富士フイルムは日本の精密化学メーカー。
反日感情の激しい韓国や中国で人気に火がつき、国内外で人気が再燃した
自社の強みを検証した上の周到な商品戦略があったからと筆者は分析している
女性向けスカルプケア市場は、化粧品全カテゴリーで今、最も伸びている分野
販売台数は2008年度の40万台から、2013年度は230万台と急拡大
容疑者は2011年以降、硝酸銀を2億円相当分を盗み、転売していたとみられる
本体の絵柄はミニーマウス、くまのプーさん、ミッキーマウスとなっている
パナソニック「LUMIX GX7C」、富士フイルム「FUJIFILM X-M1レンズキット」など
担当者によると海外モデルが使用し話題を呼び、若者の間で人気が出始めたとのこと
同機は、同社の人気のインスタントカメラ・シリーズの最上級機種
エコカー開発、風力・太陽光発電システムの導入などの活動で高評価となった