商品を販売する最良の方法は、多くの場合1対1だ。これは何世紀にもわたって、ハイエンドのラグジュアリーブランドにとっては重要な戦略となっている。近年では、eコマースの急成長やAIチャットボットのような新興テクノロジーによってブランドと顧客との距離がますます離れつつあるため、こうしたつながりがこれまで以上に重要になっている。高級百貨店から生まれた伝統的なクライアンテリングは、販売員が顧客の情報や購買習慣を
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商品を販売する最良の方法は、多くの場合1対1だ。これは何世紀にもわたって、ハイエンドのラグジュアリーブランドにとっては重要な戦略となっている。近年では、eコマースの急成長やAIチャットボットのような新興テクノロジーによってブランドと顧客との距離がますます離れつつあるため、こうしたつながりがこれまで以上に重要になっている。高級百貨店から生まれた伝統的なクライアンテリングは、販売員が顧客の情報や購買習慣を