先までシャキーンと真っすぐ伸びた姿に。Twitterで「チタンの板でも背骨に入ってる?」というコメントが寄せられるレベルでストレートです。


猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす マジックか……!?
猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす そしてこのお顔

 リプライにはアニメで見たことがあるという声や「美しい」「かわいい」といった感想が続々。他にも「(壁に)刺さりそう!」と、その猫っぽさが行方不明な形態を描いたイラストも寄せられています。



猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす 確かにダーツできそう

 投稿した飼い主のいとみん(@Mizukitty04)さんによると、発情期のときだけこの姿が目撃され、抱っこしようとすると自ら背中を反って足を伸ばすそうで、2018年にもまったく同じ姿が目撃されていました。ちなみにそのまま正面を向くと、よりニャンだかよくわからない2足歩行の生き物感が漂います。猫ちゃん……だよね……?


猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす 正面は正面で不思議なビジュアルに
猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす この黒猫さんがどういう心情か答えなさい

 もちろん普段はかわいい黒猫ちゃんらしい姿を見せており、一緒に住む他の猫ちゃんたちとも仲良しの様子。これまでいろんな猫ちゃんの姿に驚かされてきましたが、また新たなスタイル(?)を見せてくるとは……。やっぱり猫は奥が深い。


猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす 普通に猫ちゃんとしての日常もかわいいです
猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす みんなと平和な日々を送っているようです
猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす 子猫ちゃんにも好かれてる?
猫かどうか怪しくなってきた 黒猫 真っすぐ 体 横 背筋 伸ばす こちらが2018年1月頃の姿。すごい真っすぐ!

画像提供:いとみん(@Mizukitty04)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/08/news014.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14