クリエイターエコノミーは加熱し続けており、ソーシャルメディアプラットフォームはここ1年ほど、インフルエンサーやクリエイターのためにレッドカーペットを敷くことに力を注いでいる。パンデミック中、プラットフォームネイティブのクリエイターのニーズ、そして、マーケティングチャネルとしての影響力が拡大したことで、チップジャー機能からクリエイタープログラムまで、ソーシャルメディアプラットフォームはクリエイターを
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
クリエイターエコノミーは加熱し続けており、ソーシャルメディアプラットフォームはここ1年ほど、インフルエンサーやクリエイターのためにレッドカーペットを敷くことに力を注いでいる。パンデミック中、プラットフォームネイティブのクリエイターのニーズ、そして、マーケティングチャネルとしての影響力が拡大したことで、チップジャー機能からクリエイタープログラムまで、ソーシャルメディアプラットフォームはクリエイターを