株式会社ドトールコーヒーが日本で展開するセルフ式のコーヒーショップチェーン。
「ミラノサンドC 照り焼きチキンとタマゴサラダ」は、和テイスト
海老グラタンをパンで挟んだ冬限定の新商品で、SNSなどで好評を得ている
創業者が、毎日飲んでも負担にならない金額として開業当時に150円を設定
「コンビニコーヒー」に押され気味の同社は、子会社のコッペパンに注目
「こういうのでいいんだよ感」「スタバは落ち着かない」と投稿主は主張
2018年9月13日から、新たにバナナのフレーバーとなって再登場する
季節限定スイーツは3種類で、食べ応えのある「北海道産かぼちゃのタルト」
100億円以上の事業者10社が、売上高合計全体の66.3%を占めた
高価格帯のルノアールはくつろぎの空間の提供に注力し、売上高は右肩上がり
ブレンド1杯200円という低価格路線が受け入れられたのが理由の1つだと筆者
小規模店舗が伸び悩むなか、大手企業は堅調に店舗数を伸ばした
店舗によってはブレンドコーヒーの価格が1杯1000円を超えるという同店
しっかりした味わいのビーフパストラミと塩味の効いた生ハムの旨みを重ねた
日光「松月氷室」の天然氷を使用したコーヒーかき氷を楽しめる
同社広報によると、話題になったことにお客様相談室の担当者も驚いたそう