既存顧客にはInstagram、潜在層にはTwitter みる兄さんユナイテッドアローズは業績が好調。背景としては値引き抑制が奏功し、デジタルではECサイトとアプリの両方をリニューアルした効果が出ていると別のインタビュー記事で読みました。ユナイテッドアローズではマーケティングを「集客・接客・CRM」の3つに分解して取り組まれているとのこと。ここを少し深掘ってお聞きしたいと思います。 藤原
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
既存顧客にはInstagram、潜在層にはTwitter みる兄さんユナイテッドアローズは業績が好調。背景としては値引き抑制が奏功し、デジタルではECサイトとアプリの両方をリニューアルした効果が出ていると別のインタビュー記事で読みました。ユナイテッドアローズではマーケティングを「集客・接客・CRM」の3つに分解して取り組まれているとのこと。ここを少し深掘ってお聞きしたいと思います。 藤原